✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: シャンバラの家、キッチン

この記事は約2分で読めます。

Q.
今週も初心者用で感謝してます。

シャンバラの家にはトイレを作ったらいけないことを最近知り、あわててトイレを撤去しました(-_-;)固定化がうまくできていないような気がし、ついで、改装することにしました。

キッチンもなくしてみました!毎日リアルでは作ってますし、実はあまり好きではないので、料理はしないことにしました^^言ってみたかった!本当にしなかったら、したくなるのか??

食べることは好きなので、ダイニングテーブルはあります。食べて良い、飲み物やケーキ類♪こちらで疲れたら休憩に食べに行き、リフレッシュしてます^^

Q.シャンバラでは、キッチンがなく、料理を作らず、ケーキなど好きなものだけ食べてても、シャンバラの子は元気でいられますか?

あ、サロンの栄養ドリンクを飲んだらいいんですよね^^やっぱり、口から取り入れるものが、そちらでも大事なんですか?

A.
人の念は栄養にはなります

それは亡くなった方が人のエネルギーを食べるのに似ています

でも、サロンで出されるドリンクは元気が出るので、ぜひお試しあれ

Q.シャンバラの子は性格が逆と聞きました。それなら、料理好きかもしれませんね!トイレ以外、こちらの世界で一般的な物は作っていた方がいいですか?

A.
食べるためにシャンバラに来ているわけではなく、楽しむため(作るのが楽しいなら別ですが)にきています

それより他のいろんなところを一日かけて散策することをお勧めします

食べるという習慣はこの際打ち捨ててください

Q.シャンバラの温泉湯が、家に作ったお風呂の蛇口からでてくるようにしました。大丈夫でしょうか?

よく考えて家を固定化していきたいと思います。自由な発想で作ればいいと思っていいでしょうか?教えてください。

A.
大丈夫ですよ

自由でいいのです

この家にこの広さの部屋は無いだろう

天井が低い

なんていいのです

特に日本人はリアルの家が狭いから、この際存分に広い空間を想定してください

外国の不動産のサイトを見ると、かなり広い家ってどんなもんかわかると思います

楽しむのみ

質問をありがとうございました

コメント

  1. スー より:

    家の固定化、楽しみながら自由にやっていきます。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました