✨シャンバラ への質問は こちら

AR: ★核兵器について

この記事は約3分で読めます。

すみません、埋もれていました
*************

Q. 最近、北朝鮮が核使用について態度を軟化させたり、イランがアメリカとの核協議に応じたりしているのはアロムさんが関わっていますか?

A.
交渉人は他にもいますよww

Q. https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2891に、以下に挙げる4人の人物について、

・ジョン・タイター
・2058年の未来人 
・2062年の未来人 
・2112年の未来人 http://20xx.doorblog.jp/archives/30502023.html

「全部あるところからの情報です。内容はこれから起こすことを話しているだけです。」との回答があります。

これら4人の人物が描くこれからの地球のシナリオには全て、核戦争が登場するのですが、核戦争を引き起こそうとしている勢力がいるのですか?

A.
核戦争は、ある意味非常に簡単な、安易な、安価な次元操作です

引き起こそうという勢力がいるのではなく、核自体が意思をもちその肉体界に現れるチャンスを狙って人間を操作しているのです

原発の危険性はそこにもあります

勢力ではなく、核自体の意思ですね

操られたものにとっては、これほど素晴らしい爆弾は無い

味方を一人として危険にさらさずに、相手を叩きのめすのです

それも安いし、ロケット一つでいい

アラブの金持ち一人で十分できる

それもアメリカの広大な砂漠を買いあされば、そこに何を作ろうがそこから

発射できるのです

間に合いません

そんなことを考える者がいないのも核の意思です

矛盾していると思うでしょう?

しかし、核を落とすとはそういうことです

人類をかけた一発勝負になります

だからショーでなければならない

まるで9.11みたいに株の大暴落が起きる1週間前なんて、知っている者から見たらできすぎです

必要だったと本気で思う輩は、日本に原爆を落としたのも必要だったというのでしょう

その下で起きる被害など念頭にもない

そんな核に洗脳された人間が扱うのですから、よほど目を光らせないと暴走します

ただ、ここだけの話、昨年だったか広島の核反対の人で被爆者がアメリカに行ってスピーチしたが、あれは完全に逆効果でしたね

だって「被ばくしてもこんなに元気に長生きできるんだ!」という印象を残してしまった

アラブより長生きな人が来てもねえ

・・・

本当にこの流れを断つには、相当駆け引きに秀でた人間がいなければなりません

そして皆さんも、ニュースを聞きながら矛盾を感じましょう

そこに糸口が見えます

何をすればいいのか?

それも考えなさい

質問をありがとうございました

コメント

  1. カヲル より:

    ひとと物質を区別するものは、私たちの勝手で実は何もありません。道具を使うととらえるか、使わされていると考えるか、どちらにも世界は開いていますね。PWでは、フラートする、される、といったりして、ひっぱられる(こちらがひっぱっている)ものやひとに想いをめぐらすと、面白い気づきがあることが多いです。
    最近ブログを全く覗いて観ておらず、浦島太郎ですが、何だかわからないけれど、強くこの記事にフラートされたように、核自体のフラートは、実はかなり強いですね、きっと。☆彡

  2. 鳳凰 より:

    >りんちゃんさん
    素晴らしいコメント、ありがとうございましたm(u_u)m。
    >アロムさん
    お忙しい中、回答して頂いて、ありがとうござましたm(u_u)m。

  3. りんちゃん より:

    皆様こんにちはこんばんは
    この回答欄を読んでちょっとモヤッとしたので
    回答では「核自体」に肉体界に出て来たい意思があるので…と言うような意味合いでしたので、確かに宇宙の全ての存在に(私達が理解出来るかどうかは別として)意識があると教わりました。
    で、核自体がまるで魅力の様に人間を取り込み"使う"と言うのは言葉が変かもしれませんが、寄生虫のようだな(カタツムリが寄生されて鳥に発見されやすくなる等)と。
    もしくは悪魔的だな~と。
    原発が乱立したのは原子力関係の方々が既得権益を離したがらないだけなのかと思ってましたが、核の方からもアプローチがあったとすれば心酔した様なインタビュー等に合点がいきました。
    私達が知らないだけで、本当にいろんな力を持ったものがあるんですね。
    まだまだ知らないことだらけですが(笑)
    教えていただいてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました