✨シャンバラ への質問は こちら

AR:★火星のこと&転生後の記憶について

この記事は約2分で読めます。

すみません、埋もれていました
************

アロムさんお疲れのところスミマセン。←と、いいつつ質問します(^_^;)
先日まで火星にいらっしゃったとの事ですので、火星の様子を教えていただけませんか?

★アロムさんから見た火星と地球の違いは一言で言うとどんなところですか?ざっくりでいいのでお願いします。

A.
そんなに違いはありません

街もあるし道路も完備しています

当然衛星からでも見えるはずです

肉体界も関わっているのですから

★地球から既に移住した地球人がいますが、彼等はどのような生活をしているのでしょうか?

世界的有名人(企業家、政治家、アーティスト)もいるのでしょうか。

A.
まあ、詳しくはいえませんが、個室が与えられて現在伝染病の検査で隔離しています

これは良くやることで、地球も例外ではありません

もう2年前からいる人は、特別区に住んでいます

しかし、生活状況は知りません

★火星にはアロムさんがおおって思うような美女はいらっしゃいましたか(^^)?

A.
美人の集まりです

天使があのレベルですからね。今回はかたっぱしから断られたので、次回作戦を練って挑みます
(`・ω・´)ゞ

Q.
質問が変わりますが、
私達地球人は今まで転生時に前世の記憶を忘れていましたが、これからは前世の記憶を持ったまま産まれる選択も出来るようになるとのことで質問です。

★アロムさんは途中受肉されて以前の記憶を持ったまま今の人生も生きてらっしゃいますが、混乱したりしないですか?

あっ、こいつとは前世も会ったなぁと思うような人に地球で出逢ったりしますか?

くだらない質問ですがよろしくお願いしますア:・(*-ω人)・:*

A.
まあ、アンドロメダでは前世で出会うことは無いので心配はしていません

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました