✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 魂年齢

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。

最近魂の年齢が話題に出てますが、
これは、転生の回数で決まるのですか?

それとも、違う基準があるのでしょうか?

A.
地球にいる年数ですね

Q.
ベスさんが17?と聞いた氣がします。
自分では分かりませんが、見える方のお話しだと、私も同じ位の様なのです。
何で同じなのだろう?@@?と不思議なんです。
魂の?器の?大きさは関係無いのですか?
よろしくお願いします。

A.
ベスの17歳はちょっと理由が違います

彼女の場合は明らかにこちらで成長しています

シャンバラに連れてきたときはたしか5歳くらいです

しかし、今では16歳位の女性です

皆さんはこれから成長する人も出るし、そうでない人もいるはずです

そのからくりは医療班にでも聞いてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. 鳳凰 より:

    >きゃさりんさん、サラリンコさん
    拾っていただき、ありがとうございます。私の周波数が低いゆえに、十一面観音様のお目に留まらず、お二人にまでご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますm(u_u)m(本気土下座←いつも、本気でやれw)
    >KOTOさん
    質問の中で、アロムさんのはずがアムロさんになっていますw( ̄▽ ̄)ニヤリ

  2. サラリンコ より:

    >べスさん
    あ!ごめんなさい。
    笑いに飢えた者の、単なる失言ですので、お許しください<(_ _)>
    いやぁ、自分の周波数が低いことを他の方のせいにしようとしたのが悪いのですが・・てへ
    あと、質問数が結構多いらしいのですよね。だから埋もれる量も多くなるのは当たり前でございます。
    こちとら、いつも答えて頂けて、本当に感謝してるのです。
    あと、3人もいたから、どうせ誰かに答えてもらえるだろうという腹黒い魂胆でおりました。まじにすみません<(_ _)>
    なので、本当に楽しいなって思ったのです←自分が変なのを忘れてました。ごめんなさい。
    でもって、きっと今日誰かに答えてもらえるだろうから、いい日だなって思ってしまっただけです。
    ありがとうございました<(_ _)>
    私も、今、お礼を書きました。
    お礼になってないかもですが・・・
    「嫌って等いません」の言葉に反対にショックをうけたポンコツ1名・・笑ってやって下さい(ぺこり)

    嫌な失礼な言動あったら教えて下さい。かなーり言われないと分からない、ちょっと言われてもいいように解釈してしまう脳内お花畑でございます(-_-;)
    >きゃさりんさん
    ごめんなさいーーー!
    今見たら、「です・ます」がまた抜けてましたーーTT
    思わずしてしまう、毎度の失態・・(;・∀・)
    すみませんでしたーー(土下座)

  3. べス より:

    >サラリンコさん
    すみません!!埋もれていました
    今、3人ともに更新しました
    嫌って等いません

  4. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    おおうw
    きゃさりんさんの今、上がってるの見たよwww
    良かったですなぁ^^
    昨日ね、私はピグであめ555個。きゃさりんさんは日記投稿が555回目だったのよねぇ。
    わーい、どんないいことがあるのだろうって思ったら、このブログで飛ばされてたかぁって知って笑ってたwww
    楽しいブログだ♪
    てか、鳳凰さんのも飛ばされてるから、3人みたいですwwwwwwwwwwww
    今日もいい日だ♪

  5. きゃさりん より:

    私とSラリンコさんの質問埋もれてしまったかな⁉︎
    埋もれても制限時間内に投稿しているから、後でアロムさん回答して下さいね~ヽ(;▽;)ノ直ぐじゃなくていいのでお願いします。

  6. KOTO より:

    アムロさん、はじめまして。
    お疲れのところ、恐縮ですがよろしくお願いいたします。
    Q:ブログに集まる方は1600年代にヨーロッパの前世で親しい間柄だったとのこと。そこでも何かしら活動をしていたのでしょうか?
    Q:郡霊とは同じような価値観や意識を持って、時代や場所を移動していくものなのでしょうか?それともたまたま同じバスツアーに乗合せた、位なのでしょうか?
    否応なく生まれた国の郡霊にまとめられるのか、郡霊がいるから、その場所に生まれていくのでしょうか?
    Q:「日本国民」の郡霊から抜出すには「深層アストラル体が納得すると離れます、やってられないわでいいと思いまう」とのことですが、深層アストラル体自体があまり理解できないたよくめわかりません、ただ宣言すればいいだけなのでしょうか??
    Q:あと、国にも守護霊がいるとのことですが、この場合その国の郡霊と、国の守護霊は、個人とその守護霊の関係と同じようなものなのでしょうか?
    Q最初郡霊という単語に「亡者の群れ」といった印象を受けたので、国体を数十年前に戻したい亡霊の集団か?と思ったのですが、結局のところ、現在の日本の流れというのは、国民が無意識に望んでいることに他ならないのでしょうか?だらだらと連ねて申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

  7. タルボー より:

    アロムさん、初めまして。
    よろしくお願いします。
    初心者向け週間ということで、この機会をのがしては!と、以前から気になっていたエメラルドタブレットについてお伺いしたいと思い、質問させていただきます。
    Q.エメラルドタブレットとはシャンバラにとってどういった書物になるのでしょうか。
    エメラルドタブレットを出版したM・ドリールはシャンバラを直接的に触れる著書も残しています。
    アトランティスのトートという存在によって書かれたといわれ、以前の回答ではシャンバラが金星の植民地であった時代の記載もありと色々盛り沢山のような。
    お忙しいところお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

  8. MOMO より:

    初めまして、アロムさん。
    new comerですが、毎日のように質問させていただいてます。
    質問をお願いします。
    今、日本の教育現場では、小学校低学年の児童のうちから英語を学習させ、将来英語を話せるように教育しています。
    これには賛否両論ありますが、早くから英語を習わせると日本語特有のニュアンスや情緒、情思などが育たないので、まずしっかり国語教育を施すべきなどの強い反対意見があります。
    質問①
    小さなうちから2ヶ国語を習わすと、この反対意見のように日本語特有のものは、育たなくなってしまうのでしょうか?
    質問②
    日本語には母音全てが含まれていて、このような言語は世界でもわずかで珍しいそうです。
    そしてこの日本語を毎日話すことで日本人特有の脳の働きをするようになるので、日本人が日本語で話すことはとても大事だと本で読んだことがあります。
    これは本当ですか?
    質問③
    日本人に英語を話させ、日本の国民性を崩そうとするために、英語教育が強化されたのでしょうか?
    質問は以上です。
    よろしくお願いします。

  9. 湯のはな より:

    アロムさん火星でのお仕事お疲れ様でした!
    そんな忙しいところ質問をよろしくお願いしますm(__)m
    このブログの読者さんたちのなかでアロムさんの人気はAZさんと並んで大きなものだと思います
    先日もイレギュラー的に回答頂いた時はピンクの歓声が上がっているイメージができるくらいコメントも盛り上がっていました(*^^*)
    ★こういったことも以前念エネルギーの一種だと過去記事にありました。
    実際、アロムさんを知覚したいからシャンバラを妄想して差し入れしたりいろいろな実験でのダンスパーティでの一緒に踊れるなど、女性ファンを惹き付けるものでいっぱいです。
    少しでもアセンションを成功させるために
    こういったことも利用して様々なイベントを企画していますか?
    あ、これはアロムさんの秘書さんの計画でアロムさん自身は楽しんでいるとしたらすみません。
    (なんとなく秘書さんに無理矢理引っ張られてきた感がして)
    ★話は全く変わって過去記事で
    「見え方になぜ差が生まれるのか?」
    http://s.ameblo.jp/aromlinea111/entry-12040154511.html
    アロムさんの回答ではないんですが、
    『家畜でそだった牛は牛舎の天井が空だと信じているだけです』
    との回答なんですがこれは以前昼間に星が見えないのはなぜか?(←違ってたらすみません)と同じしくみでしょうか?
    そうだとしたら、本当の空を見るには、
    家畜根性を捨てて自分の人生に責任を持つとか
    シャンバラとの二重生活をこなせるようになるとかで洗脳は解けて見えるようになるんでしょうか?アロムさんの意見を聞かせてください。
    よろしくお願いしますm(__)m

  10. マリーベル より:

    アロムさん こんにちわ
    よろしくおねがいします。
    ★火星に移住した人たちがいると聞きました。
    わたしが考えるには、地球で肉体を持っていた人がそのまま火星に移動できるとは思えません。もしかしたら火星に着くまでに肉体は亡くなりアストラル体で火星に入ったのでしょうか?
    もしそうなら、その人たちはそれを自覚していますか?
    ★金星への移住の選択肢はなkったのですか?
    へんなしつもんかもしれません。よろしくおねがいsます。

  11. サラリンコ より:

    アロムさん、おかえりなさいませ^^
    火星へ行くのは周波数も違うし大変だったと思います。
    Q.宇宙船って船酔いするのでしょうか? それよりも周波数の違いの方が体に来るダメージは大きいのかしら…
    Q.韓国で今、中東呼吸器症候群・MERS・マーズが流行っています。
    中東と言えば、アラブも属するので火星を思い出しますが、名前が日本だと火星・マーズと発音が同じになってしまうのが意味深だなって思いました。ちなみに、韓国ではメルスといい、火星の事はマルスと発音します。
    今回、火星でアセンションが戻ってしまうようなことが起こりかけたから、この地球でもそれを受けてMERSが日本の隣まで来た現象が起こったと思われますか?
    (また、それを止めて下さったこと、感謝してもしきれないということを、この場をお借りしてお礼申し上げます^^ 連合とアロムさん・アンドロメダは地球にとっても本当に恩人ですね。ありがとうございます<(_ _)>
    Q.話は変わって、アロムさんは英語圏にお住まいですが、シャンバラも英語が公用語だと聞きました。夢で、以前に受けた授業が英語だったのですが(潜り込んだのか、授業を受けていたのかは定かではないですが、隣が美少年だったからシャンバラで間違いないと勝手に確信w)、英語を学ぶ語学の授業ではなくて、言語が英語で授業を行っているから、英語で書かれていたのかなと思いました。シャンバラの子も英語で話し、読み書きも英語でしているのでしょうか?
    お疲れの所、すみませんが、よろしくお願いいたします<(_ _)>
    以前、ウォッカを飲まれてたと記憶してて、アロムさんへウォッカを差し入れしたかったのですが、私が飲まないし、試飲できずにいます。今度、機会があったら、ウォッカを味見して差し入れしますね^^

  12. きゃさりん より:

    アロムさんお疲れのところスミマセン。←と、いいつつ質問します(^_^;)
    先日まで火星にいらっしゃったとの事ですので、火星の様子を教えていただけませんか?
    ★アロムさんから見た火星と地球の違いは一言で言うとどんなところですか?ざっくりでいいのでお願いします。
    ★地球から既に移住した地球人がいますが、彼等はどのような生活をしているのでしょうか?
    世界的有名人(企業家、政治家、アーティスト)もいるのでしょうか。
    ★火星にはアロムさんがおおって思うような美女はいらっしゃいましたか(^^)?
    質問が変わりますが、
    私達地球人は今まで転生時に前世の記憶を忘れていましたが、これからは前世の記憶を持ったまま産まれる選択も出来るようになるとのことで質問です。
    ★アロムさんは途中受肉されて以前の記憶を持ったまま今の人生も生きてらっしゃいますが、混乱したりしないですか?
    あっ、こいつとは前世も会ったなぁと思うような人に地球で出逢ったりしますか?
    くだらない質問ですがよろしくお願いしますア:・(*-ω人)・:*

  13. 鳳凰 より:

    Q. 最近、北朝鮮が核使用について態度を軟化させたり、イランがアメリカとの核協議に応じたりしているのはアロムさんが関わっていますか?
    Q. http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12039265769.htmlに、以下に挙げる4人の人物について、
    ・ジョン・タイター
    ・2058年の未来人 http://matome.naver.jp/odai/2138178218408083601
    ・2062年の未来人 http://matome.naver.jp/odai/2135864379268336501
    ・2112年の未来人
    http://20xx.doorblog.jp/archives/30502023.html
    「全部あるところからの情報です。内容はこれから起こすことを話しているだけです。」との回答があります。これら4人の人物が描くこれからの地球のシナリオには全て、核戦争が登場するのですが、核戦争を引き起こそうとしている勢力がいるのですか?

  14. ハグさん より:

    A.地球にいる年数ですね
    と言う事はやっぱり転生が多いと年齢が高くなる可能性が高いですね。
    A.ベスの17歳はちょっと理由が違います
    彼女の場合は明らかにこちらで成長しています
    そのからくりは医療班にでも聞いてください
    5歳だったんだ!
    成長する人としない人の違い?なんだろう?
    医療班の時に聞いてみます!!
    早速ありがとうございました

  15. JYOLIE より:

    アロムさんに質問する勇気はありませんでしたが、気になってしまったのでよろしくお願いします。
    Q J人が日本で200人生まれ変わったと、ご回答されていらっしゃいました。
    受精卵が着床した時点で妊娠ということになると思うのですが、魂はいつ入る?(表現が難しい)のでしょうか。脳が形成され始めてから?
    私も妊娠出産を1度経験し、いつなのかと不思議に思っています。
    私の弟はお腹の中のモニターで外の世界を見ていたので、胎児のある時点から意識があるのだと思っていますがいつなのでしょうか。
    Q J人の生まれかわり先がすべて日本ということですが、みんな母親を自ら選んでいるのでしょか。あの人にしよーって。
    子供の頃、ぶすくれていると、ご存知のあの母に自分で選んできたんだからね!と言われ何も言い返せない。。。。なんて事がよくありました。
    初歩的な質問ですが、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました