✨シャンバラ への質問は こちら

B.鍋と潜在意識

この記事は約3分で読めます。

Q.
フッ素からテフロン加工…鍋…と連想して思い出しました。
調理道具として、以前はアルミ鍋を使うとアルツハイマーになるという説があったし、鉄鍋がいいとか、テフロン加工は危ないとか、いろいろな説があります。
実際、調理すると食品、そして人体へと影響する調理道具などはあるのでしょうか?

私が最終的に聞いた話では、アルミは1番安全となっていました。

A.
目線が違うのですかねえ?
つまり、どれがよくて、どれが悪いってことですが、
ではどれを食べても問題がない人はなんでだろうって考えはいかないのかなあ。。。
なまじ成分を知ると逆に意識がそこにいって、拒否してたり、しがみついたりするのも不思議ですよね。

例えば、動物霊がついているというと外してほしいという
しかし、こちらからすると低周波数の霊がつくその人の方に問題があると思うわけです
外してもきっとまたつく。
根本的な原因が解決していないから

ジャンキーフードを食べながら放射能がかかっていない食べ物はなんですか?
と聞かれると不思議です
まずその食べ物の方が毒ですよって言いたくなるのです

根本的なことはないがしろにして、一つ耳に入れるとそれを取り払う
きっと終わりのない闘いなのでしょう
きっと自分の体の声を聴こうとしないからなのでしょうね
情報があふれていると言いますが、識別力があればどんなへんな情報も耳に入りません

そうかあ、、、、
ではここから考え方を変えましょう
アストラル体の深層と浅層が融合するとはそれだけ潜在意識も聞き分けられるってことです

つまり、今回の鍋でも
メンタル体は全てを知っていますから、今食べているのが体にいいのか、悪いのかもわかるはずなのです。ということは根底のところで「まずい」と思います
小麦粉アレルギーの子供がアレルギーが出る前からパンが嫌いになるのもそこからきています

ここでややこしいのが、人間の体調は日々変わるということ
今日は鉄分が意識して摂取しないといけないくても、1週間後はいらないから必要ない
カロチンもカルシウムも日々変化し続けているのです
カルシウムなどは筋肉を使えば必要です。しかし、3日運動をしなければ意識して摂取する必要がない

身体の変化に即時に対応できる人が、何を食べても大丈夫な人間なのです
毒の成分を摂取してもすぐに排出する行動をする
それが運動して汗として出すのか
食欲をなくして排出だけにするか

知識を入れるなということではないのです
メンタル体が発動するなら知らないといけない知識を入れて、なんでこれが必要なのか、排出すべきなのかをメンタル体に聞かなくても迅速に行動に移せる必要性を言っているのです

食欲がなぜないのか
なんとなく、でなく毒物を摂取したようだ位のことは気づきましょうよ
そうすることでメンタル体の次元操作の足を引っ張らないことも重要です
いかがでしょう?

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    やはりそういうことでしたか。
    人は思い込みで行動します。
    これからはいろんな事がドンドン楽になるきがします。

タイトルとURLをコピーしました