✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 魂の履歴と各出身星について

この記事は約1分で読めます。

Q.
これまでのブログ記事から、金星、火星、…皆それぞれ他の星からの転生者だと伺っています。
…ということは、何世代をその星かで過ごしていた間、我々は地球に来るまでは、地球にいる初期の家畜を食料としていたかも知れない、ということになるのでしょうか。

A.
その通りです
それに気づいたあなた!ご褒美を上げたい!
AZ司令官緊張の説教部屋1泊の旅(3食つき)
等はいかがでしょうか? www(冗談です)
そう、非難できないのです
みなさんだってやっていたかもしれない

Q.
そして、1600年代、主にフランス革命を中心に動いていたひとが、このブログ読者に多く、それ以外の出自の方もあるようですが、レプや客家などの方も、今の地球の変革に参加されているのでしょうか。

A.
はい、参加していますよ

Q.
遺伝子による特性を飛び出す、突然変異とでもいいますか、こちら側になる人もいるものなのでしょうか。
上手く伝わるか分かりませんが、回答をよろしくお願いいたします。

A.
はい、勿論
だから非難したりできないのです
生まれ変わりの不思議です
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    >サラリンコさん
    いやいや、意外と説教部屋の常連さんはもっといるような気が(笑)
    合宿…
    修学旅行とかもいいなぁ~
    星間の旅!

  2. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    ぎゃーーーー!
    だめですぅーーーーっ!
    学校に説教部屋作った日には、私とJさんはそこに監禁状態じゃないですかぁーー!
    絶対に作ってはいけないもの!
    それが説教部屋です!キッパリ
    いや、まじ、すでにピグでも何度
    「ごめんなさい、すみません、もうしません」
    と、打ち込んだことでしょう・・!←マジですTT
    学校ができて、スパとかカフェとかある憩いの場なのに、なんで説教部屋?←この発言ですでに説教か・・(;・∀・)
     
    しかし、Mさんと、ハニーさん話進めてるところが、さすがっす♡
    どうせなら、みんな一緒の合同宿泊♪ってのはいかがでしょう?ワクテカ

    すでに、説教部屋は頭にない~♪

  3. きゃさりん より:

    >べスさん
    スタッフさん
    困らせるようなコメント書いてスミマセン(^_^;)
    冗談だと分かっていますが、honeyさんの目の付け所におおっと感激してつい書いてしまいました(フライング土下座&始末書)。

  4. honey dew より:

    >Mさん
    どうせなら10時と3時のおやつ付きにして欲しい( ̄▽ ̄)

  5. honey dew より:

    >サラリンコさん
    学校に説教部屋、作ってもらいますかね?
    告解部屋みたいに、行きたい時に行って、説教してもらう(笑)

  6. honey dew より:

    >きゃさりんさん
    行ってみたい~見てみたい~
    でも全然見えないし~(笑)

  7. M より:

    >honey dewさん
    1泊3食は、お昼ご飯も入るのですよね。
    昼食・夕食・朝食 で解散か
    夕食・朝食・昼食 で解散
    のどちらなのかと考えてしまいました。 (^-^)

  8. サラリンコ より:

    >スタッフさん
    そんな素敵なご褒美だったら、みんな全力で乘るに決まってるでしょうに・・(←説教と思ってない♪)
    ハニーさん、上げられて、落とされちゃっいましたねぇ・・。
    これは、スタッフさまがリーダーに代わって一緒に同行されて楽しまれるしかないのではないでしょうか?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
    >honey dewさん
    泣いて、訴えたら、わたくし、全力で援護いたします!キリっ
    てか、C2のお姉さまたちと遊びたいだけなんだけど・・( ←自分も潜り込む気、満々♪)

  9. べス より:

    >きゃさりんさん
    冗談です。それこそ私が始末書ものです
    カットしてください(嘆願)

  10. きゃさりん より:

    >honey dewさん
    ご褒美ゲットおめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
    ぜひ行ってきて、感想をお聞かせくださいませ(・ω・)ノ

  11. honey dew より:

    うわわっwwwそんな素敵なご褒美でしたら、是非是非いただきますっ(≧∇≦)
    皆が大切な存在なのだと、あらためて思いました。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました