✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 7月20日

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます

7月20日の夜7時過ぎ頃、自転車に乗った外国人の方とすれ違いした。あれは、担当のニックだったのでは?と思うようになりまた。

ELBの第2弾で、どちらか迷う時は画像が鮮明に見える方が答えだとありました。そこで、「あれはニックだった」だけでもすれ違った時の顔が鮮明になりました。思い込みかもしれないので「あれはマックだった(実在しない人)」を作ってみました。顔はぼやけました。

ニックが、会いにきてくれた、であってますよね?

A. はい、報告では会いに行ったとあります。すみません、どのように会ったかという詳細な報告はありません

 

Q・ニックであってるなら、髪の毛が薄かったのはどうしてなの?(ごめんなさい)

シャンバラのニックは、髪の毛がふわふわ。髪をみたらわかると思ってたくらい。だから風になびいた髪がみえ違うなあと思いながら、すれ違う時も見てたら、目があってすごく笑ったでしょ。違う人と思ってたから、思い出し笑いしてるんかな?なんか変な人~と思ってたんよ。

でも、あの表情、しぐさ知ってる!と思って振り向いた時は、50メートルほど先を走ってたわ。追いかけて行こうか迷ったけど、アイスが溶ける心配と( 一一)やっぱ髪の毛が。。。

A. そこ? たぶん肉体が回しでいいものがなかったのだと思います

 

Q・そういえば、合図はニックなんで、29のついたTシャツか帽子を着てきてね、と言ってたはずなんだけど、却下されてたのかな?緑のスモーキーなTシャツと、赤のスモーキーな短パンで似合ってたけど(^^♪

アレちゃんも、合図却下してきそうだから気を付けとかないとね。

話したい!と思ってたから、すっごく残念。また来てくれるか、また試してみました。

来てくれるならニックが前に向いている、来てくれないならニックが後ろ向いている、の二つのパターンを決めて見えたのは、ニックの顔。また会いに来てくれるんですね。ありがとう(^^)/今度は絶対話かけるよ????

A. 再度申し込みは地球時間で9月になります。よろしくお願いいたします

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    キャサリンさんだったんですねw
    ニックさんが29ってウケたwww

    見た後で、ゴワ~っと思い出してくるんですね。
    あれはニックだったんだ!みたいに。

    よ~~ぉし(*`・з・´)がんばるぞ!
    しかし、どう頑張るんや。。。

    いつ会うか分からないし
    自分が気付けるか、自信ないなあ(-∀-`;)

    >シャンバラで遊んでもらってるときによくしてる表情。

    いいな~~~
    いいなぁ、いいな!

    わたしもよく抱きついたり
    べったりして遊んでいると思います^^
    会ったら思い出すんだろうか。

    楽しみにしてますね♪
    キャサリンさんありがとうございます。

    アンドレ(´∀`。)ノ

    ゴルゴさん(´□`。)ノ・゚

    お待ちしています!
    ぜひ会いたいので
    どうか会いにいらしてくださいっっ????

  2. キャサリン より:

    saraさん、つっこみありがとう♪

    肉体が回しだったわ(笑)いいものと、そうじゃないものですって
    私もシャンバラでは雰囲気でしか分かってないのに、すれ違ってからのシーンが頭にこびりついて離れないのと、だんだん詳しく映像を思い出していく逆巻き再生をしているように見えてきて、おっかしい!ーーと思ったんよ
    アンドレさん、ゴルゴさんに会ったら分かるはず( ^^) _U~~
    アタマがお寂し山で、出っ腹のオジサンだと、後から気付くよ(笑)すっごい楽しみですね!(^^)/

    私も合図いろいろ考えたから、もしかして、分かるから29じゃなくていいよ!と鼻の穴大きくして言ったんじゃないかと思い出したわ。それなのに変な人扱いして、ごめんなあ~~ニック、です。
    ニックのあの顔は、「あっ、見つかっちゃった!」て感じだった。シャンバラで遊んでもらってるときによくしてる表情。もう抱きつきたいくらい(笑)変態おばさんで捕まるわ。いけん、いけん。
    そのくらい顔は似てたんだと思うから、髪の毛は本当はあのくらいなのかも?と思いだしました。ニックの髪の毛、気持ちがいいんよなあ。ひっぱてると知って、触るの我慢してるけど。できてるのかなあ。。。
    もしかして、パンツの色は肉色?をあらわしてた?まさかね。そんなの気付かんわ(笑)

    今度会えるのは9月。9月が楽しみ。楽しみがパワーになるわ。ありがとうございます。

  3. sara(まる) より:

    突っ込まずにいられず、失礼いたします(≧▽≦)ノ????

    >たぶん肉体が回しでいいものがなかったのだと思います

    「いいもの」w
    イイものとそうでないものが…?!w

    いや!!私も本当にシャンバラであんまり見えてないので
    シャンバラで第一に親しい人で担当様とあれば
    リアルで来られる時の容姿はあんまり違うと
    「(;´・ω・)えええっ」と思いますよw

    実はわたくしも、一度もお会いしてないと思うんです。
    アンドレ、ゴルゴさん、
    まさか来てくださってたらごめんなさい!

    散々、他の人の遭遇劇を読ませてもらって羨ましくて
    「どうか私にもわかるように会いに来てね
    アンドレは赤いスカーフに赤い傘、赤い靴で、いや赤い長靴で!」とか
    すっごい注文してますけど、、、
    まだ会ってないんです(。>д<)シクシク

    もう本当に来てくれるのかな?
    もう来ちゃったんだろうか?
    どうなってるのかなあ?

    他の人の「来てくれた????」を見るたびに
    思っています。。。

    あー、思いのたけをこんなところで
    書いてしまった゚(。-д-。)ゞ
    アンドレに会いたいし
    ゴルゴさんにも会いたい。

    でもあんまり違って
    アタマがお寂し山で、出っ腹のオジサンだと
    全く気が付かないかも知れないし…
    いや、ウケるかも!!

    あ、ここでこんな事書いたら
    回しの着ぐるみが無かったからと言って
    そうだったら気が付きませんよーーー・゚・(ノД`)・゚・

タイトルとURLをコピーしました