✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに?: 星の子育て教育方法等教えて下さい

この記事は約3分で読めます。

ルイスさんこんばんは(*´∇`*)いつも楽しい番組をありがとうございます❤︎

あの…何かお宝(宇宙の物)持っていそうな宇宙人さんに聞いて頂けますか?

★何星人で、ご職業、年齢を良かったら教えて下さい。

「ニュースキャスターのルイス・Jです。土産物を持っている人に聞けばいいね? 荷物が大きい人っと・・・あ、いた!

ここは太陽系内ロビーです。たくさんの人がいますが・・・すみません、いいですか?私はニュースキャスターのルイス・Jです。ご存知?」
あ?ええ!!これは光栄です。僕でいいの?
「その荷物に関心があってねwww冗談ですwww」
これ?普通に土産物です
「それを聞きたかったwwwちなみにどちらから?」
月です
「職業は?差支えないように」
いえいえ、大丈夫ww警察官です
「年齢は聞いたら失礼なのでパス」

 

★今回は地球に何をしにいらっしゃったのでしょうか?仲間に販売する物、地域調査?…もし、星からこれを持って来たんだよ〜(*⁰▿⁰*)と言うのがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

「YOUは何しに地球へ?」
観光です。夏休みを取ってね。これから帰ります
「じゃあ、地球の土産物って何?」
ああ、水です
「さっきの人が海水と言ってたけど」
いや、湧き水ですよ

 

★どのくらいの回数で地球にはいらしているのでしょうか?(例 一年に2回等)

「初めて?何度も地球に来ているの?」
過去に1回仕事で来たことがあるよ

 

★出身星の子育て教育方法を、話せる範囲で教えて頂けますか?

「このメモどう思う?独身?」
いや、子供はいる。まだ生まれたてだけど
「教育はどんな感じ?」
親がいて愛情にあふれればいいんじゃない?特別なことなんかないよ

 

★また、地球にてあなたにリアルでお会いしたい!(ベジタリアンなのでしたら…( ̄▽ ̄;)と考えた時。この地域に出没するよ〜〜❤︎又はこんな見つけ方で私を見つけてね❤︎みたいな情報を教えて下さい。

「また来るかな?地球に・・」
あ、メモね
「そう」
リアルで会いたいなら月においでよってwww地球にまた来るかわからない

 

★今回持って来たお宝!…が何かが微妙なので、これだったらプレゼントしてもいいよ♬というのがありましたら…ブログ見ている方1名に!(いや、2名にしようかなぁ〜)良かったら良かったら下さい❤︎コッソリ私にも下さい

引き止めてしまいすみませんでした。
ありがとうございました!

良い地球の旅を〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

クスリでもやっているの?
「たぶんいつものノリだと思うよ。この子は」
wwwwじゃあ、土産物って地球人にはなかったんだ。観光だからね。今度来るときは月の石くらいは蹴るほどあるから持ってくるよ
「wwwそれはいいwwwぜひまた来てください。今度は奥さんとお子さんで」
ありがとう
「あ、生まれたてのお子さんにうちのキャラクター人形を」
これはありがたい。喜ぶよwwでは
「ええ、ありがとう」

 

「非常に冷静な人でした。月星人の人でした。また来たときは3人でしょう。以上ニュースキャスターのルイス・Jのリポートでした」

 

コメント

  1. シャーリン より:

    ルイスさん…( ̄▽ ̄;)

    月から来た警察官に聞いちゃったよ(泣)

    しかも、私くすりやってるか疑われたw
    あははは〜

    チーン。。。。。

    。・゜・(ノД`)・゜・。

    お笑いは必要でっせ(泣)

    お子様生まれたばかりなのですね❤︎
    ❤︎おめでとうございます❤︎
    愛情の言葉が聞けて良かったです。

    だいすきだよ〜〜むぎゅ!
    が1番ですよねぇ(*´∇`*)

    それにしても、湧き水(どこの湧き水にしたのかしら〜♬)や海水や…
    水がお土産なのですね。

    海水は確か宇宙人の妊娠?出産にも必要でしたでしょうか?あ…うろ覚えなので、調べて来ます。

    ちょっと水道の蛇口を上げれば水が出て来る生活は嬉しいと同時に、地面にそれだけ配管を沢山巡らせているんだよなぁ〜〜と思います。
    空には電線。地面には配管。

    月の裏側はそんな感じのがあるのでしょうか?

    月の石……かぁ。。。

    月の名物饅頭がいいなぁ〜
    それか、ムーンストーン❤︎
    って、また言われそうなのでやめときます。
    ルイスさんありがとうございました。

    • Shire より:

      >シャーリンさん、面白質問を楽しませて頂きました♪

      「たぶんいつものノリだと思うよ。この子は」・・・って、ルイスさんにも知られている有名人だーーwwww

      そのうちシャンバラでデビューwwしてね♡応援してます♡

      月って独立国家、もとい独立星だったんですね〜〜って驚きました。てっきり地球の衛星都市か何かだとばかり思っていたので・・・つくづく無知とは恥ずかしいものでございます_| ̄|◯

      • シャーリン より:

        ハッΣ( ꒪□꒪)‼

        そうじゃんか!

        ルイスさんにまで知られている私ってば…

        うわぁヽ(;▽;)ノ

        シャイアさん…私やばすぎる(泣)
        おかしいなぁ。シャーは大人しくなったはずなのになぁ。
        回覧板でもまわすかな←やめとけw

        そしてそして。
        そっか!月は独立国家。独立星だったのかぁ。さすがシャイアさん!
        思わずヘーボタン連打したくなりましたw
        じっくり見て見たいですねぇ〜月の内部❤︎
        ワクワク(*≧艸≦)

タイトルとURLをコピーしました