✨シャンバラ への質問は こちら

医: 歌の実験への質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
質問をよろしくお願いします。

私は前回の歌の次元移動から初めて参加しました。
3回ほどWe Are The Worldを歌い地球に感謝の気持ちを伝えました。次の日から咽が痛くなり、風邪を引き長引きました。
その内の2日間、夜中に蕁麻疹がでました。
特に2日目は地図のよう広がった蕁麻疹がでて大変でした。

またこんな症状がでたら恐いです。

今回の歌の実験は大丈夫でしょうか?

A.
身体に影響はないので、それが気になるならやめた方がいいと思います

歌を歌っただけなので、問題はありません

ただ、そこは自分と相談して問題を感じるなら、そこになにか別の問題があると思われます

とりあえず、冷静に判断してください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. MOMO より:

    回答有難うございます。
    影響ないなら様子を見ながら参加します。

タイトルとURLをコピーしました