✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 昔あった事件についての質問

この記事は約2分で読めます。

ブログの皆様、いつもありがとうございます。初めてのマックスウェル大佐への質問は少し緊張しますが、よろしくお願いします。

十年ほど前になりますが、空に、雲の色の、両手が出現したのをみたことがあります。それは何か光っていたのを包み込んでいるように見えました。(ネットで画像を探してみたらありましたので下にその画像のサイトを貼らせていただきます。もしご覧にならなければすいません)

そこで質問なのですが、この手はどのような現象だと大佐は解釈していますか?考えを聞かせてください。

以上です。よろしくお願いします。

A. 実はここ最近大きな目、人のシルエット、顔、などの画像がSNSなどで話題になりました。9.11でもありましたよね。飛んで昔にも巨大な観音様の話が出てきます。

で、実は空はアストラル界なので簡単にできます。皆さんも空を見上げて雲にアイスクリームや怪獣などの想像をしていたら出てきたことはないですか?その能力者が確かにいることも確かなんです。

この手はその中ではよくできたものだと思います。このサイトではペイントがどうこうと描かれていますがそんなにひどいやらせの画像ではないと思います。ただ、色を濃くするためにいじった形跡はあります。もっと薄くてよく見てもわからない画像だったのでしょう。濃くしたら広まったのだと思います。流す人間が誇張することはあります。そこを見極めるとこういう画像は楽しいものだと思います。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました