✨シャンバラ への質問は こちら

光の粒

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんばんは。質問をお願いたします。
ホントにめったにないことなのですが、青い光の筋が紙の真ん中の上から下に向かって入っていたり、青い光が一瞬見えたりするのですが、何かお分かりになりますでしょうか?

時々、白い光が綺麗な内容の本を読んでいたら時々見えるのですが、これは何かお分かりになりますでしょうか?青い光の方は、たまたま2回ともご先祖様と、神様に関係あるところで見ました。目の病気に関係ないとしたら何か考えられることはございますでしょうか?

A.
本から出たということで解釈すると、言霊のエネルギーを感知する能力者であると思われます
これは、花から飛ぶのが見える人。ご神木から見える人。これをティンカーベルみたいな妖精と解釈しますが、別に生き物でなく見える人はたくさんいます
観音像や滝、虹などの自然現象なども入ります
そうそう、エネルギーのある芸術作品も聞きます
つまり、それにエネルギーを感じその粒が肉眼で確認できたってことです
特別ではありません
今蛍光灯を見上げてみてください
何人かは光の中でぷにゅぷにゅしたオタマジャクシのような粒をたくさん見えると思います
これだって肉眼で見えるエネルギー体=プラーナです
ただ、青い色の光の方ですが、もちろん上記のような原因もあるのですが、もう一つ、原子力発電所から放出される放射線現象であることも言えます
まあ、パニックになる人が多いのでこれくらいにしておきましょう

Q.
こんばんは。
『青い光』という記事を読んで、思い出した事がありますので、質問させていただきます。
私は、自分で見たことはないのですが(鈍感なので。)霊視が出来るタイプの人に、「あなたから青い光が出てる(攻撃された)」と数人に言われた事がありました。
私の手紙を開いたら、青い光に攻撃されたという人もいまして…。
これは、静電気の種類でしょうか?
静電気も青いですよね。

A.
静電気と今回の光の粒の違いは動くスピードです
静電気なら一瞬であり、青ではありません
まず、早くて色も感知できないと思います
次に攻撃というのはいかがなものか・・・
スピードが比較的速く動くために、そう思ったのでしょう
あなたからの手紙の件で思い当たることがあります
それは、オーラの性質が違う時です
オーラというと皮膚全体から放出しているイメージがありますが
本来のオーラが粒状に放出する人もいるのです
これはスポンジから水がにじみ出る一方で、時にバランスよくオーラが放出してなくて一部分で噴出しているか、その吹き出すのも一瞬でまるで水鉄砲を一瞬だけ打ったくらいのことがいえます。つまり、肉体とアストラル体に何らかの不歩合が起きているのかもしれません
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    >べスさん
    青い光の回答をありがとうございました。
    (^^)
    静電気ではなかったのですね。
    静電気は青色ではなかったのですか…。 冬場は衣類の素材とか重ね着している事や、乾燥のせいか、よく静電気がおきるのですが、パチパチ青い光が見えるので青色だと思い込んでいました。
    (・◇・)
    オーラにも種類があったのですね。
    初めて知りました。
    ありがとうございました。

  2. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    編集でブログの下に答えを書き込みました
    よろしく

  3. m より:

    白い光は言霊のエネルギーとのお答えに納得いたしました。綺麗な言葉は安心いたします。読んでいて幸せな気持ちになります。気が弱いので、多分反応しやすいのかもしれません。ありがとうございました。

  4. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。
    『青い光』という記事を読んで、思い出した事がありますので、質問させていただきます。
    私は、自分で見たことはないのですが(鈍感なので。)霊視が出来るタイプの人に、「あなたから青い光が出てる(攻撃された)」と数人に言われた事がありました。
    私の手紙を開いたら、青い光に攻撃されたという人もいまして…。
    これは、静電気の種類でしょうか?
    静電気も青いですよね。
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました