✨シャンバラ への質問は こちら

AR: ★マーズ

この記事は約3分で読めます。

すみません、埋もれていました
*****************

アロムさん、おかえりなさいませ^^
火星へ行くのは周波数も違うし大変だったと思います。

Q.宇宙船って船酔いするのでしょうか? それよりも周波数の違いの方が体に来るダメージは大きいのかしら…

A.
連合もですが、宇宙船の中は高山レベルの酸素濃度なので、ほぼ高山病みたいな症状が出る場合があります

それを船に酔うという表現になることはあります

疲れますよね

周波数の違いで具合が悪くなることはありません

私はどちらかというとハイな感じになります

ベスは変わりません

なんででしょう???

Q.韓国で今、中東呼吸器症候群・MERS・マーズが流行っています。

中東と言えば、アラブも属するので火星を思い出しますが、名前が日本だと火星・マーズと発音が同じになってしまうのが意味深だなって思いました。ちなみに、韓国ではメルスといい、火星の事はマルスと発音します。

今回、火星でアセンションが戻ってしまうようなことが起こりかけたから、この地球でもそれを受けてMERSが日本の隣まで来た現象が起こったと思われますか?

(また、それを止めて下さったこと、感謝してもしきれないということを、この場をお借りしてお礼申し上げます^^ 連合とアロムさん・アンドロメダは地球にとっても本当に恩人ですね。ありがとうございます<(_ _)>

A.
医療班が何かしたのですかねえ。。。

すみません、全然関わっていなかったもので・・・

本当だ!マーズだ!

新鮮な感動です

きっと何かあるのでしょうね

今回の韓国の公的機関の対処はすばやくて素晴らしいものがありました

あれは日本も学ぶべきですよ

少なくともSARSの時のようにタクシーで行ってはいけないならどうするかに「人に触れないように電車で来てください」などというふざけた返事はしてはいけないwww

冗談かと思いましたが本気だったようです

お隣の国へ勉強にいきなさいと言いたいです

伝染病は非常に恐ろしいものです。そのパンデミックを一度経験するとわかりますが、民度が見えます

Q.話は変わって、アロムさんは英語圏にお住まいですが、シャンバラも英語が公用語だと聞きました。

夢で、以前に受けた授業が英語だったのですが(潜り込んだのか、授業を受けていたのかは定かではないですが、隣が美少年だったからシャンバラで間違いないと勝手に確信w)、英語を学ぶ語学の授業ではなくて、言語が英語で授業を行っているから、英語で書かれていたのかなと思いました。シャンバラの子も英語で話し、読み書きも英語でしているのでしょうか?

お疲れの所、すみませんが、よろしくお願いいたします<(_ _)>
以前、ウォッカを飲まれてたと記憶してて、アロムさんへウォッカを差し入れしたかったのですが、私が飲まないし、試飲できずにいます。今度、機会があったら、ウォッカを味見して差し入れしますね^^

A.
差し入れ禁止になりました

残念です。いただいてから禁止にしたかったですねww

さて、英語は公用語とはいえ公式文書のことです

もちろんネットなどのやり取りも英語に代りました

ベスが泣いている書類のサインも英語に統一しました

しかし、言語はいまだにその場の雰囲気で決めているので、たまたま教師が英語圏だったのではないでしょうか?

また、英語をしゃべれない日本人も結局内容がわかればいいので
言語前の言語で行います

心配せずご出席ください

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >kikiさん
    >・・今気が付いたのは、私、差し入れ持っててない

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    めっさ笑ったぁwwww
    さすがブラックは違うwww
    それも、パフェか何か注文してましたよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ジュースとスィーツまで楽しんでるしwwwwwwwwwwwwww
    あぅ、腹筋われるわーーー♪
    まぁ、大丈夫です。
    Kikiさんなら、美味しいスィーツ作って「毒見して下さい~」違った!「味見してください~」って持っていけばいいだけですわ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    石鹸も、化粧品も作れるKikiさんが羨ましい~~^^

  2. kiki より:

    >サラリンコさん
    昨日は久々のブラック勢揃いでワイワイと
    差し入れができて楽しかったですわ♪
    ・・今気が付いたのは、私、差し入れ持っててない
    すっかり忘れていました(笑)
    なのに、なんだかジュースとスイーツをいただいて楽しんでました。
    あれれ?
    ありがとうございました。
    ご馳走様でした(ぺこり)

  3. サラリンコ より:

    >Shireさん
    おおお!
    さすがぁシャイアさん♡
    ほうほう、エネルギーを送ることもかのうなんですねぇ。すごい~
    それにしても、多くの差し入れがあるなんて、嬉しくもあり、やっぱり申し訳なくもあります・・・
    本当にすみませんでしたーーTT

  4. Shire より:

    >サラリンコさん
    12時前に差し入れの固定化と、味わいが出るようにエネルギー送っておきましたので、きっと大丈夫です♪
    サロン内も外も差し入れの嵐wwで凄い事になっている雰囲気でした( ̄▽+ ̄*)

  5. サラリンコ より:

    >リリィさん
    >うちで採れた杏の自家製杏酒と、パイナップルリカー酒を届けます‼︎

    なんておいしそうな♪
    お酒興味ない私でも、かなーり惹かれる自家製酒!(うっとり)
    さすがの女子度でございます!
    喜ばれるでしょうねぇ^^
    チーズかぁ。美味しそう♪
    ・・・サロン前にチーズ工房でも誰か作らないかしら?( ̄▽ ̄)←てめーがしろやっ
    すみませんでしたーー(ぺこぺこ)

  6. サラリンコ より:

    今回は、真に、差し入れ禁止になってしまい、申し訳ございませんでした<(_ _)>
    5時過ぎに部室にブッラクの面々+麗しのプリンさんとで総勢6名で差し入れに伺いました。
    なぜか、大勢の方がいらして、びっくりw
    梅酒にスパークリング日本酒、貴重な酒、おつまみ、食事などが差し入れされた模様です。
    で、私は大口叩いたはいいものの、人の多さとピグしながらでしたので、イマイチな感じでした。
    しょうがないので、最後の方で廊下に4斗酒樽4つとワイン樽をして、それは他の方も確認して下さったので、出来てるかかなり不安ですw
    その後、一人でまた行きましてサロン建物前に、酒樽、ウイスキー樽をずらっと並べたつもりです。
    半分は連合に渡していただくことを考えて、連合とシャンバラが仲よく、楽しく飲まれることを願いながら作りました←水だったら宇宙のゴミとしてぽい
    以下、宇宙連合さまは読むの禁止♪
    まぁ、差し入れ禁止ですから、今後は
    【ちょっとお隣におすそ分け】
    程度になるとは思いますw
    ※お隣=サロン
    ※おすそ分け=できるだけ作って、自分と担当さん以外の分は余ったと言ってまるっと持っていく♪
    まぁ、このような歩みになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)
    あ、これはあくまでも私の独り言でございました(ぺこぺこ)

  7. リリィ より:

    今夜0時までの差し入れOKなら、うちで採れた杏の自家製杏酒と、パイナップルリカー酒を届けます‼︎
    それと、お酒のおつまみに、ドライフルーツとスルメとチーズも添えました。
    担当さんにサロンに届けて欲しいと頼んだら、
    両手に2キロ入りの瓶を抱えて行ってくれました。(あくまで、イメージ妄想)
    届いてると良いな~。

  8. サラリンコ より:

    >Jさん
    いく!
    ピグ飛ぶから、待っててね♪

  9. サラリンコ より:

    >Jさん
    あざーす^^
    実はね、今、酒樽4斗で40個準備しようとしています♪4斗ってね、一升瓶40本分(50~200名分)×40個=まぁ、1000名分にはなるかと←できるのかーーーっ!
    で、ワイン樽も10個準備したいと検索中w
    半分は連合さまにお届けしてもらう♪←出来なかったら、シャンバラでどうぞ
    いや、私が創るとグダグダな気もしなくはないので、できたらノンアルがいいなぁとは思うのですw
    今度はなるべく酔わないで、口当たりよくて気持ちよくなるだけのいいお酒を楽しいイメージで準備したいと、密かに狙っておりました
    では、準備ができ次第、一緒に参りますか~♪
    って、誰が運ぶんだよって言うそこから・・・ちーん
    サロン建物前にずらっと置いとくかな・・
    ま、家の隣にでも、酒蔵・ワイン蔵を創って、誰がいつきてもいいようにしてもいいんだけどね( ̄▽ ̄)
    あ!私が酔っ払い嫌いだった!てへ
    うーん、学校の隣にでも別荘と言う名の酒蔵作るかなぁ←学校を何だと思ってる!
    美味しい、美味しい・みんなが仲良く癒されるお酒が出来ますように~ナムナム

  10. purinn より:

    >Jさん
    梅酒差し入れしました。
    炭酸+氷も
    甘すぎるかな~^^

  11. より:

    >サラリンコさ~~~ん!
    >ありすさ~~ん!
    >ハクツルさ~~ん
    >どなたか~~~!
    これから差し入れ行きませんか~?

  12. より:

    >サラリンコさん
    まるっと関係ない(というか状況わかんないけど)レスww
    よくわかんないけど、暴言吐いてこそのサラリンコさんですから(はあ?)
    いつも笑いの為にありがとうございますーー!(はあ?)
    それより、サロンに差し入れ行きましょうよーーw
    Jさんお薦め、スパークリング日本酒差し入れしたいww
    うーん出来るかなw(頑張れ、自分w)

  13. サラリンコ より:

    >ありすさん
    おおお!
    なんですとーーって思ったら、スタッフさんから、今日までオッケーとありますねぇ。ほっ
    てか、本文に差し入れ書いちまった私が悪いので、本当にすみませんでしたーーーTT
    Aチームが早く戻ってくれたら、直談判したいが、Aもいないし、どうすんべ?って思ってました←反省ゼロ
    てか、私の差し入れに問題があるのであって、皆さんのはまともな気がしてしょうがない・・
    薬師如来さまですかぁ(うっとり)
    はっ!
    大日如来さまにはさま付けてなかったと今気づいた(;・∀・)
    ま、いいや ←いやいやいや、よくねーだろっ
    十二神将さま達もかっこよさそーー♡
    強いお酒にあいそうだのん♪←ただの妄想ですw
    >ハクツルさん
    おおおおおおおお!
    さすっがです!
    ハクツルさんの愛情いっぱいのお酒に、スタッフさまが動いたーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    てめーは、笑ってる場合かっ
    すみませんでしたTT
    今日中にオッケーとのことで、ほっとしてます
    >スタッフさま
    シャンバラの子は自主的に学校のお掃除をしていた模様です・・

    本体がクズだとシャンバラが苦労する
    本当にすみませんでしたーーー(土下座)

  14. べス より:

    >ハクツルさん
    ありがとうございます
    日本のお酒は助かります(あくまでもスタッフの好み)
    ではよろしくお願いします

  15. ハクツル より:

    >スタッフさん
    >べスさん
    わぁぁ!早速のお返事ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
    6/19の今夜0時までにサロンへですね。
    他にもお酒や差し入れを用意されてる方はたくさんいらっしゃると思うのでうれしいです^^♪
    >サラリンコさ~~~ん!
    >ありすさ~~ん!
    >みなさ~~ん!
    ↓アロムさんご出演(←あってる?)感謝の差し入れは↓
    【6/19 (金) 今夜0時までに】サロンですよ~♪
    さぁ、日付の変わらないうちにみんなサロンへGO!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  16. べス より:

    >ハクツルさん
    ではでは、サロンに差し入れをお願いします
    今夜0時までにして、そのあとは受け取れないでいかがでしょうか?
    祝杯の時にだします

  17. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    >ありすさん
    わたしも差し入れのお酒用意しちゃいましたよ~~~。
    お礼と感謝をこめて、入手しにくいと言われてるお酒。
    あとは届けるばかりなのにどうしよう・・・(ノω・、)。
    やはりこれは寝かせておいて、いつか連合の皆さまに差し入れかしら・・・?
    (中身がブラックになってたりしてw)

  18. ありす より:

    >サラリンコさん
     私も、おつまみ差し入れようと作ったんですよ。
    でも、差し入れるまでにはいってなかったかも( ̄_ ̄ i) 集中力なさすぎ( ̄Д ̄;;
     薬師如来さま、少し前にお参りに行ったのですが、いかつい十二神将を従えてカッコよかったですよお~~~!!
    柔和なお顔なのに十二神将はいかついのがツボにはまりましたо(ж>▽<)y ☆

  19. サラリンコ より:

    >べスさん
    連合からの禁止令・・・


    あわわわ、す・すみません!つい本音が漏れているーーっ(←じゃ、消せよ)
    連合にお酒200本贈ろうかしら・・・
    困ったなぁ、200本じゃ足りないか?←そこ?
    きぃぃぃぃーーー!←なぜ怒る?
    しょうがない、何か手を考えよう♪ (うそ)←嘘ですからね!連合さま、信じてふるボコにしないようにお願いいたします<(_ _)>
    連合ってお金持ちのイメージだし、好きなものも分からないし、色々な星の方がいらっしゃるしで、まともに差し入れしたこと1度もないから、超残念なのですが・・・
    薬師如来さまとか十一面観音さまとか出て来られて、わーい、イケメンきたーーって思って浮かれていたのになぁ(ノД`)・゜・。
    しくしく
    しくしく
    しくしく←しつこい
    じゃあ、連合が地球を離れる時にでも、せめて差し入れさせてくださいね。
    え、カエルとかいれませんよぉ( ̄▽ ̄)ニヤリ

  20. タルボー より:

    おはようございます。
    もうアロムさんからTチームさんにバトンタッチされるのでしょうか?
    どちらのお答えも感覚的なのですが、いつもにも増して柔らかくそれでいて明瞭で、とても楽しく拝読しています。
    お忙しい合間での回答、ありがとうございます。
    個人的な質問となるのですが、以前面談を頂いた際に人生相談もしていただけるようなお話を頂きました。
    先日、教室のような場所で車座になり、男性に「人生ハードモードwww」などと色々言われた夢を見ました。
    色々お話を聞いていただいているようで、ありがとうございます。
    Q.実際にこの夢で見たような人生相談を聞いていただいているのでしょうか。また講義はすでに受けているのでしょうか。
     それとも講義はまだで、教室のような場所で相談をさせていただいているのでしょうか。
    Q.シャンバラでの部屋を作っているのですが自然と中華風になり、部屋の中にいる人物も長衫を来た東洋人風です。ファンさんという名前だそうです。
     中国は昔東のシャンバラにあったことがあると伺いましたが、私が作っている場所も東のシャンバラで作っているのでしょうか。
     そもそも、このファンさんは担当さんなのでしょうか。
    Q.ファンさんとは時々チェスや将棋のようなボードゲームをしています。
    壮大なゲームを楽しんでいるシャンバラでもこのようなマインドスポーツも存在するのでしょうか。それともこちらの余暇レベルに合わせていただいているのでしょうか。
    以上となります。
    何卒お手柔らかによろしくお願いします。

  21. べス より:

    >サラリンコさん
    差し入れ禁止は、連合からで。甘ったれてるとおいてくぞって言われ、特にお酒の差し入れは禁止になりました(説明不足のポンコツです)
    正念場なんでしょうね
    キリッ(`・ω・´)ゞ

  22. サラリンコ より:

    ベスさん、アロムさん、スタッフさん、ARディー沢山の質問に答えて頂き、ありがとうございました^^。
    おおおって思う事が最近特に多いのに、多過ぎてレス付けられないという嬉しい悲鳴を一人こっそりあげています♪
    マーズのことを教えて下さったのはありすさんです^^ 
    韓国は発音が違うので、気づかなかったです。でも、だからこそ日本で同じなのが意味深って思ったのですよねぇ。英語も違いますしねぇw で、この時に連合が日本上空から火星に向かったしw かっけー
    ①ベスさんまじ男前♡
    男性陣がハイになったり、ぐったりしている時にお一人変わらない・・・すげーー、すげーー♪
    地球女子ってすごいのね^^←ベスさんだけですw
    ②韓国に対して内外ともに、後手に回った対応とかニュースで見たので、遅いのかって思ってましたが、早かったのですねぇ。ほう
    学校でも特別説明会があり、ニュースで見るより早く子供達から教えてもらいました・・(;・∀・)
    韓国人もそう言ってたから、教育機関への対応が早かったのはすごいと思いました。
    ま、ニュースはその日のうちに見たので、一度動くと早い韓国の良さが出たのだと思います^^
    日本で電車で来い、だったのでしょうか。今はタクシーもだめって検索すると出てきますねぇ。
    しかし、自家用車か徒歩って書いてあって、具合の悪い人に遠くまで徒歩で来いとはあんまりじゃね?って思ってしまったw
    ③差し入れ禁止!!!
    ・・・ま、まさかの私のせいでしょうか?(泣)
    数本だけお酒であとは空だったとか??
    私が作るお酒ってたぶんですが、眠ってしまうかも・・げげげ(滝汗)
    言語は、その場の雰囲気で決めるのですか?だからでしょうか、お城だったかなそこであった人はフランス語だったようです。
    あれ?なんでフランス語?
    シャンバラの子も日本語なのですねぇ。
    韓国語で話してみようかしら( ̄▽ ̄)

    心配どころか、イタズラしか考えてないポンコツ体発動♪

タイトルとURLをコピーしました