✨シャンバラ への質問は こちら

3つの質問: 個人的質問

この記事は約3分で読めます。

個人的な質問になりますが、どうぞよろしくお願いします。

幼少の頃から周囲とのズレを感じることは多々あり、自分で自分という人間が実はよくわかっていないところがあります。

以前、リーディングを受けたとき、私は別の宇宙から来た魂だと伝えられたことがあります。 高額だったので、信じたいだけかも・・と記憶の片隅に押しやっていましたが、 2年前にブログで回答いただいたとき自分はワンダラーだと教えて頂きました。 (まだ精神的に不安定で、ブログにも全然追いつけない頃の質問なので、恥ずかしすぎてここには挙げれませぬーw)

自分の天命を思い出すこととしても、まずこっち方面から!と思い、再度「自分は外宇宙からの転生の魂ですか」と質問させていただきましたら「それはまた別ルートなので違います」とのお答えでした。

ここで、ちょっとした混乱を感じておりまして(汗)、自分でも「外宇宙」の定義がフワッとした感覚での質問だったので、再度確認質問させてください。

質問) 単に電気の質が違う、ということが分かれば、変に周囲と比べて思い悩むこともないんだ!(ビバ!電気♪)と思うのですが、 私はこの宇宙とは違う電気を持った他の宇宙から来たワンダラーの魂でしょうか?

A. はい、その通りです

 

天命が薄ぼんやり見えてきたので、自分という者にもっと自覚を持ちたいです。 自分の妄想があながち妄想の域に留まらないときもあるようだ・・と、これまで何度かシャンバラでのことを確認させて頂いて感じています。

そこで以前、エササニの意見書連合提出のとき、自分の文書を考え、提出後もしばらくの間に感じたビジョンが未だに頭に浮かびます。

丸っぽい広~い会場で、天井が高く、客席?も3段くらいあるところにいろんな星から来た方々が「興味シンシン」のような雰囲気でずらーーーっと座っています。そこでシャンバラっ子がスピーチをする妄想をしていましたが、自分のシャンバラっ子がどうしてもアダルトな女性となってしまい、結構なドヤ顔で何やら喋っているんです。

質問) 実際に、こういう会場がシャンバラにあり、こうしたスピーチはあったのでしょうか?

このときの妄想に意識を合わせると、自分がシャンバラっ子の状態に留まれないので(アダルトになってしまう)、シャンバラでなければここはどこで、何がなされていたのでしょうか。

A. う~~ん・・・連れていったのが誰なのかわかりません。時々あるんですよね。宇宙人が勝手に拉致して知能指数を図ったりするのが。でも今のところそれ以上の関与も何もないのでそんなに気にしなくていいと思います。なお、この場所だけはわかりました。シャンバラの空港の中にある中央広場です。

 

先日のJJさんのメイクショーに参加させていただきました。 解説のアイラッシュが理解できず、自分の顔がどうなっているのか後からじわじわ感じたり、と楽しかったです(*^-^)

ブログの質問提出の時間も気になり、待ち時間に手に小型のPCを持って(いるのを妄想して)質問文を考えていました。

質問) そのとき担当さんや周りのシャンバラの方に「自分にもっと興味を持って!」と総ツッコミされているような感じがしたんですが、気のせいでしょうか?

A. いうでしょう!それは私も思います (`・ω・´)

 

以上です。精神世界の質問というより単に個人的質問のようになってしまいましたが、シャンバラでのことをお聞きするのも、ある種精神世界で合ってるはず・・と無理からこじつけて質問させて頂きました! どうぞよろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました