✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 魔法陣、どうして成功したの?

この記事は約5分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様、読者の皆様、こんにちは!いつも興味深い記事をありがとうございます。今週の課題「どんなもんだい成功例」、宜しくお願いします。

私は毎日5-5、5-6、6-6の魔法陣をやってます。1か月あたり12個の要望になりますので、お陰様で臨時収入が入ったり、半年悩まされた肌荒れが治ったり、ちょこちょこ成功してます。ありがとうございます!!

質問が3点あります。自分がよくわかってない現象の質問なので、何度書き直してもわかりにくく恐縮ですが、どうかお付き合いください。

5-6と6-6は要望が尽きませんが、前世がらみの5-5はネタが無い週もあります。でも五芒星を正確に描く練習を兼ねて、強引ですが、潜在意識が絡んでそうな要望を5-5でやってます。今まで5-5で成功したのは、血圧改善、肌荒れ完治、あるトラブルの原因判明などです。

Q1
5-5は過去世の人物を魔法陣に入れると知らず、先月までリアル自分を入れてました。でも8回ぐらい成功してます。魔法陣に入れる人物を間違えたのに成功した原因を教えてください。①(たとえば上記、肌荒れのケースでは「過去世=昔の時代だから、自分を大切にする生き方は出来なかっただろう、今世は自分を労ってケアしよう」というイメージを持ち、文言「令和2年8月末までに肌荒完治」でやりました。

5-5で魔法陣に入れる過去世の人物は、名前と生年月日が、ほぼわからないと思われます。そうすると5-6や6-6の場合と違って、自分のインスピレーションかイメージを経由して、該当する過去世のエネルギーへ辿り着くのでしょうか?②

上手く表現できなくてごめんなさい、この質問の意図は、複数原因がある問題(うつ病など)を、5-5も6-6も使って、1つ1つ魔法陣でアプローチしていく際に、思い浮かぶ要望が多すぎて迷子になりそうなので、ナビのように一定の法則で道筋をつけたくて、お聞きしてます。③もちろん私のレベルでは、失敗を重ねて下手な鉄砲も数打つしかないのですが・・・。

A. まず数字を振りました

①&② 魔法陣に入れる人は過去世で当然生年月日も名前も知りません。しらなくていいのです。治したいのは現在の本人ですから。紙に書く文言がしっかりしていればいいのです。ただ、負のエネルギーがきているのを切る作業上出どころを切ることをするために過去世の人を魔法陣に入れます。

今回成功したのは負のエネルギーを前世で切らずに今のあなたのところで切ったから成功したのだと思います。この場合は確かに理論上でも成功はします。しかし、例えば来世を考えると元を断った方が成功率は高いのであえて前世の人物を入れるように指導しています。これは先祖霊であえて祖父母を入れるように言った時隔世遺伝の可能性に触れたのと同じです。そうですね。この説明必要ですね。納得です

③ まだナビとしても情報が不足しています。かなりたくさんの情報をお伝えしてそこから絞り出すためのツールを教えるつもりですから迷うのは今だけでELBも終盤戦になると段々やり方がわかってくると思います。もう少し頑張ってください

 

他のご質問で「名前だけの魔法陣は、この世で同姓同名の人全員に魔法陣を掛けている状態になります」との回答を読み、なるほどと思いました。世界の同姓同名の人に作用するんですね。お経巻きやお札巻きの場合は「あだ名OK」ですが、これはまた違ったエネルギーの走り方なんだと思ってます。

Q2
5-5で過去世人物を魔法陣へ入れる場合、生年月日と名前がわかりませんが、どのように作用してますか?たとえば自分のイメージ力でカバーできるとか、成功率を上げるための工夫に繋げたく、教えてください。

A. そうですね。過去世を魔法陣に入れるときは必ず過去世を見に行っていますよね。だから限定できるのです。その人に会った、見たということが周波数を確認できて魔法陣に入れやすくなります。これは成功率を上げたければ過去世のその場面やその人のデーターを読み解く。例えば国、年代や人生まで把握すると一気に上がります。見てきただけではなくその問題点も追及することですね。できたら、ですが・・・

 

たまに柏手がくぐもって鳴らない時があり、要望を修正すると鳴るようになります。要望をより明確にしたり、違う表現の単語に置きかえたりして、柏手が鳴るまで文言修正します。以下、補足です。

・この工程が発生する時は、魔法陣をやって3日以内
・4日以降で柏手が鳴らない時は、フラットを心がけると2回目の柏手で鳴る
・文言修正する時は、最初に要望を書いた紙の左端を切り落として、修正後の要望を書いている
・最初の要望と全く違った文言になる時は、新しい紙で、その日から7日間やっている
・修正した時は、同じ紙で、修正前後あわせて7日間やっている

Q3
これで成功する時があるので、もはやマイルールになりましたが、魔法陣は、文言の字面以外に、私の意図も影響してるのでしょうか?
四字熟語が効くことを考えると、文言プラス、自分の意図が効いてるように思います。

A. あなたの意図ではなくあなたのイメージが成功率を高めます。例えば1億円が欲しいといっても1億円の札束を見たことがない人間にイメージは沸きません。わかないから成功率も低いままです。しかしマンションを探しているときに1億円レベルの物件を探していると1億円のイメージができます。この時は成功率が上がります。ただしマンションを買うという前提ですからそれに使わないといけません。

四文字熟語にこだわっているのは自分が何を求めどうしたいのかをしっかり追及できると四文字熟語という一番シンプルな表現ができるからです。曖昧な願望ほど表現が長く具体性に欠ける。具体的にイメージを持ってほしくて訓練として四文字熟語を要求しているのです。いかに単純な表現で具体性を持たせるか。それが魔法陣を行う際に非常に重要になるのです

 

質問は以上です。なんだか、文章を考える脳の機能がおかしくなったのかな?と思うくらい、言葉にするのが難しかったです。何がわかってないのかもわかってないからですね、きっと。どうしても回答がほしくて、質問がずれて伝わらないよう、くどくど書いてしまいすみません。

魔法陣のお陰で人生が変わりつつあります。絶望しかない状況から、希望をつないできました。以前なら不安で過ごした時間も、「魔法陣やったし、何か変化でるかも!」と明るい気持ちで過ごしてます。本当にありがとうございます。
いつもありがとうございます!!

A. それはよかったです。いい成功例をありがとうございます

これからもぜひ問題を魔法陣で解決しつつ天職に邁進してください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました