✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: アセンションの影響について

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは、質問をお願いします。

1.
以下はアセンション中の症状に当てはまりますか?

①自分だけ煙のような匂いがする時がある(1日に数回、数日続く時有)

②へそ下(丹田?)部分だけが内部から発熱したように熱くなる時がある(数日続くこと有)

③背中部分だけがスースーする時がある(冷気が流れているような感じです)

④最近まったくシャンバラが見えない・感じられない

A.
4つとも当てはまりません

Q2.
アセンションの影響で眠くなること以外にはどういった症状がありますか?また、眠くなることを含め自覚症状がでないままアセンションが完了される方もいますか?

A.
風邪の症状です

長い!!

頭痛や一部の箇所の疼痛、理由がない微熱

いろいろあります

Q.
あと個人的な質問をすみません(>_<)

Q3.
担当さんのお名前を略名でライリーさんと呼んでいますがフルネームは長いような感じです。その名前がどうしても分からないのですがお名前を教えていただけますでしょうか?

A.
それは教えられません

ご自分で聞き取ってください

Q.
また、ちょっと前に副担当さんはこの人かな?と思うことがあったのですが、彼は細身で少しキリっとしていて冷静な方に思えました。副担当さんなのかボディガードさんなのかよくわかりませんでした。

この方は副担当さんなのでしょうか?できれば彼のお名前も教えていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

A.
名前は自分で聞きましょう

副担当です。

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    Q.
    「C-3 担当さん」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12032210791.html
    >周りにスタッフもいるのでそれほど心配はしていませんが、万が一こまったら(迷子とか)叫んで下さい
    という教えがあり、アストラル(心)で叫ぶ練習をしてみました。(ひとりで何やってんだ)
    そこで、「あ、そういえばあんまり叫ぶって出来ないな」と思いました。
    心の中(アストラル)でもリアルでも
    昔から大きな声を出すのが苦手だなと思いました。
    楽しい時や笑うときは大きな声を出せるのですが
    驚いた時や万が一の時こそ声が出ないものだなと気がつきました。
    叫ぶよりも「どうすっか、どうすっか」と考える方になってしまうのですが
    (逆に冷静になり、その状況判断をしたくなる←聞こえはいいですが、その現状を掴みたいだけで、叫べる人が羨ましいなと思います)
    これは人それぞれで、驚きの表現が違うのでしょうか
    Q.
    子供の頃とても恥ずかしがり屋で今以上に臆病でした。
    大人の人が特に苦手で、学校の先生とか親戚の大人としゃべると緊張しました。
    前に出て発表とか苦手で仕方ありませんでした。
    争いがあったとしまして、意見を言うというか、言い返すことも出来ませんでした。
    大人になって全然大丈夫になったのですが、
    唯一夢の中では、声が出ない時があります。
    夢の中で話してるシーンがある時に、声が枯れて出なくなるのです。
    自分が怒って言っているシーンでも、人を説得しているシーンでも
    話している途中で声が出なくなってきて、一生懸命しゃべろうとする夢をみます。
    この”声が枯れてくる”という夢の展開は子供の頃から変わらなく、今でもみます。
    乗り越えたと思っていても
    子供の頃の「意見を言えない」癖が、夢の中では現れてしまうのでしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します。

  2. hikari より:

    こんにちは♪初心者用質問週間、ありがとうございます。
    お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いしますm(u_u)m
    Qアセンション後、地球ではディスクロジャーがおこなわれ異星人、インナーアースの存在も公開されて、大きな人類の目覚めが起きるのでしょうか?
    Q地球がアセンション後、原始に戻され、コンクリートジャングルも無くなる間、私達人類は宇宙船に空中携挙されて、マスター,導師たちから教育を受けますか?それとも、アセンション後も今までと変わらず少しずつ何年もかけて変化するのでしょうか?
    個人的な質問なのですが
    Q日頃の雑用で(イベントには参加していました)シャンバラに行くことを意識的にしていなかったので、家の固定化がされているのか心配です。家は固定化されていますか?
    Qスタッフさんも、認識できていませんでしたがスタンプラリーの時はスザンヌさんにお世話になりました。ポニーテールで黒のスーツのステキな方でした。ただの妄想でしょうか??
    スタンプラリーは写真のお蔭で固定化できて楽しめました♪
    Q中庭の噴水の前で出会うブロンドでブルーの瞳の青年はライトさんであっていますか?
    彼は大いなる自己でしょうか?それともツイン?
    スタッフさん?ですか?
    Q私のツインは今他の星にいますか?
    Q私はシャンバラではどのようにしていますか?
    どうぞお手柔らかによろしくお願いします^^

  3. ねりまよ より:

    毎日楽しくブログを見させていただいております。
    私は普段あまりシャンバラを知覚できていないのですが、夢の中で、これはもしかしてシャンバラ?と思うことがあります。
    知らない子と遊んだり、女性と会って話しながらどこかに一緒に歩いていった記憶があり、また、私のシャンバラの部屋?と思われる場所に男性が入ってきたこともあります。
    そういう夢を見たときには、「もしかしてここはシャンバラかもしれないし、シャンバラでの私の名前を教えてもらおう!」と思うのですが、聞いた名前の発音がそれぞれ違うような響きに聞こえ、物凄く特殊な発音だった気がします。
    また、部屋?にいた男性には男性自身の名前も教えていただけるように尋ねましたが、同じく特殊な音で聞き取れず、何度聞き返しても口の動きで発音できないような音に聞こえました。
    ちなみに、会話は普通にできていたように感じますが、名前だけが変な音でほとんど覚えていられません。
    Q.この話だけだと情報が少なすぎるかもしれないですが、これはシャンバラでの経験でしょうか?
    Q.私がシャンバラに慣れておらず、まだ聞き取れない言葉があるのでしょうか?
    Q.今まで名前をきいた人から言われたものだと、自分のシャンバラでの名前はアから始まるような名前(正確にはアとウィという音をを足したような奇妙な音から始まる名前)と、レかラから始まって伸ばす感じの音をなんとなく覚えています。
    私のシャンバラの名前はどちらが近いでしょうか?
    Q.ちょっと話が変わりますが、私の妄想では、自分のシャンバラの部屋から外を見たときに、小麦色の草がたなびいている大きな草原(稲穂のような金色の草の広大な畑?)が見える気がします。
    こういった場所はシャンバラに存在しますでしょうか?
    Q.また、その付近に私の家はありますか?
    Q.私の担当さんは男性と女性、どちらでしょうか?
    夢の中で自分の部屋?に入ってきた男性は白人で黒髪に黒いTシャツを着ており、せっかち&シビアで苦手な印象だったのでその人が担当さんだったらどうしよう…やっていけるかな…と思ってしまったので…(・_・;)
    個人的な質問ばかりでお忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  4. プリン より:

    こんにちは。
    お忙しい中をいつもありがとうございます。
    私は、以前こちらでアセンション済みです。
    と教えていただきました。
    ★ずばり、アセンション済みになると、アセンショ前と何が違うのでしょうか?
    自分では、あまり変化を感じないので…
    ★それから、一度アセンションすると元の状態には戻らないのでしょうか?
    今さらながら、お恥ずかしいのですがよろしくお願いいたします。

  5. サラリンコ より:

    —引用始まり—
    深層心理=潜在意識、浅層心理=顕在意識ですか。
    大いなる自己とは、潜在意識や、メンタル体やコーザル体等とはまた別のもの、もしくはそれらの内の一部ですか。
    A.前者は正解
    それから、後者はメンタル体を指します
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12027893727.html
    Q.大いなる自己ってメンタル体のことのようですが、アセンション後、移動したところに大いなる自己がいる領域とはシャンバラの子はダブらないのでしょうか?  メンタル界に近い深層アストラル界だから、少し周波数が違うのか、よく分かってないですTT
    ベスさん、いつもブログありがとうございます。
    ブログ担当者さまも、お世話になります。数が多いので、翻訳も大変かと思いますが、頑張ってくださいませ。
    では、Tチームさま、よろしくお願いいたします(ぺこり)

  6. サラリンコ より:

    昨日14日で4月の累計171件と並び、今日15日、つまり半月・半分で質問が超えちゃう人気を誇るエキスパートTチームさま、皆さま、こんにちは^^←挨拶なげーし (これに気づかれたのはブログのジャンヌダルク様でございますw)
    Q.シャンバラの私は、担当さんもいらして、人によっては大いなる自己もいる
    (時もある?)そうで、お話できるようですが、シャンバラの私とリアルの私も話ができるのでしょうか?というと、語弊がありますが、こちらからの一方的な語りかけは今までもしていました(躾の話が出てからですが(;・∀・)
    最近になって、聞き取れなかった会話を後でシャンバラの子に聞くと、答えてくれることがあるのですが、本当かどうかちょっとまだ疑問なのです。シャンバラの子と会話していると思っていても、それはシャンバラの子ではなくて、大いなる自己とか担当さんだったりするのかなぁと思いまして。
    Q.大いなる自己がいる場合、見極める方法ってありますか? 例えば、女性なら女性の姿で現れるとか。もしくは、呼んでみると現れやすいとかあれば教えて下さい。
    Q.「(シャンバラの人たち)メンタル体はものすごい美男美女の集団ですwwwwhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12023766817.html」
    と教えて頂きましたが、アセンション後はシャンバラスタッフさん達は姿が変わるのですか? 私達も変化があるようですが、そちらの世界はもっと劇的な変化があるのかしら、と思いまして。
    Q.また、私達もメンタル体の姿は違うので、変化するのでしょうか?それとも、今現在も深層アストラル界の方へ行くと、周波数の違いで自分の姿が変化しているとかありますか?
    つづく

  7. ブルー☆ より:

    初心者シリーズが続いて、有難いです。
    私のようなトンチンカンな質問でも丁寧に
    お答えいただき、うれしく思います。(・∀・)
    前回(夢について)の回答をありがとうございました。
    さらに追加の質問があるのでよろしくお願いします。
    夢で星の次元についての講義を受けたことについて、
    「現在星の授業はしていません
    しかし、プレアデスが特別授業をしているので、そちらに出席したのかもしれません
    場所はシャンバラではないです」
    とのことですが、
    プレアデスの特別授業は誰でも受けることが出来るのでしょうか?
    それとも、私はプレアデスと何か関係があるのでしょうか?
    それから、空を飛ぶ夢を、ほんのたまに見るのですが、
    最初に見たときには、地上50センチくらいの超低空飛行で、
    低木にぶつかって落ちたりして、
    飛ぶ意味あるのか?
    と思っていたのですが、
    夢を見るたびに、なぜか上達していって、
    今ではかなり上空を飛び、さらにクルクル回ったりしています。
    シャンバラで空を飛ぶ方法を教えてもらっているのでしょうか?
    先日、ベスさんの日記を読みたいと思い、
    ピグのお部屋にお邪魔しました。
    暫くしたら、ベスさんがお部屋へ戻られたので、
    私はあわてて挨拶もせず自分の部屋へ戻ってしまいました。
    失礼なことしちゃった・・・と、後悔したのですが、
    見知らぬ怪しいピグに挨拶されるのもどうなんだろう?
    と、疑問に思いました。すみません。
    (ピグともども)よろしくお願いいたします。

  8. さん×3 より:

    つづきです。
    Q シャンバラに行っている目的はアセンション後の地球を地球人達の自己責任で守っていく!あっその前にアセンションの成功のお手伝い(傲ってますか?( ̄▽ ̄;)) まぁそして何より楽しいからなんですが、リアルでもその都市に出向くことがアセンションに関わっているのでしょうか?確かに行っていて楽しいんです。シャンバラに行くのと目的はよく似たような感じなんでしょうか?
    Q 上記のリアルでの出来事は、ゆっくりと時間をかけた次元操作、移動ともいえるのでは?と思いましたが、次元操作は瞬時に決まるとも教えて頂きましたが、アセンションは時間がかかってる次元移動ですよね?これは生じるズレを微調整しながら 出来るかぎり最善を尽くすみたいな感じの次元操作が個人的(ミクロ的)にもあるのでしょうか?
    ちょっとまとまりの無い文章になってしまいました。1度書いた長文がまるっと消えてしまいまして、くじけそうでしたがヤッパリ訊きたくて…
    よろしくお願いいたしますm(__)m

  9. さん×3 より:

    今日もよろしくお願いいたします。
    シャンバラに部屋を作り出した頃に
    リアルでも変化がありました。一年ほど前からです。最初はPさんの本をみて部屋をつくり、その数ヶ月後このblogを発見しました。それからblogで色々と質問して部屋作りも何となく地味に進行していきました。
    そしてシャンバラに部屋を作り出してからリアルで同時進行されていると思われる出来事があることに つい最近気づきました。っていうか昨日気づきました。本当のところどうかは分かりませんが、シャンバラで花をもらったときにホンの30分くらいのズレでリアルでも花束頂いたり、他にもシャンバラで起こったことがリアルでわりと直ぐに同じ事が起こったりしていたのです。何か忘れましたが…なのでゆっくりとした同時進行も有りかもと思ったのです。
    今、同時進行していると思ってる出来事というのは、私の現在住んでいる都市から、かなり離れた都市に公私ともに用事が増えて出向く日数が増えたのです。一年前には月に1回2、3日滞在していたのが、それからは毎月欠かさずその都市に出向き、少しづつ滞在日数が増えていき、現在は月に2回 10日から14日ほど滞在してます。シャンバラで私なりに進歩した!と思うとリアルでも出向く仕事が増えたり、何か嬉しい変化が起こるのです。部屋作りがなんか上手く出来なかったときにはリアルもなんだか冴えない時期でした。
    Q シャンバラの周波数にゆっくり慣れていくように、リアルでもその都市の周波数にゆっくり慣れていくような感じなんですが、そんな感じでシャンバラ&リアルで同時進行しているようなプロジェクトがあるものですか?あっ個人的にです。
    つづきます。

  10. ally より:

    あわわわ!4つともアセンションの影響ではないのですね!!
    変な方向へいきそうなのでこれ以上はこわくて聞けません(゚A゚;)いつか収まるって言い聞かせます。また、アセンションのへんな風邪の症状というのが気になっておりました。長引くのですね。
    担当さん、副担当さんのお名前がわからなすぎてついモヤモヤしてしまうのですが成長中?ということで少しずつ頑張ります(`・ω・´)ゝゞ
    そして、彼は副担当さんだったのですね!今まで担当さんと副担当さんの違いもさっぱり分からず常に同じ名前で呼ぶという失態ぶりでしたー。
    副担当さんかしら?と気づいたのは彼にお叱り(お説教?)を受けていたからでヽ(´Д`;)ノアワワ担当さんは穏やかな方なので雰囲気が違うし誰なんだろう?と思っておりました。やっとお会いできたーTOT(しかもSキャラ★キターー!)アメとムチのような担当さんと副担当さんwにいつも感謝です☆
    教えていただきありがとうございました!

  11. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちは!
    この一ケ月ほど目眩がずーっとしています。
    目眩までとはいかずとも
    歩くときに地面がユラユラしたような間隔がずーとです。
    食欲はあるのに、食べ物もあまり食べられず
    目眩もあるため食べるとその後に吐き気があります。
    けれど他はいたって元気で問題ないんです。
    ★質問1です。
    これは私がアセンション中のためですか?
    ★質問2です。
    シャンバラで医療班の方に診てもらう事はできますか?
    宜しくお願いします。
    m(__)mペコリ

  12. まりん より:

    また個人的質問ですみません。どうしても気になる事があり、お聞きしてよいものか、、でも勇気を出して質問します!
    Q.6歳頃だったと思いますが、近所の公園で妹と一緒に夕方暗くなるまで遊んでいて、朝顔の種取りに夢中になっていた時突然耳元で「わっ」と男性の叫び声が聞こえ、ビックリして振り向くと誰もおらず、側に居た妹はそんな声聞こえなかったと…(;´д`)
    不思議な体験をしたのですが、何かお分かりになりますか?下らないことですみませんっっ。
    Q.去年だったか、ベランダでボーッと景色を眺めていたら突然ビジョンが浮かびました。
    それは、頭と目の大きな、異星人?で、額の肌の色は虹色に輝き、目の色はマリンブルーの透き通った色で、オレンジのローブの様な服を着ていて(後ろにはイケメンの人間が居た様な…)何てキレイなんだぁ(*´∇`*)美しい…とうっとりして口走って、はっと我に帰りました。
    妄想にしてはあまりにも繊細でリアルで、何故こんなことが頭に浮かぶの?とずっと気になっています。
    自分が過去異星人だった時の姿?または関わりがあった方でしょうか?それとも単なる妄想でしょうか?
    ずっと心に引っ掛かっていました。気のせい、とかでしたらスッパリ切り捨ててくださいませ_(^^;)ゞ
    どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  13. smile より:

    ★初めまして。
    ずっとモジモジしていましたが思い切って質問させて頂きます。
    Q1.イメージがなかなか固定できていないのでお恥ずかしいのですが、、、
    アルプスの少女ハイジのようなイメージだけはあります。
    私はシャンバラへ行けているでしょうか?
    Q2.もし行けていない場合ですが、毎日このブログをチェックしたり、イメージは固定できていなくても『シャンバラ』と意識するだけでシャンバラと私のパイプ(関係性?)は太くなっていくのでしょうか?
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました