✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: シャンバラとリアルで同時進行について

この記事は約3分で読めます。

Q.
今日もよろしくお願いいたします。

シャンバラに部屋を作り出した頃に
リアルでも変化がありました。一年ほど前からです。

最初はPさんの本をみて部屋をつくり、その数ヶ月後このblogを発見しました。それからblogで色々と質問して部屋作りも何となく地味に進行していきました。

そしてシャンバラに部屋を作り出してからリアルで同時進行されていると思われる出来事があることに つい最近気づきました。っていうか昨日気づきました。本当のところどうかは分かりませんが、シャンバラで花をもらったときにホンの30分くらいのズレでリアルでも花束頂いたり、他にもシャンバラで起こったことがリアルでわりと直ぐに同じ事が起こったりしていたのです。何か忘れましたが…なのでゆっくりとした同時進行も有りかもと思ったのです。

今、同時進行していると思ってる出来事というのは、私の現在住んでいる都市から、かなり離れた都市に公私ともに用事が増えて出向く日数が増えたのです。一年前には月に1回2、3日滞在していたのが、それからは毎月欠かさずその都市に出向き、少しづつ滞在日数が増えていき、現在は月に2回 10日から14日ほど滞在してます。

シャンバラで私なりに進歩した!と思うとリアルでも出向く仕事が増えたり、何か嬉しい変化が起こるのです。部屋作りがなんか上手く出来なかったときにはリアルもなんだか冴えない時期でした。

Q シャンバラの周波数にゆっくり慣れていくように、リアルでもその都市の周波数にゆっくり慣れていくような感じなんですが、そんな感じでシャンバラ&リアルで同時進行しているようなプロジェクトがあるものですか?あっ個人的にです。

A.
はい、ある意味それが理想だと思います

あまりにかけ離れた状況は、精神的な負担が大きいと思うのですよね

どんなもんでしょう

Q シャンバラに行っている目的はアセンション後の地球を地球人達の自己責任で守っていく!あっその前にアセンションの成功のお手伝い(傲ってますか?( ̄▽ ̄;)) まぁそして何より楽しいからなんですが、リアルでもその都市に出向くことがアセンションに関わっているのでしょうか?確かに行っていて楽しいんです。シャンバラに行くのと目的はよく似たような感じなんでしょうか?

A.
シャンバラに来ていただくことは、この精神エネルギーでできた空間の維持です

例えば、「ネバーエンディングストーリー」などで語られるように、子供たちが夢を語らないから無が起きるみたいに

金星の人たちが作り上げたこの空間を維持するには、我々地球人が力を合わせてそこにとどまることで維持するのです

固定化はまさしくその最たることで、皆さんが固定化する学校だってある程度の人数が固定化し、きていていただくことをまず必要です

何もしなくていい。まずそこにとどまって楽しむこと

それだけで維持できるのです

Q 上記のリアルでの出来事は、ゆっくりと時間をかけた次元操作、移動ともいえるのでは?と思いましたが、次元操作は瞬時に決まるとも教えて頂きましたが、アセンションは時間がかかってる次元移動ですよね?これは生じるズレを微調整しながら 出来るかぎり最善を尽くすみたいな感じの次元操作が個人的(ミクロ的)にもあるのでしょうか?

ちょっとまとまりの無い文章になってしまいました。1度書いた長文がまるっと消えてしまいまして、くじけそうでしたがヤッパリ訊きたくて…

よろしくお願いいたしますm(__)m

A.
それはお疲れ様です

さて、個人のアセンションが既に終わっているはずです

しかし、今皆さんが変な風邪症状やめまいなどは国レベルのアセンションがうまくいかずに起きているのです

群霊としてどう進むかの方向がまちがっている
のかもしれません

最善を尽くしましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. さん×3 より:

    早速の回答ありがとうございます。
    とても気になる行があります!
    >A.
    それはお疲れ様です
    さて、個人のアセンションが既に終わっているはずです
    しかし、今皆さんが変な風邪症状やめまいなどは国レベルのアセンションがうまくいかずに起きているのです
    群霊としてどう進むかの方向がまちがっている
    のかもしれません
    最善を尽くしましょう
    抜粋終わりです。
    Q 群霊として間違っている場合、私達個人が出来ることは
    ◎冷静さを失わず、違和感のあることを調べる。
    ◎何があっても生き抜いたるわい!と腹をくくる。
    ◎自分がワクワク楽しく過ごせることをする。
    今思い付くのはこれくらいですが…
    他に何かできることはありますか?
    負けるもんか!(何にでしょうかf(^_^;)みたいに張り切りすぎるのはいかがなものでしょうか?
    よろしくお願いいたしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました