✨シャンバラ への質問は こちら

医: 第3の目の視力

この記事は約2分で読めます。

Q
第3の目に視力はありますか?

A.
視力はあります

例えば今電灯をみあげて、光の中にぷにゅぷにゅしたオタマジャクシみたいなものが見えますか?

これがプラーナという電気の塊です

これが見える人、まだ見えない人がいます

目が開いていてもです

もっと見えるとそれがある形をしていることがわかります

勿論透視でも視力は明らかに人によって違います

Q
第3の目の視力は何をしたら向上しますか?

A.
見たいですか?

玄関の様子を思い出す

画像でね

仕事場の部屋を思い出す

それをくりかえすと、できます

Q
あまり良く見えなくても、見えている妄想で楽しんでいるうちによく見えるようになるとかありますか?

A.
はい、ありますよ

自転車も乗れなくても乗っているうちにこげるようになるのと同じです

Q
シャンバラが良く見えている人と見えていない人の差は単に経験の違いだけですか?

それとも素質のようなものがあるのでしょうか。

A.
見えている人たちは、シャンバラを知る前から相当空想が大好きな人たちです

楽しんで空想するとうまくなります

Q
シャンバラの景色はどうしたらカラー(色つき)になりますか?

A.
へええええ・・・白黒ではみえるんですね

であれば、手の上にリンゴを想像してみて、それの色も一緒に想像
すると空想のリンゴは赤く、光沢までしっかり見えます

色に関しては経験こそが命

だから写真を使うのです

そう、好きな海外旅行の写真をみて、その中に入った気になるとカラーでもOKになります

Q
シャンバラを良く見るコツの一つは画面をロールプレイのように推し進めることですか?

A.
そうです

Q
そのほかにシャンバラを良く見るコツなどがあれば教えてください。(たとえばそこにアストラル体が存在していることを認めるなど)

A.
当てようと思わない

当たらなくても当たり前と思うことです

また、妄想委員会があるので入会して、そこで他の人とゲームをするといいかもしれません

Q
シャンバラが思考の世界と関係(思考の世界の空間?)があるのなら
思考力を鍛えればよく見えるようになりますか?

A.
はい、思考が何を指しているのかわかりませんが

やってみてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. 鳳凰 より:

    >Mしゃん
    30いいね!!ありがとうございます。私は質問を投稿した後、必ずいいね!!した人を確認しているのですが、私はいいね!!が沢山つく大ヒットが出ないので、ありがたいです(。-人-。)。コツとしてはは砕けた文章でキャ~~とか入れるといいんでしょうけれどもww
    >サラリンコさん
    きのこみつさんも紫と過去記事にありました。同じ紫でも、きのこみつさんはピンクの混じったバイオレットです。私が知覚したサラリンコさんの紫はインディゴのような紫です。同じ情愛の紫でも、お二人で違うので、面白いです(b^-゜)サラリンコさんのブラックな部分も見受けられますが、ホワイトが大勢を占めていますよ(^O^)
    >Jさん
    部室には腹が括れたら、行こうと思いますが、バカ話はブログでもシェアして下さい( ̄▽+ ̄*)

  2. サラリンコ より:

    >Jさん
    そう!Mさんって、書いてるのが、短いのに、なぜかここぞって、ツボをついてくるのですよねぇw さすがです<(_ _)>
    ・・Mしゃんwww
    次からは、Mしゃんになりそうw
    >(=´▽`)ゞ イヤァ~
    >※オーラがどどめ色の癖に何故か照れてるJさんの図

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    オーラがどどめ色wwwwwwwwww
    ブラックかと思ってた( ̄▽ ̄) それはあたい?

  3. より:

    >鳳凰さん
    >サラリンコさんはピグのサラちゃんの着せ替えのセンスが抜群です。

    おっしゃる通りですーー!
    本当にいつも凄いなあと思います・・。
    ・・といいますか、鳳凰さん部活動にいらして下さいよーー(と、幽霊部員がいってみたw)
    一緒にバカ話しましょうよう(ここぞとばかりに喰いつく喰いつくw)
    >Mさん
    Mしゃん 30人いいねカワユスです
    >サラリンコさん
    >ご自分が実は一番素晴らしいかったって、気づけばいいだけじゃないかと思うのですが、どうでしょうか?
    ↑↑↑
    (=´▽`)ゞ イヤァ~
    ※オーラがどどめ色の癖に何故か照れてるJさんの図

  4. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    はい、みました^^
    ありがとうございました。
    大正の生まれの直の先祖は実はいないのです・・・(;・∀・)
    大正が15年しかないのもあり、私の知ってる限りでは思いつかないのですが、直でなければ、いるのかもしれませんね。
    オーラの色も、今まで言われていた色と違うので、ほぇ~って感じですw
    すみません、なんかよー実感がわいてなくて(;・∀・)
    紫のオーラの人は周りにいますが、また、金色もいたりしますが、オーラの色がいいからと言って、すごいかというと、そうでもない気もします(すみません、よく分かってない者の戯言かもしれませんが・・)。
    私は、鳳凰さんの方が、オーラの色も知りませんが、すごいものをお持ちだと思っております。
    ご自分が実は一番素晴らしいかったって、気づけばいいだけじゃないかと思うのですが、どうでしょうか?
    鳳凰さんの質問は鋭い所もあるし、学びもいっぱいあります。また、シャンバラでもお世話になっているようで、感謝しています^^
    いつもありがとうございます♪
    あ、ピグの着せ替えはシャンバラの子のセンスかもしれません。あのピグは私が作ったのではないのですよねぇw 
    おまけに、私なら着ない色の服などを欲しがるのを見ると、かなりシャンバラの子のセンスが投影されている気がします。リアルはセンス何もないし・・残念じゃ(泣)

  5. M より:

    30 いいね!! (o^-')b
    した人 30人

  6. 鳳凰 より:

    >Jさん
    最近はJさんとアートたけしさんの掛け合いも楽しみです(^∇^)
    >サラリンコさん
    私がサラリンコさんの守護霊さんについて質問した過去記事http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12040158862.htmlは見て下さったでしょうか?とても上品な守護霊様がついているとのことです。おめでとうございますm(_ _ )mサラリンコさんはピグのサラちゃんの着せ替えのセンスが抜群です。
    それから、サラリンコさんのオーラの色を当てられたようで、光栄にございますm(_ _ )m。紫のオーラは情熱の赤と分析の青が混ざった観音様の色で、苦労しないと身につかないオーラです。きっと、紫のオーラを持った方を探していた私にサラリンコさんが応えてくれたのでしょう。ご協力、ありがとうございましたm(_ _ )m。

  7. サラリンコ より:

    >milky creamさん
    スタッフさんから、追加情報があるかもしれませんが、妄想委員会自体が、自主的な練習の場でしかないので、ないことをふまえて、本文で言われているゲームについて、多分ですが、書かせてください。
    ゲームはたぶん、トランプのカードを当てるゲームの事だと思います。
    一人がトランプのカードを見せます。聞こえる方の為に、大きな声でカードの柄と数を言います。
    それを当てっこするゲームです。
    また、以前アズウェルリーダーが教えて下さったのが、担当さんに飲み物を4種類程準備してもらって、その味や香り、色などを担当さんに伝えるというようなのもあります。
    これは、一人で出来ますが、確認が出来ないのが、ちょっと残念かなw
    あと、妄想ですから、当たらなくて、当たり前~♪の感覚でするのがいいですw
    髪型とかも、変えている時あるんですよねぇ。
    後は、誰かに手を握って貰ったりして、感触を確かめたりできますね。
    まぁ、これも、担当さんに手を握ってくださいとか、反対に手を握らせてくださいとお願いしてもいいとは思います。
    Jさんは幽霊部員とは言いますが、Jさんがいると安定はすると思います。ただ、話がどっか飛んだりしてブラックのカオス状態になったりするので、まぁ、当たればラッキーくらいに思って下さいw←褒めてない♪
    すごい先輩達は安定度が半端ないですが、あまり来られないと思います。お忙しいので^^
    ブラックのメンバーたちもかなり安定しますので、一緒に入ると見えやすいかもしれません。でも、周波数が合う方がいると思うので、その方と練習するのも楽しいですよね^^
    して嫌な事はしない、言われて嫌な事は言わない、とかは基本だと思いますが、妄想ですので、適当に聞き流すのもおすすめです。特にガセリンコとかいますから、お気を付けください~<(_ _)>

  8. より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございますーーー!(感謝感謝)
    書いている途中で、「つか私なにも知らなくね?」、「つか、幽霊部員じゃね?」というドキドキが強くなってきまして、お呼びしてしましましたー(ごめんなさい)
    あとはこういった地道な作業(穴を掘って)をして
    扇風機のプリンスと鳳凰さんとアートたけしさんをおびき寄せればいいのですね・・(ふふふふ)
    >milky cream さま
    部室にいらっしゃるのを楽しみにしています。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    (お前、幽霊部員のくせに!←自分つっこみ)

  9. milky cream より:

    説明していただき、ありがとうございました。m(_ _)m

  10. サラリンコ より:

    >milky creamさん
    初めまして^^
    サラリンコと申します。
    Jさんが説明してくださいましたが、部長はいないのです。
    ただ、ピグの入部の為に誰かが部長という承認スタッフをしないといけないが為に、私がさせていただいております。
    あと、ありすさんにもお願いして承認スタッフをお願いしております。
    部長は随時募集中と言う、こんな奴がさせていただいております<(_ _)>
    あ、クレームは全て私にお願いという画期的なシステムになっております♪←知らない人の方が多い?
    ピグの部屋には最大10名しか入れませんが、部室と呼んでいるコミュニティを使うと一度に30名まで同室することができます。
    現在、50名ほどの方がいらっしゃいます。
    ただ集まって、シャンバラ入りするだけですが、安定しやすかったり、情報交換になったり、何より、見えていることを確認できたりするので、自信につながるようです^^
    決まりもないゆるーーい部室ではありますが、お互いに気持ちよく過ごせるように、挨拶はお願いします。特に、シャンバラ入りしたら、見えてなくても、お互いの担当さんに挨拶は必須となっております。
    シャンバラを出る時も、お互いの担当さんに挨拶をお願いいたします。
    とりあえず、これくらいでしょうか・・・

  11. より:

    サラリンコさん申し訳ございません
    妄想委員会の説明の補足をお願いできないでしょか・・(大変申し訳ありません)
    【~妄想委員会 大募集~】
    はじめての方大歓迎♪
    モットーは、「ま、いいか」・「常にてきとー」・「あ、イケメン」
    (↑あ、モットーじゃなかったwサラリンコさんの口癖だったwww)
    どうせ妄想だから♪を合言葉に楽しんでおりますw
    時にはブラックもあり、カオスもしばしばw(あ、冗談ですww)
    ※サラリンコさんにまるっとおまかせでは申し訳ないので、告知もいれてみたよ♪
    (えらい?褒めてーー)
    では、サラリンコさん はりきってどうぞ♪(てへぺろ)

  12. より:

    >milky creamさん
    横レスすみません・・
    はじめまして、Jと申します。
    Q
    妄想委員会はどうしたら入会できますか?

    アメーバピグはされていますか?
    ピグのコミュニティという所がございまして
    そこで申請をされましたら参加できます。
    こちらのブログで勇者さまとして名高いサラリンコさんが部長をなさっています。
    ただ集まってひたすら妄想するwという画期的な部活です。
    Q
    妄想委員会とはシャンバラにある集まりのようなものですか

    (ですのでシャンバラ関係ありませんが、みんなでシャンバラに妄想で行こうというものです)
    Q
    妄想委員会には誰がいますか?

    こちらのブログの質問者さま&読者さま がいらっしゃいます
    すいません、幽霊部員の癖にしゃしゃり出まして本当に申し訳ありません。
    これより、サラリンコさんを呼びます(しばしお待ちくださいまし)
    ↓↓↓

  13. milky cream より:

    妄想委員会って、、、、、、
    Q
    妄想委員会とはシャンバラにある集まりのようなものですか?
    Q
    妄想委員会には誰がいますか?
    Q
    妄想委員会はどうしたら入会できますか?

タイトルとURLをコピーしました