✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: お待たせ〜♡リチャード!!!

この記事は約3分で読めます。

この質問は期限内に提出されたのですが、こちらのミスで飛ばされていました。申し訳ございません。m(_ _)m

*************

私にとって初の担当祭り^_^♡
そんなシステムがあったとは、オドロキで一杯です!

先週に続き今週は、皆様の担当さんへの質問とほぼラブ❤️レターに近いエールのお言葉をとても楽しく拝見させて頂いております。

またベスさんやシャンバラスタッフ皆様の私たちへのサービス精神には、毎日頭が下がる思いでございますm(_ _)m

で、ワタクシですが、年始の歌会祭り?の7日間で、3回の切り番を見事に外し、ゴールを狙うもまさかの展開に撃沈し、憔悴しきっておりました次第です。

そして、担当祭りもあと2日?
ワタクシもやっとエネルギー充電完了し、めーいっぱい担当さんをじらしておりましたが、そろそろ質問させて頂きとうございますので、よろしくです!

題して
「お待たせ♡リチャード!!」

★リチャード!毎日会っているけれど、ハンドルネームとシャンバラネームが、違う人もいるとのこと、あれれ?私ってシャンバラネームも同じサリーで、ちゃんと学校に通って、毎日次元操作と波動の勉強してますよね?

A. はい、来ていますよ。

 

リチャードが去年リアプロで遠路はるばるあの片田舎にまで来てくれてとっても嬉しかったです。コンビニのドアを開けて私を待っていてくれて、「どーぞ」なんて粋な計らい、外国人さんならではのマナーですが、あの声掛けに妙にときめいてしまいました〜♡

あの時は、リアルで本当に大変な時で、あのタイミングで登場してくれたことに感謝しております。あらためてありがとう!!

★そのリアプロでリチャードから見たワタクシってどんな感じでしたか?
シャンバラ娘とのあまりのギャップに撃沈していたらどうしよう(恐る恐るの質問です。)

懲りずにまた会いに来て欲しいです!ん?すでに会いに来てくれてましたらごめんなさい。次回は絶対ハグしてもらおう!

A. あった瞬間にシャンバラの君と同じだと思いました。ギャップなんてない。6月のプロジェクトには連合へ行っている時期なので、ごめん、行かれそうにありません。

 

★リチャードに小さい頃から担当して頂いてるとこのブログでわかってから、もしやと思っての質問です。

以前ブログで一度質問しましたが、本人に確認してみて!との回答でしたので、、、。どうやって?と、疑問でしたが、担当祭りなるものがあるとはwwww確認するなら今でしょ⁉︎

1982年か、1983年頃の12月8日
都電の中で私のことを優しい眼差しで見つめてくれた外国人さんはリチャードだったのではないですか?当時、お付き合いしていた方と悲しい別れになり、その帰り道でのことでしたので、すごくハッキリ今でも覚えております。あの優しい眼差しで心配そうに見つめてくれたのがリチャードだったらいいなぁ〜と期待を込めての質問です。

リチャード思い出して〜!

A. 覚えています。せっかく会いに行ったのに悲しい顔でこちらを見たとき声をかけそうになりました。その後大丈夫だったと別のスタッフから聞いてほっとしたのを思い出します

 

あっ、リチャードのお仕事のこと、すっかり聞くの忘れちゃった!たぶん次元操作と波動と医学の研究をしているのだと思うのですが、合ってますかねぇ?これからも色々とアドバイスよろしくお願い致します!

リチャードもお仕事と私の担当ガンバーです♡お便りが遅くなっちゃってごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

A. 仕事は細胞壁の研究をしています。遅くて来ないかと思った。またシャンバラで会おう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サリー より:

    ベスさん、地獄祭り?のお疲れの中、埋もれてた私の質問に迅速に対処してくださりありがとうございました。m(_ _)m
    なかなか担当さんからのお返事が届かないので、ワクワクドキドキがだんだんと不安に変わり、しまいには泣き出しそうになりました。(T ^ T)
    でも、こうして担当のリチャードからお返事が頂けたので、今は飛び跳ねるようにとても嬉しいです!
    リアプロでリアルの私とシャンバラっ子のギャップがなくて良かったです。
    リチャードが、小さい頃からの私のことをずっーと見ていてくれて、そして1982年頃の過去にも会いに来てくれたことがこのブログで確認できて、とても嬉しいです!奇跡です!あの時、私を見つめてくれた時のとても優しい眼差しは今でも忘れることなくずーっとずーっと覚えていたので、やっぱりリチャードだったのですね!!!リチャードありがとう!
    テレパシーで声かけしてくれたのも覚えています。せっかく会いに来てくれたのに悲しい顔をしていてごめんなさい。
    あの時、見ず知らずの外人さんにハグして欲しい!と思えたのは、リチャードだったからなのですね!わーwww
    お仕事は細胞壁の研究でしたか!
    それで中学生の時の理科の授業で細胞壁の勉強がとても楽しくて私はかなりのめり込んだ理由がわかりました!細胞壁の絵がスラスラ描けたのが不思議だったのもなんとリチャードの得意分野だったわけですね。実に面白いです!
    6月のリアプロは連合のお仕事ですか?
    残念ですが、お仕事頑張ってください。
    ではシャンバラでまた沢山お話ししてくださいね!リチャード、私の担当をこれからもどうぞよろしくお願い致します。
    ベスさん、ありがとうございました♡

    • ma より:

      コメント欄までブログチェックが日課なもので、私も心配してました。リチャードまだだよなぁ?見落としたかなぁ?って。サリーさんのリチャード待ってるよ、がとても印象的だったので(^^)記事上がって良かったです(^^)

      • サリー より:

        maさん、ココロ温まるコメントをありがとうございます。気にかけて頂きとても嬉しいです!maさんのそのお言葉で、このブログで繋がってるって一人じゃないんだな!みんな仲間だー!って感じる、とてつもないパワーを頂戴いたしましたwww
        結果、飛ばされたことにも意味があったのかもー(*゚▽゚)ノ
        偶然ですが、1982頃リチャードに会ったという日、お別れした彼の名がma rくんでした!本当に本当に大好きで、なぜこれほど惹かれるのかわからないくらいずーっと不思議だったのですが、多分ツインソウルだったのかな?と。これも偶然?すぎてビックリでーす‼️

        • ma より:

          本当ですよね。私はシャンバラの知覚が乏しいのでシャンバラで皆さんの姿を見ることができないのですが、質問で皆さんの人柄やシャンバラ事情も垣間見えたりして、それも楽しませてもらってます(^^)自分が聞きたかった質問が上がったり、同じようなこと考えてる人達がいたり、質問があがるタイミングもバッチリだったりして不思議な世界ですね♪一緒に楽しみましょう〜(^^)
          残念ながらmarくんではないものの…maさんより、でした笑

タイトルとURLをコピーしました