✨シャンバラ への質問は こちら

先生と授業と私

この記事は約3分で読めます。

ベスさん。シャンバラの皆さん。今回のめっちゃ嬉しい企画に小躍りしています💕いつもありがとうございます(^^)

プールや温泉、カフェテリアには妄想全開でお邪魔しているのですが、授業を受けているのか?未だ先生のお顔すら識別できません(トホ)
これを機にもっと前向きに学校に行き(毎年言っとるな)、楽しい時間を過ごしたいです よろしくお願いいたします!

シャンバラ名:サリュウ
担当:ダニエル

◆カイト先生
神官であり担任の教師とお伺いしているカイト先生。
(参考:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64589
授業は魔方陣を習っているのではないと聞いています。しか〜し!自分の魔方陣部屋で魔方陣にトライする時の気配(白っぽい服)くらいしかわかりません(¯―¯٥)

Q1:私はシャンバラスクールで、実際、何を教えていただいているのでしょうか?ふっと脳裏に浮かぶのは二重スリット実験っていうか何かを観察しているような(まるっと違ったらバッサリでw)…ただ遊んでるだけだったらトホホのホ^^;

A. 魔法陣はこのスクールに入ってきたときはあまり信じていませんでした。

二重スリット実験とは

二重スリット実験 - Wikipedia

で、一番あなたが疑っていたことを示す実験だとか。

 

続いて、レインボースペース(茶色の館)で錬金術(最終目標)を習っているフラメル先生の授業について教えてください!

◆ニコラ・フラメル先生https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB

授業のイメージは、ポコポコと音をたてているビーカーを見たり、液体を混ぜ合わせたりフラスコをふったりしているのを、これとこれをここに入れて混ぜ混ぜして…時にボムって煙がでているような???

Q2:フラメル先生!いったい私は何を学んでいるのでしょう?

今回は以上です。会話が聞こえるともっと積極的にお話できるのにな〜と思わずにはいられません。アストラル翻訳機〜(チャッチャカチャッチャチャー)が欲しい2023年秋です。

A. 会話はテレパシーなので言語化される前の波動で行われます。しっかり理解できているとおもったのですが。。。実験が終わったらぜひともネットで検索してイメージが残っているうちに確認してみてください。載っているはずです

 

日々感謝🙏

A. いつもありがとうございます

コメント

  1. サリュウ より:

    会話はテレパシー=非言語(-_-;)まさにおっしゃるとおりでした(超滝汗)
    日々の実験=やっていること、は調べればわかるとですね✨
    ううううむムズい🤣だけど頑張ります!素晴らしいヒントに感謝を申し上げます!

    >A. 魔法陣はこのスクールに入ってきたときはあまり信じていませんでした

    ぎゃあぁあああ〜(・_・;) なんで知っとると!? いゃ、そりゃそうですよねw(失礼しました)観察をすると結果が変化するってことは…面白いなぁ〜実験を見せていただきありがとうございました!

    カイト先生、フラメル先生、スタッフの皆様、ベスさん、思考を整理する機会を賜り心より御礼申し上げます😉

タイトルとURLをコピーしました