✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: また個人的質問です(不思議な体験)

この記事は約2分で読めます。

Q.
また個人的質問ですみません。どうしても気になる事があり、お聞きしてよいものか、、でも勇気を出して質問します!

Q.6歳頃だったと思いますが、近所の公園で妹と一緒に夕方暗くなるまで遊んでいて、朝顔の種取りに夢中になっていた時突然耳元で「わっ」と男性の叫び声が聞こえ、ビックリして振り向くと誰もおらず、側に居た妹はそんな声聞こえなかったと…(;´д`)

不思議な体験をしたのですが、何かお分かりになりますか?下らないことですみませんっっ。

A.
亡くなった方が近くにいたのでしょう

まだ、死んだ認識がなかったのではないでしょうか

その後何もなければ、通りすがりの幽霊でいいと思います

Q.去年だったか、ベランダでボーッと景色を眺めていたら突然ビジョンが浮かびました。
それは、頭と目の大きな、異星人?で、額の肌の色は虹色に輝き、目の色はマリンブルーの透き通った色で、オレンジのローブの様な服を着ていて(後ろにはイケメンの人間が居た様な…)何てキレイなんだぁ(*´∇`*)美しい…とうっとりして口走って、はっと我に帰りました。

妄想にしてはあまりにも繊細でリアルで、何故こんなことが頭に浮かぶの?とずっと気になっています。

自分が過去異星人だった時の姿?または関わりがあった方でしょうか?それとも単なる妄想でしょうか?

ずっと心に引っ掛かっていました。気のせい、とかでしたらスッパリ切り捨ててくださいませ_(^^;)ゞ

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

A.
後ろのイケメンが気になりますね

そんな上司でいいの?ってwww

さて、状況をみまして、インプラントやら、拉致やら調べましたが何も出てきませんでした
とはいえ過去異星人だったらイケメンの方が前に見えるはずです

ですから、近くに宇宙船がいて、そのままイメージだけ送られたのではないでしょうか

これからこの宇宙人に関わるかはわかりません

こうご期待ってところですね

おめでとう!!!

質問をありがとうございました

コメント

  1. まりん より:

    スタッフの皆様、ベスさん、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
    ずーーーっと心に引っ掛かっていましたので、スッキリしました☆ミ
    ・通りすがりの幽霊さんだったのですね(;゚Д゚)アワワ…暗いから早く帰れっ!て言ってくれたのかも?…以後何もなくてよかったです_(^^;)ゞ
    ・拉致もインプラントもなかったのですね。
    激務の中お調べ頂きありがとうございますm(__)m
    宇宙やUFO、自分は何者?何処から来たか等、とても興味がありますので、これからステキな体験が出来ることを楽しみにしようと思います♪
    また質問させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました