✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 個人的質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
初めまして

少し前から読ませてもらっていますが、過去の記事をまだ読んでいる状況ですので、初心者用とても嬉しいです

*******************
さて、個人のアセンションが既に終わっているはずです
しかし、今皆さんが変な風邪症状やめまいなどは国レベルのアセンションがうまくいかずに起きているのです
群霊としてどう進むかの方向がまちがっている
のかもしれません
最善を尽くしましょう
************
抜粋終わりです。

ここから質問です

1週間くらい前から珍しく風邪をひきました
朝晩咳と鼻水がひどく、家で養生していても治りません
私の風邪もこれに関係あるのかな??と思って初めて質問してみました
私個人はアセンションしているのでしょうか??
日本国のアセンションに引っ張られているのでしょうか??

A.
アセンションは日本人のほとんどが終了しています

そしてこの症状は群霊からくる症状です

Q.
シャンバラも部屋は作ってみたのですが、思い出した時しか意識して訪れていません

普段生活している時でも意識して訪れたほうがいいですよね??

A.
行ける時が行き時

つまり、無理して入るより、楽しんではいる事だけに集中してください

Q.
担当さんもまだわからず、自分の容姿や年齢など詳細もわからず・・・

ブログを読んでは、みなさんの学校にいったりダンスパーティの様子などをちょっといいなぁ~と思っています

本当に初心者質問ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(. .)mペコリ

A.
13歳です。金髪で短く、巻き毛の頭、そばかすが少し濃い感じですが、瞳がグリーンでわらうとえくぼが出ます

担当は聞いてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. じゅんじゅん より:

    お答えいただきましてありがとうございましたm(._.)m
    お礼が遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
    短めの髪で巻き毛、笑うと少しえくぼが出る…ところは今の私と同じです♪
    ちょっと嬉しいです
    実はベスさんのblogは、エイトスターダイアモンドのメルマガに紹介されていて、ジョン・レノンの歌の実験から参加させていただきました
    過去の記事を読んで、私も持っているお祓い磁石の威力を教えていただき感謝です
    実はあまり使い方がわかりませんでしたf(^_^;)
    またお勉強して質問させていただきたいと思っています
    よろしくお願いいたします

  2. さん×3 より:

    つづきです。
    Q 風神雷神のような睨みをきかしたお二方はどなたでしょうか?
    Q そしてお三方の後ろのとてつもなく大きい存在はどなたでしょうか?
    Q 頭に入ってきた梵字のようなものは 私に何か必要な情報ですか?
    Q 担当さんのお名前はジョゼフィーヌさんで合ってますか?シルバーの髪で青い澄んだ瞳で超美人。いつも猫のようなセクシーなコスチュームに見えます。たまに尻尾もつけたはるのですが…合ってますか?説明してくださったのに分からんですみません。この場までもお借りしてお詫びします。m(__)m
    またもや個人的な話ばかりになりましたが、
    よろしくお願いいたします。

  3. さん×3 より:

    今日もよろしくお願いいたしますm(__)m
    リアルではついさっきからなんですが、
    私の住んでいる地域では雷が鳴ってます。
    このエネルギーに乗っかって私も次元操作出来ればな!と思っていたら シャンバラだと思いますが、、あの大教室で授業を受けてるのが見えました。
    私、次元操作の授業を希望していてまして先日お訊きしたところ準備中とのことでした。
    リアルで次元操作のことを考えたら見えたので
    ひょっとしたら次元操作の授業かな?と思ったのですが、、、なんか注意事項の説明にも思えました。
    Q これは次元操作の授業ですか?
    違うなら何を教えて頂いてましたか?
    そんなことを思っていたら 大教室がオレンジの光に包まれました。
    で、十一面観音さまが目の前に見えました。
    見えたと同時に十一面観音さまと頭に入ってきました。なので合ってると思うのですが( ̄▽ ̄;)
    その観音さまの両隣はわりと睨みをきかした…風神雷神みたいな方が見えました。これを書いてる最中になんか男性がつけるコロンみたいな香りもしてます。一瞬でしたが…
    そして、その観音さま達の後ろにはとてつもなく
    大きな存在がいらっしゃいます。
    話が出来たらいいなと思いましたが、読めない梵字のようなものが頭に入ってくるだけで( ̄▽ ̄;)
    担当さんを呼びました。身振り手振りも交えながらで説明してくださってたのですが私のできが悪くわかりません。すみませんm(__)m
    Q オレンジ色の光の後は大教室から移動したように思います。どこに移動したのでしょうか?
    Q 十一面観音さまがきてくださった…で合ってますか?
    Q 何かを教えて下さる為にきてくださったのでしょうか?それともただだ単に私がどこかに迷い混んだのですか?
    迷い混んでいたならすみません。
    つづきます。

タイトルとURLをコピーしました