✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 便乗!個人的質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
Tチームの皆さんこんばんは!
今日は個人的な事の確認に参りました

私の担当さんのイメージは
金髪ジョンレノン風の髪型、いつもサングラスをしてます

そして最近になってようやく担当さんの声が分かるようになりました(但し妄想)
ちびまる子ちゃんの花輪君みたいな声なんですが

①このイメージで合ってますでしょうか?

A.
はい、あっています

Q.
そして先ほど、シャンバラの子に名前を聞いてみました
そしたら本人からラビィだよと。
私のHNが らぶ なので
安易すぎじゃね?と何度も確かめたんですが ラビィだと言い張ります

担当さんや、どてーんと部屋に居る白龍や物静かに座っている髪の長い女の人も全員首を縦にふり
そうだそうだ!と言わんばかり(但し妄想)
そこで質問です

②私のシャンバラネームはラビィですか?

A.
Lavinia (ラヴィニア)が正式な名前です

愛称でラヴィになっているのだと思います

Q.
ブロク読者の皆さんが
担当さんやシャンバラの姿、名前を次々に知覚している事からの焦りが
私を間違った妄想へと進ませているのではないかと自信が持てません(´・_・`)

それから
昨日今日になっての話なのですが
心の中で真言やお経を呟いたら
いつのまにか二重奏になっていたのです
リアル私の声とは違う女性の声と男性の声です

③女性の声の方は、シャンバラの子でしょうか?
そして男の人の声は一体誰なんでしょう?
担当さんの声が花輪君だとしたら
その声とは違う気がします…
お分かりになりますか?
以上個人的質問3点
よろしくお願いしまっするm(_ _)m深々

A.
男性はボディガードです

シャンバラの子を応援していたのだと思います

質問をありがとうございました

コメント

  1. らぶ より:

    あ、あ、当たっとる!
    これ、実は名前つけたもん勝ちみたいな
    とりあえず付ければみんな当たりとか
    そういうカラクリになってるとか…ない…ですよね…???←疑り深い
    ボディガードさんがわからないので
    部屋をキョロキョロして見つけてきます!
    回答ありがとうございました
    またよろしくお願いしまっす(//∇//)

タイトルとURLをコピーしました