✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 地球上空を通過した火球について

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは、アロムさんに質問するのははじめてです。
どうぞよろしくお願いします(^o^)/

あるサイトに、

「地球上空を通過した火球に関しての報告データが毎日掲載されているサイト(スペースウェザー)があるのですが、2015年06月09日の火球報告が148個とのこと。そして、翌日の 6月10日の表示はデータ利用不可の画面になっていたそうです。不思議なのは、スペースウェザーも NASA 全天火球ネットワークも、このことに言及していないそうです。」

とありました。

Q.6/10といえば連合が火星に移動した日ですが何か関係はありますか?

A.
はい、あります

Q.前日6/9の火球148個と普段より数が多いことが気になったのですが、普段は数個~数十個の火球がなぜこの日は増えたのでしょうか?

A.
この日に移動の準備が出て連合が動き出したからです

Q.wikiの火球の説明に「火球とはどの惑星よりも明るい流星であると定義している」とありますがこの説明はあっているのでしょうか?

A.
まあ、そうとしか言えませんよねwwww

Q.
また、以前歌の実験後に火球もみられるかもしれませんとありましたが何故歌で火球がみれるのか教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A.
あれだけの人間が一斉に歌うと波動が起きます

え?あれだけで?と思うでしょうが、いやいや、人間の波動の凄さを知ってほしくてやっていますからね

皆さんの波動を数百の宇宙船で感知したら、火球を出してもらうように連合にお願いしています

でた報告のところはそんな意味では一生懸命に歌った場所でもあります

勿論お茶目な船長は宇宙船を可視状態にしてくれました

そんな協力の上で実験はおこなわれています

質問をありがとうございました

コメント

  1. ally より:

    歌の実験以来火球について気になっていました。
    公式でデータ利用不可って。。。そういうことだったのですね。
    メディアにも堂々とUFOや宇宙人がでてくる時代がくるといいのにな。
    >皆さんの波動を数百の宇宙船で感知したら、
    >火球を出してもらうように連合にお願いしています
    ↑!!そうだったのですね。すごいことを聞いてしまいました(*゜▽゜*)
    改めて皆様に感謝です~(*´ω`*)これからも楽しく実験参加します。
    >勿論お茶目な船長は宇宙船を可視状態にしてくれました
    ↑お茶目な船長様ありがとうございます!いつか宇宙船に乗りたいです☆
    アロムさん教えていただきありがとうございました~^^
    残り数時間の質疑応答も楽しみにしています!

  2. トイプー より:

    >fさん
    興味ありますよね~!
    いつの日か、搭乗ご一緒できたらいいですね(^^)

  3. f より:

    >トイプーさん
    見てみたいし、乗ってみたいてます( ̄▽ ̄)

  4. トイプー より:

    >勿論お茶目な船長は宇宙船を可視状態にしてくれました
    この次は、ぜひ宇宙船をみてみたいです^ ^

タイトルとURLをコピーしました