✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 個人的質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
初心者質問週間ありがとうございます。
恥ずかしながら以前から聞いてみたかった個人的質問よろしくお願いしますm(_ _)m

去年夏にシャンバラに部屋を作り、しばらくして金髪フワフワ髪のイケメン担当さんが夢に現れました。←この時は顔見ただけ

それから沢山妄想して、その担当さんはアーロンさんという名前で私のシャンバラ名を聞いた時に「マリー(若しくはメアリ?)」と仰ったと思うのですが担当さん名も私の名も合っていますか?

…と、いうのもアーロンさんは私の事をいつも冗談で「姫」と呼んで名前では呼んでいない気がするのです。←書いてる本人が一番こっ恥ずかしいです\(//∇//)違ってたらスミマセン(^_^;)

A.
はい、あっています

Q.
シャンバラの私は12歳のおしゃまな女の子のようですので、担当さん困らせてないか心配です。

あまり部屋から出てないように思うのですが合ってますか?それとも何処か徘徊とかしてますか?

A.
徘徊はしていません

担当を困らせてもいません

Q.
部屋に担当さんと私以外に誰も居ないように思うのですが、以前はたまーに布で顔を隠した男性らしき人がソファに座っているような気がしてました。

彼は今もいますか?守護霊さんか潜在意識さんかと思ってましたが部屋安定係さんですか?

A.
部屋を安定させるものです

Q.
先日シャンバラ学校の授業は未だ始まっていなくて、体育館で仲間と踊っていると教えていただきました。

面接でも踊り体育館でも踊るシャンバラの私は踊り子だったんでしょうか?

リアルの私は踊りが得意ではないんですけど…(ピグでよく踊っているからその影響でしょうかwww)

A.
前世の話ですか?

いいえ、それにリアルでは踊りが得意ではなかったと言いますが、むしろ踊るチャンスがなかっただけではないですか?

Q.
リアルで自分がやりたい事を少しづつですが準備を始めています。今は未だ準備ですがシャンバラ学校の授業が始まったら、リアルのやりたい事が加速したりしますか?

A.
あなたを置いて行って、加速したりはしません

あなたに合わせて加速することはあるでしょう

Q.
シャンバラ学校の授業は同じ目的の人達が集まって教室で授業を受けるのでしょうか?

やりたい目的によっては専門家の個人授業もあるのでしょうか?

A.
始めはマンツーマンで行います

それから集団で行います

Q.
私のシャンバラ視力は生後何か月くらいでしょうか?なかなか視えるようにならないのですが、年月が経てば視えるようになりますか?

シャンバラ温泉で目を洗ったらどうにかなるかなとか考えています。これは効果期待出来ますか?

長々とスミマセン。お忙しいところ大変申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

A.
まず、温泉はこの件に関してはあまり意味がありません

それから視力は反応があるので生まれたてですねwwwww

年月がたっても関係ないです

それより、見えなくても見える妄想で楽しんでください

それが優先です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きゃさりん より:

    個人的質問に回答いただきありがとうございました(//∇//)
    シャンバラ名前合っていて良かった(因みにマリーで合ってるのですよね?)
    担当さんからの呼ばれ方を「違います~~」って言われたらどうしようと思っていましたが合っていて良かったです(こっ恥ずかしさでいっぱいですが)。
    お茶目な担当さんありがとう♫
    シャンバラ学校に通うの楽しみです。リアルの生活をしっかりしつつ、やりたい事を楽しみながら頑張ります。
    産まれたての視力でもいつか視えるようになる事をを期待して妄想に励みます( ̄^ ̄)ゞ
    先生方、お忙しい中2週間も初心者質問に(個人的質問にも)回答いただきありがとうございました。秋に学校が始まったら宜しくお願い致しますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました