✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 宇宙船

この記事は約1分で読めます。

Q.
お帰りなさい
今回は火星にいらっしゃっていたのですね
そこで質問させてください

火星までは
宇宙船で行かれたのですか

だとしたら
その宇宙船は
私たちでいうところの飛行場みたいな
宇宙船場みたいなところがあって
そこから乗り込んだのですか

また
今回乗った宇宙船は
何人乗りの船だったのでしょう

A.
空港はシャンバラの中にあります

ただし、私が乗ったのは一般の船ではなく、軍艦です

時間はそれほどかかりませんが、伝染病のチェックと土や植物のチェックで時間がかかります

軍でもそのチェックは欠かせません

なにが致命的になるかわかりませんから

そんな感じです

質問をありがとうございました

コメント

  1. cls より:


    日本で納税している
    累積額が日本一の人がいるのですが、
    その人によると、
    人間には
    目には見えない音楽としての波長があり、
    悲しい人は悲しい波長、
    うれしい人はうれしい波長をだしているそうです。
    その人によると
    言葉を変えることによって
    心では思ってはいなくても、
    その波長を変えることができるそうなのです。
    その人によると
    ついてる(ラッキー)と言う言葉を
    1日1000回言うと心が言葉に従うと言うことを自身の本の中で言っているのですが
    このように、
    心では思っていなくても
    言葉を変えることによって心を満たしたり、
    その人の波長を言霊の波長に調整したり、
    できるのでしょうか?
    それとも
    回数ではなく、
    心から、ついてる(ラッキー)、、、と
    言わなければ波長は変わらないのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました