✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.7.2

この記事は約1分で読めます。

おはようございます。アロムです。

今日は東京では選挙ですね。投票率の低いところほど災害が多いなんて言葉はあとにしてももう少し積極的に選挙に行かないと自分の首を絞めますよ。自分のことなのですから、精神世界の人間ほど積極的に選挙に行くのがほんまもんです。

さて、今週は予定がなーんにもない。ベスが行っているセミナーの課題返信ぐらいですね。50人に3問の質問課題なので150問に応えますwww

おっといいことを思いついた♪ 今週の課題は皆さんも精神世界の質問を3問ずついかがでしょう?質問内容は自由。個人的からシャンバラまで。勢いで行きましょう ククク・・・苦苦苦・・・( *´艸`) (ブラックアロム!:ベス ”(-“”-)”)

次に世界が変化しています。明らかに日本は取り残されています。取り残されないためにも日ごろから最新のニュースをチェックしましょう。この国は情報閉鎖を平気でするので・・・イタリアやイギリス、フィリピンなどもその土地の言語で検索すると出ます。もちろんこの世には翻訳機という優れものがあります。雰囲気を知ること、それこそがマクロの視野に立てます。

ぜひ浦島太郎にならないように

今日はこれまで

今週もよろしく

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました