✨シャンバラ への質問は こちら

医: 美容成分など 

この記事は約4分で読めます。

Q.
みなさん、こんにちは<(_ _)>
楽しい美容のお時間がやって参りました♪

お肌や髪質、健康、スタイル維持(筋力アップに力を入れているようなのでw)に至るまで、気を付けて摂取されている食べ物はありますか?

出来ましたら、地球上で手に入る成分もしくは食品等で教えて頂けるとありがたいです。教えて頂いて、地球上で入手不可とか、悲しいから(;’∀’)

A.
Cリーダーです

ですよね。

カルシウムは意識的に摂取します

水は地域によって違うかもしれませんが、飲んではいけない時間があります
深夜2~4時、昼もある時間だけ飲んだら太る時間があります

一番体の線を維持するのは、2週間に1回、体の線が見える服を勇気をもって着ることです

打ちのめされますけどねwwwwwww

私も軍に入るまでは身体の線なんて気にもしませんでした

しかし、軍服自体が結構体の線がでるので、みんな必死にジム通いをしますwww
通い始めたら病みつきですよwwww

健康は軍の訓練についてこれる人間しかいないので、逆に虚弱体質がいず、気を付けるも何も、栄養士の作る食事を食べて、命令通り寝て、動くことの連続が嫌でも体をきれいにしてきたように思います

Q.気を食べるというのが、イマイチ分からないのですが、地球上と同じ食べ物だったら、成分・栄養的には同じようなものなのでしょうか?(そこからして分からないTT) 例えば、トマトだったら、地球で食べるのと、シャンバラで食べるのと同じ効果なのかなぁって思いまして。

A.
植物ってリンゴもなしも木から落ちたら、数時間でおいしくなくなるってごぞんじかしら

気が一気に地面に吸い取られるからですって

だから落ちたリンゴは売れない

また、気をたべるって皆さんも「あの人といると気を吸われそう」っていわない?
それが気を食べるってことです

別に特別な話ではありません

アストラル体的にはトマトを食べるのは同じことです

Q.排出の重要さを教えて頂くことが多いですが、シャンバラはトイレがなくて排出問題がないとのことですが、汗をかいたりもないのでしょうか? 冷や汗とかかいてる方を見た気がするのですよねぇ…@@

A.
水は飲むので汗は出ますよ

但し排出は無いように調整しています

理由を聞いたら卒倒するのでこれ位にしましょう

Q.万一、毒素が入ってしまった場合、どうやって排出されるのですか?ヒーリングとかでしょうか…。遺伝子的に取っては(食べては)いけない物がある方もいるとお聞きしましたが、万一取ってしまった場合、どうやって排出・解毒するのかなぁって思いまして。

A.
その時だけは排便します

Q.体質改善などの目的で、漢方薬とかもお使いになられますか?例えば、お肌の荒れ防止も兼ねて、シルクやパールを粉にしてとるとか…。お薬だけでなく、化粧品としてお肌にはお使いではないのでしょうか?

A.
漢方薬は軍では使いません

肌は紫外線がないので、気にしなくてもシミはできません

また、化粧品は軍のカリキュラムでしっかり学びます

使うものも天然素材で植物系の化粧品が多いように思います

Q.化粧品には天然エキスをお使いとのことでした。動物の肉を取らない?そうなので、ないのかもしれませんが、地球では、馬油、エミューオイル(ダチョウ)なども人気があり、かなり昔から使われているようです。

馬油は4千年前から中国では使われており、エミューオイルなどは4万年前からアボリジニー達が使っていたとか聞きます。成分的には馬油はαリノレン酸が多く、エミューオイルは不飽和脂肪酸(リノール酸・オレイン酸)が豊富で、鎮痛作用があるそうです。(ガマの油も入れたかったのですが、成分がイマイチ不明だし、使った事がないので外しましたw)

こういった動物からのオイルはお使いでしょうか?

今日は以上にします^^。書いていたら、10項目超えてしまったので、明日以降にいたします。よろしくお願いいたします(ペコリ)

A.
動物性の油脂は使ったのを見たことがありません

治療に使うことは聞いたことがあるのですが、一般ではないです

質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire より:

    >Mさん
    実は私、既にタイトル&内容を見ておりませんwwww あ、でも美容に『排出』は重要ポイント!!なので、ちーーっとは関係、あるかしら~o(・_・= ・_・)o
    ・・・とこじつけております。
    シャンバラ・・・私はどんどん『リアル化』していっているような気がしますww やっぱりトイレ設置しとこう、っとwwww

  2. より:

    >Shireさん
    タイトルとかけ離れている内容で話が進んでいるのにびっくりました。
    私は、『シャンバラの人たちはドラえもんなんだ~』と勝手に納得していましたが、考えてみると不思議ですね。
    *シャンバラの今までの教え(疑え!)が活きていないですね (;^_^A

  3. honey dew より:

    >ハクツルさん
    なんか、それありそうな気がする…
    >ありすさん
    えづく?ウェッウェッてやるのを言うんですかいな?
    確かに驚くような声出しますな。
    ウチの子は、なぜか私が帰宅すると大を催すんですわ…
    >Jさん
    本当、ここに来る方は実に素晴らしいです(^^)
    まだまだ素晴らしい人材がいらっしゃるに違いないwww

  4. より:

    >honey dewさん
    ハニーさんwwwwwwww
    我らのアイドル、プリンスさま&鳳凰さん、がんばれー
    (↑とかいってあおる あおるw)※冗談です
    勇者魂サラリンコさんとか、斬りこみ隊長のアリーちゃんとか・・
    ※勇者魂⇒みんなの笑いの為に暴言失言連発
    ※斬りこみ隊長⇒Aチームに斬りこむ斬りこむw
    ベスさんのブログは素敵な人揃いですねw
    これはもう、ベスさんの人徳なのでしょう・・(うん、うん)
    ベスさん いつも有難うございます。

  5. ありす より:

    >Shireさん
     上からも下からも対応できるのは、やはりトイレですねえ。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     アストラル界の排出って・・・霧状とか?
     カプセルに入って優しく吸引とか・・・
     妄想がとまらない~~о(ж>▽<)y ☆
     
      

  6. ありす より:

    >ハクツルさん
     ネコが吐く時って、「死ぬんとちゃうか~!」
    ってくらいえづくので(笑)それはそれで怖いよ。
     で、吐いてもいいところに移動させる私はブラックです! (`・ω・´)キリッ!
     あるいは、「殺される~~~!」って勢いで
     泣き叫ぶ幼児を押さえつけて鼻水を吸引する
     あれみたいな機械で吸引するとか!!
     あとはシンプルにトイレ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  7. Shire より:

    >ハクツルさん
    >ありすさん
    今回の記事を読んで、わたしゃ一度取り消した『トイレ(正確にはオサレ便器)』を復活させました、ハイ( ̄▽ ̄)=3
    上からにしても下からにしても、「万が一の時?にはそういう場所もいるかな~」って思った次第です。
    備えあれば憂いなしwwww

  8. ハクツル より:

    >ありすさん
    排泄のナゾ・・・・☆
    ワシはシャンバラの見目麗しい方々が、猫が毛玉を吐くように排出するかと思っちゃったよо(ж>▽<)y ☆
    (なんちゅうブラックっぷり☆www)

  9. F より:

    >honey dewさん
    ありがとうございます(^-^)/
    こまめに塗り塗りちうwwwです。

  10. honey dew より:

    >Jさん
    アートさん、またハンネ変わってましたよぉ~
    扇風機プリンス、鳳凰さんに次ぐ、新たなスターですねっ(^^)

  11. honey dew より:

    >Fさん
    ラベンダーだけでも大丈夫ですよ。アロエもいいかと。

  12. スー より:

    引用

    水は地域によって違うかもしれませんが、飲んではいけない時間があります
    深夜2~4時、昼もある時間だけ飲んだら太る時間があります
    引用終わり
    ★水を飲んだら太る時間というのは、シャンバラ時間のことですか?
    ★地球でのことでしたら、昼の飲んだら太る時間を是非教えてください!!^^深夜は寝てるので大丈夫ですが、昼に気をつけられます。
    .ジムに行かずにできる、日常動作のエクササイズにも興味をもちました(^v^)
    引用

    納得しないので、なお質問すると体を停止する軍の訓練をしていると言いました
    これは軍の訓練で、歩くとき、椅子に座るとき、下を覗くときなどいろんなしぐさを分割していきなり20秒停止する方法です
    始めふら付きますが、そのうちに止まることができます
    意外に筋肉をまんべんなく使います
    日常のしぐさを分割して停止、
    それをすると、ヒップアップや、バストアップができると言います
    引用終わり
    ★体を20秒停止するだけでいいですか?
    ぽっこりお腹が気になりしてみたんですが、呼吸も止めた方が効いてる感じがします。ただ、苦しいです(・・;)分割して続けるには、呼吸は普通でした方が続けやすいので止めたりしなくていいですよね?
    ★お腹を集中してしたい時は、背筋を伸ばした状態から、倒していく動作など、お腹にアプローチしそうなしぐさを角度をかえて行っていけばいいんですよね?
    これは、地味な動作ですがしんどいですね。震えるし、お腹が熱くなってきます♪ありがとうございます

  13. サラリンコ より:

    >Fさん
    シャンバラに聞いてないですし、はっきりとは分からないです←ガセリンコだから~♪(常に適当)
    でも、油類が効果あるのは確かですよねぇ^^
    早く、痛みもなくなりますよに~

  14. F より:

    >サラリンコさん
    コメありがとうございます。油と空気、成る程!(^○^)
    コメ欄レス早い~(^_−)−☆さすがです!!

  15. サラリンコ より:

    >Jさん
    あたいも、フローレンスリーダーが軍にいらっしゃると知らなかった(;・∀・)
    この特別区自体がアセンション前の地域だから、シャンバラの方にとっては危ないのかなぁとかスタッフさんが心配になってしまいました・・・
    >(華麗なる抹殺候補のアートたけしさんとどっちが早いかワクテカが止まりませぬ)

    ・・・こらーーーっ!
    私は、この世だけでなく、あの世(シャンバラ)からも抹殺候補なの?

    てか、アートたけしさんは、あの楽しさで十分大丈夫でしょう♪
    私は、暴言・失態続きだから、連合からも危ないかも・・・ おまけに、連合への貢物、、もとい、わいろ、、違った、、差し入れも禁止されちまったし、まじ後がない・・(;・∀・)
    あぁ、質問もまとまらないしなぁ~
    今日もグダグダです・・・♪

  16. より:

    わーーいwフローレンスさまキタw
    今日もなんて優雅なのでしょう(うっとり・・)
    えっ、フローレンスさまは軍にいらっしゃるのですか・・?(←ここから分かってない)
    すごいです・・美女ほどきちんとなされてるのですね・・その、胡坐をかかない姿勢が素敵すぎます。
    >サラリンコさん
    >あの、打ちのめされるだけですむでしょうか?
    >この世から、抹殺されませんかね?(滝汗っ)
      ↑
    わーーいヽ(^◇^*)/ ワーイ
    勇者さまの抹殺キターーーw
    ワクテカで期待していますっ
    (華麗なる抹殺候補のアートたけしさんとどっちが早いかワクテカが止まりませぬ)
    ※冗談ですw

  17. サラリンコ より:

    >ありすさん
    さっきアニメ「ブリーチ」の歌を聞きながら、よるいちさん(四楓院夜一)とか志波家のねーちゃんとかの方がピッタリなきもしました♪
    あたいの脳内変換:シャンバラ→死神→ブリーチ→ダイナマイトボディ→上記へというどーしようもない説明
    おしっこは、雨がおしっこになっちゃうのかしらね~って無邪気な事を思ってました←おいっ
    糖尿病の方がおしっこしちゃったら、地上では
    「今日の雨は甘いぞ」
    とか言ってるのかなぁって^^ ←ねーよっ
    >Mさん
    ですよね…。
    『家 庭 崩 壊』
     この4文字が浮かびました…汗
    体の線が出る服を着て、買い物に出かけた日には
     
    ・自称聖人の夫からは(どんな夫だよっ)、とうとう三行半を突き付けられ
    ・子供達からは、親子の縁を切られるか、登校拒否られるか…
    シャンバラはまじに、私を抹殺したいとしか思えねーーーっ!(号泣)
    >honey dewさん
    なんか、後で思ったのですが、レベッカ・ローミンも衣装は別として、スタイル(胸ねw)としては、叶姉妹のほうが近いかなぁって思いました・・・。
    シャンバラ美女ってまったくもって、地上人の常識からは逸脱しているお姿でございます♡
    >Fさん
    火傷が早く治りますように~
    油が効く理由が空気に触れない事だと聞きます。傷が残らない事をお祈りいたします

  18. F より:

    >honey dewさん
    タイムリーに火傷で今、馬油とラベンダーを塗り塗り。痕が残らないように祈り~。
    医療班もお願いします。
    今、馬油、薬局で品薄www。何故て、チャイ○が爆買い…。{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}

  19. honey dew より:

    >サラリンコさん
    レベッカ・ローミンww
    確かに目のやり場に困るかもだあ(笑)
    何れ劣らぬナイスバディ揃いのシャンバラ~
    意外に不思議に思うんですが、女性少ないんでしたよね?でも、皆さんが担当さんを問い合わせてるのも、結構女性が多いような…
    オネェさまなのか?
    >ありすさん
    オーバーオールはアロムさんに却下されるんじゃないだろうか?
    >Mさん
    シャンバラ自分はナイスバディのはず~
    てか、大半はまだ少女だから~
    大丈夫っ(-_^)

  20. M より:

    >サラリンコさん
    > あの、打ちのめされるだけですむでしょうか?
    > この世から、抹殺されませんかね?(滝汗っ)
      すごく的を得ていますね。なっとくなっとく。
    ↑ここで同意している時点でやる気から一歩後退している自分を感じます (;^_^A

  21. ありす より:

    >honey dewさん
    >サラリンコさん
     セブンオブナインもすごいですね!
    後ろ姿が特に・・・・どこ見ていいんだか(ノ゚ο゚)ノ
     ユキちゃん大好きだけど、あの軍服はムリだと
    ずっと思っていました。
    看護服も超ミニだけど、まだマシかなあ・・とか。
     古代く~~~ん♪
     馬油は、赤ん坊が便秘した時に綿棒にちょっとつけて軽くカンチョーしていました。
    なつかしいなあ。
     排泄のなぞ☆ いつか知りたいですね。

  22. サラリンコ より:

    きゃーーー!
    フローレンスリーダーだぁ♡
    そうですよねぇ!美容にフローレンスリーダーがいらっしゃらないのは、絶対におかしいです♪(ま、他の方々もすんばらしいナイス・バディーなので、女性まるごと参加かね?とか思ってたポンコツですが・・)
    >一番体の線を維持するのは、2週間に1回、体の線が見える服を勇気をもって着ることです
    >打ちのめされますけどねwwwwwww
    ・・・・・・
    あの、打ちのめされるだけですむでしょうか?
    この世から、抹殺されませんかね?(滝汗っ)
    社会人になって水着を着た時は、かなーり打ちのめされましたが、ハワイとかお婆ちゃんがビキニなので、「場所を選べばいいんだ♪」と一つずる賢さを覚えたのですが、それはダメなんですよね?・・・@@
    フローレンスリーダーのスタイルの良さはかねがね聞き及んでおります。後ろ姿しか見えてないけど、すっごかったし♡
    背中開いてるドレスじゃなかったかと記憶しているんですが、めっちゃ綺麗なの(うっとり)
    >私も軍に入るまでは身体の線なんて気にもしませんでした

    これって、気にする必要がなかったから、なのではないのでしょうか?(絶対そうだと確信w)
    うーーん、持って生まれたナイス・ボディが、ジムで磨きをかけられたら、スーパーウルトラダイナマイト・ボディーじゃないですかっ!←ナゲーヨっ(てか、意味分かる人いるのか?)
    いいな、いいな、いいなぁ♪
    あ、回答へのお礼が、ナイス・ボディへの憧れだけで埋まってしまった(;・∀・)
    実は、ジムは敷地内にございます・・・
    プールも、立派な施設の整った複合体育館さえ隣接しております・・・
    あぅ!この意思の弱さを先ずはどうにかしないといけないでしょうか?(泣)
    と、泣きながら、お礼は次に延びました・・・(誰も読まないから、要らないけど♪)

  23. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    森雪とセブンオブナイン分からなくて検索したクズです(;'∀')
    二人とも、かっけーー♡
    私は、フローレンスリーダーの完璧なイメージから、映画「X-メン」のレベッカ・ローミンの姿かなぁwww 完全に線が出るけど・・(滝汗)←ブラックさは抜いてイメージ♪
    アロムさんが「目のやり場に困る」と言われていたのが、軍服だったのですねぇ( ̄▽ ̄)
    どんだけ、だよーーーって思った

    きっと、軍服は男性がデザインしたに違いないっ
    あたいも見たい~(←てめーは男かっ)
    馬油は、私も火傷の時しか使ったことありませんでした。
    エミューオイルも鎮痛効果があるとされてますから、似たようなものかもしれませんね。
    まぁ、火傷にはオリーブオイルで済ませられることもあって、聞いたわりにはどっちも家にないのですが・・てへ
    >ありすさん
    >上からオーバーオール着たりしたら怒られるんだろうな・・・。
    >てめえはマリオかっ!!

    上からオーバーオールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ありすさんが、軍に入られた暁にはきっと、オーバーオールが流行ることでしょうwww
    でも、シャンバラのありすさんスレンダーでしたよねぇ? 
    軍服似合いますよ、きっと♪いいなぁ

  24. honey dew より:

    >ありすさん
    森雪⁉︎懐かしす~
    私はスタートレック好きなんで、セブンオブナインのナイスバディを思い浮かべました(^^)

  25. ありす より:

     体の線が出る軍服て(ノ゚ο゚)ノ
    ヤマトの森雪のようなのとか・・・・?
    そりゃあたいへんだ(°Д°;≡°Д°;)
    上からオーバーオール着たりしたら怒られるんだろうな・・・。
    てめえはマリオかっ!!
    ・・・・・・・失礼いたしました。

  26. honey dew より:

    軍の訓練して、更にジムですか⁈
    皆さん凄い体力なんですね…
    馬油、私は使ってます。
    子供の頃に熱湯をかなりの範囲に浴びたという方がいて、親が馬油を毎日塗ってくれて、殆ど痕が残らなかったと聞きまして。
    治療薬として使うんですね、きっと。
    皆さんの質問、ためになります~

  27. honey dew より:

    軍の訓練して、更にジムですか⁈
    皆さん凄い体力なんですね…
    馬油、私は使ってます。
    子供の頃に熱湯をかなりの範囲に浴びたという方がいて、親が馬油を毎日塗ってくれて、殆ど痕が残らなかったと聞きまして。
    治療薬として使うんですね、きっと。
    皆さんの質問、ためになります~

タイトルとURLをコピーしました