✨シャンバラ への質問は こちら

「白い人の夢」追加質問と、前世を見た後の現象、神の手

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、スタッフさん
前回の質問にお答えをありがとうございました。


恐れ入りますが追加質問をお願いいたします。

あの場所が「東のシャンバラ」と伺ってびっくりです。
中国がいたところですよね〜。

中国に縁なんかあったかな(@_@)と考えて思い出したのですが、若い頃メトロポリタン美術館に行った時に妙なことがありました。

おそらくこの仏像なんですが
https://www.metmuseum.org/art/collection/search/42724
一目見て「わっ、素敵~~!!!」とかではなく瞬時に「どうやってこれを家に持ち帰るか」と考えていました

←部屋の中での設置場所や、この仏像がいる生活イメージ(仕事から帰ってきたらロフトの縁に腰掛けているこの方に「今日はどうだった?」とか言われる妄想wwwww)が駆け巡り、誰に話をつける?とか、どうやって日本に運ぶ?とか(笑)、「んなことできるわけないじゃん」という正常な思考に戻るまでずいぶん時間がかかったように思います(^◇^;)

今は画像を見てもそのような反応は起きません。

Q1.これはなにが起こっていたのでしょう。
単に像の周波数と共鳴した?なにか思い出していたのでしょうか。

A. 前世でこの仏像と接触したのでしょうね。

 

Q2.前の質問の回答で「白い人にいつか会う」と生まれてくるとき言われていた、とのことですが、あの〜、どなたから言われたのでしょうか(お聞きしてもよいのかしら)。東のシャンバラの人??あ、主護霊とか。

A. 人によっては神様という人もいますが、実際は大いなる自己=潜在意識です

 

Q3.私は物心ついたある日、自分が女の子であることに気づいて「話が違う!」と誰かに向かって怒り狂っていたことがあるのですが、その「誰か」はQ2の人と同じ人でしょうか。

A. はい、そうですよ

 

別の質問です。
『ELBN-1:前世を見る』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=38378を受講した後、何回か自分の前世を見ました。

その後毎回ではないのですが、自分の奥底深くがなんだかものすごくご機嫌になるのです。
だいたい3日間くらい続きます。

怖いものは何もない、全部上手くいくことはわかっている~るるるる~~といった感じで、周囲の人とのテンションの差に、いささか問題が生じかねんと表層の自分が心配になる程。

Q4.これは何が起こっているのですか?

A. 前世を見るときは非常に自分に正直なので逆に楽しいという感覚が表層に出やすいのです

 

Q5.前世を知る(前世の自分とつながる?)ということはそんなに喜ばしいことなのでしょうか。

A. はい、人生1回きりといわず何度でもチャンスはあるとwwwwしめた!次こそは失敗しないぞと言えるからです。

 

Q6.ここ数年自分の名前に違和感があります。家の中では、名前に「ちゃん」をつけて第三者的に口にすることで自分と名前に距離を置き、やり過ごしているのですが……ひょっとしてこれってまずいですか??

この名前で生き切る今生を放棄している?前世の見過ぎ?
中二病のように「誰でも在りたくない」という思いがあります>だからゾーンによく行くのかも。

A. ゾーンに行く人間に逃避という言葉はないです。何事も腹をくくれているので。其れよりそろそろ名前から逸脱して苗字で生きていってもいいと思いますよ。

 

最後にもう一つお願いします(>人<;)
「神の手」なのですが、右手を出すと猫の前足のような、赤ちゃんの手のような、細長い何かがニョっと現れ、私がそれをにぎにぎする感じになりますwwwww

Q7.こういうこともありますか?

A. かわいいですねwwwwたぶん宇宙人ですねwwwwグレイだったりしてwww

 

Q8.どうして人により「神の手」の様相が違うのですか?何に安心を覚えるかがそれぞれだからでしょうか?

A. いや、周波数がどれに合うか合わないかの違いです。

 

既出だったり「知らねーよwww」だったら申し訳ありません。
ひょっとしたらこんなことを聞ける最後のチャンス?!とばかりに並べ立ててしまいました。

どうかよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます(*^^*)

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. Liliane(あななす) より:

    ベスさん、回答者さん、ありがとうございました(^-^)/
    色々……落ち着いて考えたいようなお答えを沢山いただきましたwwww

    仏像。まともな思考になってからも本当にその場を去り難く、途方に暮れている様は、傍目にも奇妙だったろうと思います(~_~;)
    前世との関係と伺って納得です。
    そしてまさかの大いなる自己!
    自分だったのか~~~゚(゚´Д`゚)゚。
    すごく呪ったんだよ~~~ずっと忘れてたけど。
    今こうして教えていただけた意味を熟考したいと思います。

    あと、回答を拝見して思い出しましたが、私は小学1年時で既に「失敗した!死んでやり直したい~~(号泣)」ということをやっていましたwwwどういう子どもなんでしょうwwww
    苗字で生きるって、おお!そうか!と思いました。そういう流れがきているのですね、きっと。

    「神の手」、これまた意外なお答えでした(^^;;
    神の手ってガイアじゃないの??と思いましたが、なるほど宇宙人だっていますよね。教えていただけてよかったです。
    この度もたくさんの回答ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました