✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.7.30

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。日本は暑い!あの蒸し暑さはすごいです。特に京都では私は速攻逃げたくなりましたっけ。20年前の話です

さて、今週は明後日8月1日に歌プロがあります。

学生: 8月1日企画歌プロ~マジ-ンGO!マジにGO!

ネーミング大笑いでした。いいね。( *´艸`) おちゃらけ大好きです。いいんですよ。真面目な時もあるけどお茶らけた時もあることは余裕を感じます。こうでなくちゃ、銀河連合は引いてもアンドロメダはだーい好きです♪みなさん、歌いましょう!

さて、今週の課題。なーんと!YOUは何しに地球へ?に最後にインタビューに答えてくださったルイさんが登場!こっそり依頼しました。そして渋々快諾?さあ、みんなで袋叩きにしましょう(‘◇’)ゞ 題して「YOUはなぜに地球が嫌い?」地球が好きな星は連合と接触した時は本当に少なかった。それがこの星が大好き宇宙人が増加しています。だったら逆にこの地球を宣伝するにはやはり一番嫌っているこのエササニ宇宙人と接触するのが一番。これ交渉術の極意。相手の懐に入り込んで相手から嫌う理由を聞き出し、できるだけの知識で論破する。敵を味方にする極意です。

いいですか。喧嘩腰ではいけません。無邪気に質問(火曜まで)真面目に質問(金曜まで)回答が難しい質問を1つ(締め切りまで)質問の方向性を変えると人はこちらを見るようになる。食べず嫌いのほとんどは観察力の欠如です。いや、エッチャンがそうだとは言っていませんwwwwでもこっちを見させないと面白くない。それに彼を味方にすれば皆さんにとって次からくるエササニを論破できる。質問は武器です。いくらでも人を説得できることを信じて!頑張れ!地球人!

では今週もよろしく!

 

コメント

  1. 遥彼 より:

    皆のアロムお兄様今晩はψ(`∇´)ψ
    京都は今日も容赦無く暑かったです…ψ(`∇´)ψ20年前…お兄様は何しにいらっしゃったんでしょうかwwwwそこが気になる京都人。

    話は変わりまして、アロム様、ベス様、この度は大変貴重な体験をさせて頂きましてありがとう御座いました。まだまだだ…(◞‸◟)
    身の丈を知ったといいますか、反省する点も多々あり、大変勉強になりました。この機会に学んだ多くの事、1つとして無駄にはしません。次に活かします‼︎
    本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました