✨シャンバラ への質問は こちら

コメント欄:全ては出会い(追加質問)

この記事は約2分で読めます。


おはようございます。
今、ここを見て思い出しました。
( ̄○ ̄;)
…すっかり忘れて寝ました。

いつも、おやすみ3秒で爆睡なんです。
誰か、夢を覚えてた方のご報告を楽しみにしてます。
2014年7月17日


シャンバラを夢で過ごした記憶は3日位後になる場合があります
もしかしたら日曜あたりに見るかもです
2014年7月17日
(byベス)


こんにちは
シャンバラでの記憶はタイムラグがあるんですね~!
どおりで!また一つ賢くなれました♪
と言うのも、夢を見るにはみたのですが
どうにも脳が創った夢?みたいな感じで、
今一つあやふやだったんです。
ちなみにその朝メモ書きしたものですが、
〈SHIP公開試験〉
*前回(これまで)
・会議室で要人がわらわらオタオタ
・何を(ふざけたことを、トンデモ話を)言ってるんだ?ごうごう。
*今回
・官邸のような会議室
・要人たち「ほうほう。」混乱はない
・某首相「まずはお話をお聞きしましょう。」
(本心はどこにあるかわかりません)
この二つの場面を、会議室か視聴覚室みたいなところで、何人かの方たちと一緒に3D?で見てました。
人型だけど人間じゃない、宇宙っぽい存在がオーガナイザーで説明してくれました。
目が覚める前の、うつらうつらした夢なので脳内妄想力が全開ですね!(ハズカシイ)
日曜の朝が楽しみです♪♪
2014年7月18日


いやいや、結構あっています
それからどうした?
です
(byシャンバラ)
2014年7月18日
(byベス)


今更ながらの書き込みですが、毎晩爆睡の私は夢の内容を何も覚えているワケもなく(>_<)残念。 日本の対応知りたかったなぁ。 想像だと、世界中の何処の国の人でも差別なく対等に受け入れちゃう日本人だから宇宙人も「あ、火星からですか?どーもどーも」とか言って受け入れちゃうんじゃないかな。 UFO見ても「カッケー」とか言って写メバシバシ撮りそうだし。 相手が攻撃してこなければこっちからは絶対しなそう。 そんな日本人だったらいいなぁ。 2014年7月17日


(笑)まさしくそうですね。日本人は地震、火山噴火、台風、などなど災害が多いので逆に追いつめられるほど笑います。冷静になるための本能でしょう。ただし、初めての衝撃に日本人はいつも混乱するみたいです。そんな感じです
2014年7月18日
(byベス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました