✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 日本と日本人について

この記事は約3分で読めます。

Q.
アロムさんへの質問の回答でわからなかったところがあったのですが、もう少しわかるように教えていただきたいと思い質問させていただきます。

ティーチャーの皆様、よろしくお願いいたします。


A.
了解しました

Q1
AR: Mr.RAにさらに質問です
2015-06-19 00:27:23

の中で日本人一掃計画についての妄想話をしてくださいました。

『しかし、あなた方はそこから出てはいけない
その計画にはあなた方を第二のJ人にすることも検討されているのですから』

というところがよくわかりませんでした。

出てはいけない「そこ」は日本列島ですか?
どこから出てはいけないのでしょうか?
私たち日本人を第二のJ人にするとは、具体的にどうするつもりなのでしょう?

封印で使われる???

A.
抽象的にしたのは、危険を感じたのかもしれません

しかし、知るべきなので書きます

そことは日本列島のことです

そして、国を作れないJ人の歴史を歩む計画です

それが原発として起こるのか、噴火として起こるのか、日本沈没として起こるのかわかりません

Q2
初心者用2: 悩みながらの投稿です
2015-06-19 21:04:44

の中で日本人がここまで押さえ込まれてたたかれる理由を教えてくださっています。

日本にはユダヤ人の末裔の縄文人と弥生人が住んでいるということでしょうか?

そして日本という国を疎ましく思っている存在は・・・ユダヤ?
(自分たちは未だに国を持てずいるのに、その末裔の縄文人は弥生人と共存共栄して日本という国に住んでいるから?)

う~ん・・・わからないです。。。

A,
はい、そうです

Q3
『それがこの遺伝子に組み込まれたある情報からきています』
という回答が上記記事にあったのですが、諸外国の人にはなくて、日本人にだけある遺伝子というものがあるのかな?と思いました。

以前、放射能に関する遺伝子が日本人にはあると伺ったことがあるような気がします。

A.
はい、それもありますが、それより日本人だけに組み込まれた遺伝子があります

それは無宗教の遺伝子です

神という存在に垣根を持たないそんな遺伝子です

Q4
日本は東洋と西洋の文化が入ってきて、そのどちらも大事にしながら独自に進化させて日本式にしてしまうような、不思議なところがあると思っています。

私が知っているのは鎖国時代は出島でオランダ・ポルトガル・唐との交易があり諸外国の情報も手に入れていて、日本には資源がないのだから、人的資源を作ろうと教育に力を入れたということです。

明治の人は、今の私たちよりも精神力もあり勉強もしていて、人としても成熟していたような印象があります。

鎖国から開国して、諸外国からとても遅れていると改めてわかって一生懸命に頑張っていたので、メンタル体が発動していたのでしょうか?

第2次大戦中にアメリカで日本人の研究がされていたことはTVで見た記憶があります。

日本軍の1日の移動距離が桁外れていて異常だとか・・・なぜあれだけ歩けるのか理解できないみたいな内容だった気がします。

日本人のそうした面が疎ましいのかなとか考えましたが・・・。

言える範囲でもう少し教えていただきたいと思いました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A.
メンタル体発動しています

しかし、そんなことより次元操作能力が桁外れなのです

移動距離の話が出たので言いますが、人が集団で移動するときに異常な速さで移動するのは次元操作で行います

疎ましいよりも恐ろしい方が大きい

簡単にメンタル体を発動するこの民族の異常さを称賛するよりも、潰しにかかるのです

あと、明治の人たちの方が優秀というそれも、実は洗脳からきています

皆さんの方が優秀なのですよ

どうか振り回されないで、自信をもって情報を整理していきましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    ★すごく青臭い意見と思われるかもしれないけど、重要なことなので真剣に聞きます。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12041247942.html
    そして、国を作れないJ人の歴史を歩む計画です
    それが原発として起こるのか、噴火として起こるのか、日本沈没として起こるのかわかりません
    ↑について質問させてください。
    つまり、日本人がこの国には居られなくなり、海外への大量移民せざるを得ないような出来事の計画が未だにあるわけですよね?
    ★そんな未来を避けるための次元操作で、私たちは何をしたらよいのですか?なんだかまるで確定した未来のように言われるのが気になります。
    ★初歩的なことですが、どうしても「シャンバラとイルミナティ」との互いの関連性がよくわかりません。もう金星の植民地ではないのだし、地球人で運営していかなければならないわけですよね?
    その後釜に、これまでの(某民族を多く含む)イルミナティの組織がそのまんま後継者になられても、暗澹とするばかりです。彼らは、「ミクロのレベルの人たちへの配慮がないし、愛に欠ける」としか思えず、やり方に大いに問題のある組織だと私は思っています。
    本には「イルミナティは意識レベルの高い人たちの集団だし、地球のためにやっている」ということをわかってほしい」という箇所があります。しかし、「日本人一掃計画」なんて、何の大義もない、ただの嫉妬心ではないですか?このようなことを画策する人たちに、今までも今後もなんらペナルティもないのが、この宇宙と地球の現状なのでしょうか?
    ひょっとしたら私の勘違いかもしれませんが、無言でも多くの人たちが心にひっかかっていると思うのです。よろしくお願いいたします。

  2. ユリア より:

    あえて濁したところを聞くのもどうかと思いつつ、質問してしまったのですが、教えてくださりありがとうございます。
    私は学生時代に『受験では出ないから』という理由で近・現代史を教わりませんでした。
    そんな学校教育のおかしさも、回答を読みながらふっと思い出されたりしました。
    他の方の質問の回答なども読みながら、調べるのもやってみようと思っています。
    情報整理の仕方がよくわかっていませんが、体当たりで頑張ってみようと思います。
    またわからないことや伺いたいことが出てきたら質問させていただくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました