✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 長女について

この記事は約4分で読めます。

皆様今日は。いつもありがとうございます。本日も質問宜しくお願い致します。

今年10歳になる長女について個人的大変恐縮ですが、お尋ねさせて下さい。

以前、一番先に寝入った長女が2分もかからずしくしく泣き出して目を覚ましました。どうしたのか尋ねると寝ぼけながらも教えてくれたのが、夢を見ていて、その夢の内容ではお花畑と草原がずっと広がった場所で、気付けば緑の服を着たブロンドの髪の外人の男の子がいたそうです。

容姿もハッキリその時説明していました。その後ろには髪の長い女性も居たと言っていました。何故か怖くはなかったみたいで、急に強い風が吹いたと同時に紙切れが自分の手元にヒラヒラ落ちてきて、よく見るとそれは手紙だったそうです。

手紙を読んでみると、
「貴方はとっても幸せですよ。沢山の人に愛されて見守られているから心配しないで安心して毎日を大切にして下さい。僕は、長く生きられなかったから貴方には一杯生きて僕の分まで一杯幸せになって欲しい。見えなくても僕も見守っています。自信を持って。」

完全に復唱出来ていませんが、この様な事が書かれていたそうです。この内容の話を一字一句ためらう事なく落ち着いて涙を流しながら話してくれました。

最近学校になかなか行きたがらず、様々な葛藤を抱えたり一番不安定な時期でしたので、心配したどなたかが夢に現れてくださったのかなと思ったのですが

Q.長女が夢で見た緑の服の少年は、守護霊さんでしょうか?それとも担当さんでしょうか?

A. 担当ですね。ただし手紙のもとはツインソウルからです

長女にもシャンバラの話や教わった事について色々今までにも話をしたりしてきました。眠れない時や、不安な妄想を巡らせる夜にはシャンバラのお部屋を作る事を勧めていました。いつかの時も、一緒に私のスクールの担当先生の名前が同時に浮かんだ事もあったりしたのですが、ある時「ユミスって人は誰?」と尋ねてきた事があります。

Q.長女はシャンバラで部屋が出来ていますか?

A. はい、できています。完全ではありませんが

Qユミスとは担当さんのお名前でしょうか?

A. 担当ですねwwwwラトビアの民間伝承に登場する穀物畑の妖精。 コルンヴォルフと同様ユミスも収穫時の最後の一束とともに捕らえられ翌年も豊作が 続くことを願って祝われる。(http://www.jiten.info/dic/yumis.html)(補足:リンク先削除) から来ています

そしてすみません。ELBセミナーの念エネルギーの際にも、子どものおしゃぶりについて質問した事がありましたが、続けて再質問させて下さい。

長女は赤ちゃんの時からカンの強い子でした。少しの敏感な空気の変化も察知して泣く、首が据わった頃にはもう激しい人見知り、しぐれ泣きも毎日、夜泣きも毎夜で夜な夜な抱いて散歩し、泣き止ますのも一苦労の子でした。

ある夜中、寝ている子ども達と離れた別室で電話で元夫と口論になった際、急に泣き出した事があり、この様に自分が何かしら感情が不安定になったりするといくら熟睡していても急に泣き出したりという事が何度かあったので、見えない心の繋がりがあるんだという事を感じておりました。

Q.この事が母親とのエーテル体の繋がりでしょうか?

A. はい、そうですよ

長女は今年で10歳、セミナーで教えて頂いた内容ではエーテル体が母親から独立するのは3歳頃、浅層アストラル体は6〜7歳、深層アストラル体は12〜16歳、とありました。

今の時期は心の接触が大事だと思うのですが、実はこの数ヶ月間、不登校がちな時期がありまして、関わり方についてどうしてやれば良いのか解らない時も一時期ありました。

長女は普段は感情豊かで笑い声高らかにいつも明るく他の兄弟とも切磋琢磨しながら毎日生き生き過ごしています。ですが、参観日等で学校の様子を見ると、上目使いで自信のない不安げな表情で過ごしていた時もありました。普段はお喋り好きなので、不安に思う事や抱えている事にじっくり話しに付き合ったり、学校に行けない時は本人が納得するまで一緒に過ごして行く気になったら送って行ったり、飴と鞭を試したりと様々やって参りまして、ようやく足が軽くなり前向きに学校に行きたいと今では言ってくれる様になっては来たのですが、学校でも本来の自分らしく明るく楽しく過ごしてくれたらと願うばかりです。

念エネルギーを考えてお経巻き、お札巻き、バリア等様々活用させて頂いております。無駄に心配しすぎない様に心がけてはおりますが、

Q.今の時期ですと、ゲームをする他にも母親としての心の接触でおススメな方法や遊び等がありましたら、教えて頂けませんか?質問は以上です。いつもありがとうございます。

A. ブログ初期でも書いてありますがトランプゲームはいいですよ。どこぞのかの人のことではありませんwwwすごろく、ベスのところは人生ゲームなどもやっていました。勝負事で本来の自分に戻るものです。賭け事ではありませんwww

母親として不安もあるでしょうが、きっと後になっていい思い出になると思います。またそうなるようにしてください。ああ、学校に行かない間お母さんと何時間もゲームをして面白かったなwwといえるような思い出にすると、子供は何気に前向きになるものです。あなたならできます。だってシャンバラのバックアップがあるのですから

質問をありがとうございました

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとうございました????
    ユミスさんとは長女の担当さんのお名前だったんですね✨
    そしてお手紙はツインソウルさんからのお手紙だったんですか。
    普段は多感なので良い意味悪い意味でも感情を大いに露わにする長女が、この時今まで見た事の無い程冷静に落ち着いて涙しながら夢見た事を話してくれていたので、ただの夢では無かったんだなとは思いましたが、彼女にとってとても力強い応援ですね。担当さん、ツインソウルさんに感謝ですm(_ _)mありがとうございます。
    トランプゲーム、人生ゲーム、幼い兄弟悪戯っ子のおもちゃ化しちゃって直ぐに紛失しちゃうのでここ最近やってなかったです。こっそり買い直そう…www
    一時期頭を抱えた時もありましたが、常にひたむき前向きに居ると今も笑い話で良き思い出化しつつありますw
    これも本当にリアル&シャンバラの皆様のおかげです????✨バックアップありがとうございます♪自信を持って邁進します♪

タイトルとURLをコピーしました