✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 現在と展開が違う次元世界への移動

この記事は約1分で読めます。

どうも、こんにちは、初心者になります。
こちらのブログを発見して、取り敢えず一通り読ませていただいた者です。

こちらで教えてもらえるものというのは、大まかにですが

シャンバラに行く方法
魔法陣
お経巻
お札巻き

の4つでしょうか?

A. 結界は? アイテムは? 担当は? 次元操作は? (。´・ω・)?

 

それと、こちらのブログでは次元移動や次元操作の説明がありますよね、シャンバラに行ったり、魔法陣を使うことで、あのとき「もしも」ああだったらな~などという世界、過去が変わっている、現在とは展開が違う平行世界に行ったりすることって出来ますか?

A. 平行世界って接点がないからいけないですよ。もし行くなら衝撃波を受けて運よく死なずにいたらいけます。実際に長崎、広島の人が移動しました。ほんの数人ですが。

過去を変えるのは実際に起きています。今のこのアセンション後はその前とは歴史が変わっています。何なら高校の歴史の教科書を読んでみてください。発見されたからでは理解できない変わりようです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Clinic_SINSIN より:

    >実際に長崎、広島の人が移動しました。ほんの数人ですが。

    「人間神の子、完全円満」と信じる人々が、爆心近くで無傷だった人もいます。

タイトルとURLをコピーしました