✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 面接と学校について

この記事は約2分で読めます。

Q.
14日午前0時からの学校面接をありがとうございました。
3人分、1時間おきに申し込みをしたのですが何も覚えておりません。;^_^A

ネックレスを3本用意して臨んだのですが、具体的に質問出来るほどの記憶は残っていませんでした。

残念ですが、わずかにかすった覚えと妄想で一人ずつお聞きしたいと思います。

⚫︎一人目 銀髪の子
リアルの私は起きたまま面接時間終了しました。
あまり集中もできなかったです。
途中で、少し実技を見ていただいたような気がします。
シャンバラでは量子学を習いたいと希望を出しています。
合わせて学んだほうがいい科目もあると助言をいただいたような感じでした。

⚫︎二人目 金瞳の子
リアルの私は半分うとうとした状態でした。
面接前の書類で、シャンバラで名乗っていい名前の候補をお聞きした気がします。
通称でファーレンと聞こえたような感じですが、フルネームは言葉に変換出来ません。(聞こえません)
シャンバラでは帝王学を中心に習いたいと希望を出してると思います。

⚫︎三人目 ピンク髪の子
二人目の子と同じく、面接前にシャンバラの学校に行く時に名乗っていい名前の候補を出していただいていました。通称で、リセとかリズという感じしか分かりませんでした。
存在を安定させる為に頭にアクセサリーを付けて面接には臨んでいたと思います。
リアルの私は熟睡してました。
シャンバラでは、マナーや社会に関する事とアストラル体等のエネルギー関係を習いたいと希望を出していたと思います。

以上が面接についての妄想ですが、そもそも受けに行けてたのでしょうか?
もし、面接出来ていたとしたら面接官の方からの助言をいただけると嬉しいです。

A.
面接はできました。むしろ、3人連れは初めてだったので、かなり興味がありました

これ全て学校で学ぶことは、リアルのあなたも相当の器があるとみなさなければなりません

とりあえず、現在リセから学校に行き始め、他の子はしばらく学校で遊んでいてもらうことになりそうです

Q.
それから、私はサロンには初めてお伺いしたのですが、とても美人で頭脳明晰な女性が取り仕切っていた印象がありました。

この方は面接官のリーダーの方だったのでしょうか?

半分は報告、半分が質問のようですみません。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
いえいえ、美人と呼ばれてうれしい限りです

それはたぶん私です

よろしく

リーダーではありません

班長くらいでしょうかwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >サラリンコさん
    あ、一つご忠告をw
    私、マジにブラックだと思うのですよ←自分で言うw
    なので、私なんかとご縁があって、可愛そうに・・・となりはしないか、そこだけが心配ですw
    ないでしょうって思ったので、どうぞどうぞ言いましたが、このブログで会った以上、また、今前世の質問をしたら、やはしの1600年代とのことで、そちらからの因縁はあるかもなので、すごいショックでもご了承くださいませ<(_ _)>
    という、ヘッポコな追加でしたw
    もしもご縁が会った時の為に、先に謝っておきます。すみませんでしたーー!

  2. 鳳凰 より:

    この質問はSさんの許可を頂いて、質問させていただいています。Sさん、ありがとうございます。
    Q. 私にSさんの守護霊と視える世間に悪ずれした老婆はSさんの守護霊で合っていますか?大正時代の方だと思われますが、この方はSさんの親戚ですか?
    Q. この守護霊のオーラは紫ですか?
    Q. この守護霊と私はどんな関係ですか?
    Q. Sさんと私は遠い親戚だったりしますか?それとも、過去生で関係したことありますか?
    Q. タイムリープといって、夢の中から過去へ行き、そのまま過去の世界の人間になってしまう話がネットにあるのですが、事実ですか?
    Q. 最近、体ごとシャンバラに行きそうな感覚に襲われます。平泉やディズニーにあるシャンバラの扉からシャンバラへ行く場合は妄想のみで行く場合と違って、肉体界へ戻ってくる時にシャンバラの扉を通る必要があります。妄想のみで行く場合は妄想が終わると、肉体界へ戻ってきます。体ごとシャンバラへ行けた場合、その感覚をずっと続けていれば、タイムリープのように、そのままシャンバラにいることになりますか?

  3. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    アノというのが、過去の名前なのですねぇ。
    そういえば、シャンバラの子にある方の名前を聞いたところ、貴族の名前を出してきたのです。
    前世の名前とのことでした。へぇ、と思ったのですが、肝心のリナの名前は分からないwwwヘッポコw
    なんか、すごい話を聞いてしまった気がします♪
    ありがとうございます^^
    私のは単なる妄想止まりですw
    出来てるのか、本当に???なんですけど、他の方と見えてるのが同じ時、おおおって嬉しいです。
    でもなぁ。まだまだ実は疑ってますwてへ
    リセちゃんと遊べたら嬉しいです♪
    ありがとうございます<(_ _)>

  4. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    遅くなりました。
    私は構いませんが、まったくもってその守護霊が私には分かりません。
    知り合いで、生きてる人の中で紫のオーラの60代の方はいますが、大正生まれではもちろんないですしねぇ・・
    どうぞ、お気のすむままに質問されてくださいませ^^

  5. 鳳凰 より:

    横やり失礼します。以下の個人的な質問をしたいのですが、サラリンコさんは良いですか?
    Q. 私にSさんの守護霊と視える世間に悪ずれした老婆はSさんの守護霊で合っていますか?大正時代の方だと思われますが、この方はSさんの親戚ですか?
    Q. この守護霊のオーラは紫ですか?
    Q. この守護霊と私はどんな関係ですか?
    Q. Sさんと私は遠い親戚だったりしますか?それとも、過去生で関係したことありますか?
    Q. タイムリープといって、夢の中から過去へ行き、そのまま過去の世界の人間になってしまう話がネットにあるのですが、事実ですか?
    Q. 最近、体ごとシャンバラに行きそうな感覚に襲われます。平泉やディズニーにあるシャンバラの扉からシャンバラへ行く場合は妄想のみで行く場合と違って、肉体界へ戻ってくる時にシャンバラの扉を通る必要があります。妄想のみで行く場合は妄想が終わると、肉体界へ戻ってきます。体ごとシャンバラへ行けた場合、その感覚をずっと続けていれば、タイムリープのように、そのままシャンバラにいることになりますか?

  6. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    シャンバラのサラリンコさんはリナちゃんなのですね。(^ ^)
    確かに、通称な感じですね。
    私のリセという名前も通称でフルネームは分からないのですが、そんなに気にかける事でもないかと思っています。
    アノは過去の名前なんです。
    幸福という意味です。
    リセはアノを原型に造ったアストラル体だと銀髪ちゃんと金瞳ちゃんが言ってたんです。
    あの二人がシャンバラで幽霊(分身体)になる事があるので、シャンバラに実体が欲しくて三人目が入ることになりました。
    あ、面接の時は二人の実体も帰ってきてました。
    リセも頭にアクセサリー付けて(安定装置みたいなもの)とりあえず居ます。
    ちゃんとシャンバラに入れるのが7月のようです。
    サラリンコさんは担当さんとお話出来たり、サロンに行けたり、見えていていいなぁと思っています。
    リセは明るい子なのでリナちゃんとも楽しく遊べると思います。
    よろしくね。
    (o^^o)

  7. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    きゃぁ♡
    美人で頭脳背明晰(うっとり)
    いいな、いいな、いいなぁ♪
    私のシャンバラの子はとりあえずリナってよんでるんですw(たぶんもっと長いなんか付く感じ)←なんか憑くってなんだよ
    アノちゃんという元の名前なんてのがあるとですか?
    すごいなぁ。そういうのってさっぱり分からないw
    じゃぁ、私はコノにしようかなぁ。ソノちゃんがいいかな、ドノちゃんがいいかなぁ←勘違いもいい加減にしろやっ
    すみません、リセちゃんと言う名前が、リナに似ていて思わず、アノちゃんに合わせて見たくなっただけです・・(;・∀・)
    銀髪ちゃんは先日遊びに行ったらいたような・・
    で、7/3に産まれると言うリセちゃんも、あれ?いない?って思ったのですが、数名いた感じでちょっと分からなかったでした←だめじゃんw
    お城に集合している気がしたんですけどねぇ・・
    ま、いつも適当なので、学校で遊べると嬉しいです♪ 金の粉と遊ぶリナwww  ←想像するだけで楽しいw

  8. 蓮名 寝子 より:

    >ユリアさん
    コメントありがとうございます。(^ ^)
    シャンバラでの目的が勉強だったので、それぞれの子のやりたいことは伝わってくるのだと思います。
    未だに、担当スタッフさんとは会話出来てなかったり、普段はほとんど何も見えてないです。
    ;^_^A
    安定して見えるようになって、みんなと遊んだりしてみたいです。
    ユリアさんも、声をかけて下さいね。
    よろしくお願いします。
    (o^^o)

  9. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    コメントありがとうございます。(^ ^)
    はい。
    面接でお会いした方は、すごい美人でした。
    美人で頭脳明晰ですよ。
    担当さんの事はぼんやりしか分からないのに、ここだけは覚えてました。
    ピンクの髪の子はリセと名乗るみたいですね。
    もとの名前はアノです。
    しばらくはシャンバラではこの子がメインになりそうです。
    たくさん遊んでくださいね。
    (o^^o)
    銀髪ちゃんは、リアルでの季節が寒くなる頃まで幽霊みたいな存在になってると思います。
    金の粉にしか見えない事もあるかもしれないですが、学校周辺はウロウロしてるはずなので、声をかけて下さい。
    よろしくお願いします。
    (o^^o)

  10. ユリア より:

    >蓮名 寝子さん
    寝子さんすごい~。
    それぞれの子の学びたいこともわかってらっしゃるのですね(*^^*)
    私は、リアルの私がはっきりしてないからだと思いますが、見学と庭園散策だそうです。
    焦らなくていいのかな~と思って、リアルをまずはきちんとしようと思っています。
    学校でお会いしたときにはよろしくお願いします(*^^*)

  11. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    寝子さんが質問されると、回答がいつも楽しみです^^
    だって、凄すぎるんだもんwww
    で、先生の中に美女がいるってことでしょうか?!
    面接って、学校の面接ですものね。わぁ!
    イケメン先生とか書いてしまって、後で、大丈夫かなぁって思ってたけど、やはしの失態してたか?己は!
    美人先生、すみませんーー(土下座)
    寝子さんのピンクの子はリサちゃんなのですねぇ^^
    帝王学に、量子学、エネルギーまでって、どんだけ凄いんでしょう♪
    私はグダグダですが、銀髪の寝子さんと学校で遊べたらいいなぁ♪←遊ぶことしか頭にない(;'∀')

  12. 蓮名 寝子 より:

    あの美人の方からお話をお聞きする事が出来て嬉しいです。
    ありがとうございました。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    面接も受ける事が出来てたようで、良かったです。
    こうして質問をしていく中で、妄想との付き合い方も少しずつ慣れていけたらと思っています。
    長年の願いだったシャンバラの学校への一歩を踏み出せて、すごく嬉しいです。
    みんなに感謝です。
    (o^^o)

タイトルとURLをコピーしました