✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 死んだときの周波数の高さと幸福度

この記事は約3分で読めます。

Q.
すごく表現が難しいというか、伝えずらい話なので、聞くのを躊躇していたのですが・・・初心者週間ということで質問させてください。

★「死んだときの周波数で次の転生先が決まる」ことについて。具体的に高い周波数であればあるほど、より恵まれた環境条件や肉体に生まれるのでしょうか?

そもそも、その「高い周波数」というのも、不可解なものがあります。「ケースバイケースです」って言われそうですけど、でも、聞かずには死ねない。 (´Д`;)

スピリチュアルな学びをしている人に多いですが、多くの苦難の学びを体験して成長して、「引き寄せ」を懸命にやっても、次元操作の難しい問題などがあり、どうしても欝だったり、不幸な気持ち・・・みたいな人は沢山います。一方で、精神世界には大して関心もないし精神も未熟だけど、現在の人生が条件的に恵まれていて、幸せな人たちがいます。

精神的な成熟度というかレベルの高さより、結局、幸せな人であるほど高い周波数という数値になっちゃうのでしょうか?霊的な成熟度が同じようなレベルの人が二人いたとしたら、幸せな人のほうが「高い周波数で死んだ」ということになるのでしょうか?

A.
しあわせが周波数が高いと思った時点で、回答は「誤解です」でおしまいですwwww
千年王国を最高だと思ったのと大して変わりません

あれを画像にしている人たちがいますが、本当にあれって幸せなのでしょうか?
悩みもない、争いもない、いつもへらへら笑って緊張感もない

だとすると家畜が一番幸せですよね
悩みもないし、食料はいつでも出てくる、いやあ家畜こそメンタル体発動ですよwwww

そんなわけない
周波数が高いってなんでしょう

責任でしょう?
民主主義は責任の社会です
経営者がなんで法外ともいえる収入を得るのでしょう
責任があるからでしょう

どこぞの国のトップのように責任を取らないなら、アルバイトレベルの月給でいいのですよ
それこそ時給にすればいい
責任代で無ければならない

責任を負うから人は育つのです
それは人を育て、責任を負うことの緊張感、その責任を全うするために押しつぶされそうな精神状態を経験するのです

追いつめられた時に起きるメンタル発動
どれをとっても緊張と達成感を一時に感じるから、そんな人たちに会う時の存在感、圧倒されるオーラに周波数の高さを感じるのです

さて、その責任を取れない時に、いや取ろうとしない時にあなたが言う結構不幸な人生がもれなくセットでもらえるのです

腹をくくればいいのです

そこに責任感があれば周波数は高く、その瞬間の周波数が来世さらに責任ある人間の生活の場を提供されるのです

それが裕福かもしれないけれど、常に責任ある経営者の息子かもしれない
そこに幸せという簡単な内容ではない

精神性が低いが裕福で幸せそうだというだけではわかりません
その人がなにに責任を負っているかなんてはたではわからないはずです

そんなうわべの他人と自分を見比べるのはよしましょう
あなたはあなたの責任を負いなさい

Q.
個人的な質問になります。

★刃物などを見ると、「自分の体を傷つけるような不快なイメージ」が脳裏に浮かんでしまう、という厄介な症状について相談したことがあります。アセンション後もこんな状態では(思いが実現しやすくなるので)、たまったもんじゃないと思いヒヤヒヤしているのですが、ここ最近、なぜかまた症状が悪化しています。

★そこで・・腹をくくらないといけないので教えてください。(><;)
私はアセンション完了しているのでしょうか?それとも最終段階で精神状態が不安定なのでしょうか?

ごちゃごちゃ、まとまりないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

A.
あなたのその身体には責任があります

傷をつけてはいけない責務を負っているのです

アセンションは完了していますが、よりその気持ちと対峙しなければいけません

逃げるな人間!!

質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    アロムさんデーとは知らずに質問しましたが、
    とても丁寧かつ真剣なご回答どうもありがとうございました。
    すばらしいお答えに感謝します。
    そして、なんとなく気も晴れました。
    じ・・実は私自身がまさしく世間から見たら、
    裕福な道楽者に思われてる可能性大なんですが;(´Д`;)
    悩みは人に話せない類のもので、まさしく苦痛は傍目からはわからないことです。。
    はい!この少し前の記事に「日本人の殆どがアセンション完了」なるものを読んだので
    やっぱりそうでしたかー(´Д`;)
    がむまりますです。
    真剣で熱いご回答ありがとうございました。
    やる気がでました。
    (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

  2. ごもく より:

    すみません。個人的な質問です。本当はこれを聞きたかったんです・・・。
    私は、どうも見えるよりも聞こえる方が強いようで、シャンバラに入る妄想をしても、なかなかイメージでの知覚が出来ません。
    なので、声が聞こえても、シャンバラではないんじゃないか、どこか他の周波数の声を聞いているんじゃないか・・・と自信が持てずにいます。。
    そんな中、気になる事が複数あったので、初心者週間に便乗して質問します。
    Q1
    先日、私の担当さんのゴメスさんはアラブ系と伺いましたが、ぼんやりとしたイメージは持っていました。
    すると今朝、電車を降りた時に、駅のホームに
    「あ!これぞゴメスさん!」っていう感じの男性が立っていたのです。
    お蔭で、とても知覚しやすくなったのですが、こんなことは起こり得るんでしょうか?
    Q2
    医療班の方に、「魂の傷の修復」をお願いしていて、カプセルに入っている妄想があります。
    そこで、医療班で担当して頂いた方の名前が「ステラ」さんと聞こえたのですが、ステラさんは医療班にいらっしゃいますか?
    Q3
    今日、シャンバラに入ってみたら、「イスキリ」と名乗られた男性がいらっしゃいました。
    (何回か聞きましたが、お名前はイスキリで、イエスの弟じゃないよ。とおっしゃっていました(笑))
    役割を伺ったところ、お部屋のメンテナンスをする方・・と聞こえたんですが、合っていますか?
    ちょっと怖い感じもしたんですが・・・。
    以上、細かい質問で本当に申し訳ありません。
    明日はゆっくりお休みくださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました