✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 個人的質問(目眩)

この記事は約1分で読めます。

Q.
|^▽^)ノこんにちは!

この一ケ月ほど目眩がずーっとしています。
目眩までとはいかずとも
歩くときに地面がユラユラしたような間隔がずーとです。

食欲はあるのに、食べ物もあまり食べられず
目眩もあるため食べるとその後に吐き気があります。

けれど他はいたって元気で問題ないんです。

A.
すみません、それだけで十分問題があると思うのですが・・・
ε=(。・д・。)

★質問1です。
これは私がアセンション中のためですか?

A.
昨日のブログでアセンションか否かの見極めをしましたか?

していなければ探してやってみてください

★質問2です。
シャンバラで医療班の方に診てもらう事はできますか?

宜しくお願いします。
m(__)mペコリ

A.
はい、見てもらってください

担当に言えば診てくれます

質問をありがとうございました

コメント

  1. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちは!
    昨日の投稿をヒントに
    目眩がアセンションの影響かどうか
    オーラの大きさ?を調べてみました。
    寝る前 顔面5センチくらいで
    頬が微かにチリッとして、モアっとした
    温かさを感じました。
    (5センチくらいなら肌の体温かもだけど)
    さっきお昼頃には
    顔面15センチくらいで
    モアッと感がありました。
    ★質問1です。
    私はアセンション中ですか?
    それともアセンション終わりましたか?
    担当のアルバートさんに医療班に診てもらいたい
    と伝えたところまではイメージできましたが
    肝心の医療班に診てもらった記憶がありません。
    (寝ちゃたから…。)
    ★質問2です。
    私は目眩を、医療班に診てもらえているでしょうか?
    話しが変わります。
    以前、面接を受けた時に『どんなトコか、ちょっと見に来た』
    と返答しただけで質問もやりたい事も何も言わず
    ただ座っていたと伺いました。
    (;´д`)トホホ
    それでも
    『気がむいたらいらっしゃい歓迎します。』
    とお答えいただき(有り難い限りです)
    その後、断片的に担当のアルバートさんに
    やりたい事を切々と訴えている場面が見えたのですが…。
    (アルバートさんを見上げながら、スンゴイ切々と話してるイメージが見えた。)
    ★質問3です。
    シャンバラの私は、ちゃんと学校へ通い
    やりたい事の授業を受けていますか?
    ★質問4です。
    その授業を受ける事により肉体界の私にも何か影響があるのでしょうか。
    宜しくお願いします。
    m(__)mペコリ

タイトルとURLをコピーしました