✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 動物も食べるんですか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
エササニは、人間を食べると聞きました。
アセンションに向けて、「わくわくしよう」というのは、人間をたくさん食べられるからわくわくなのかと思い、背筋がぞ~っとしています。
A.
いいえ、人間を食べることはないです
ただ、食肉として流通するだけです
★エササニは、動物もたべるのでしょうか?
たとえば、人間と一緒に暮らしている犬や猫、それから野生動物など(パンダちゃんも心配。。。)
A.
いいえ、彼らは草食です
少なくとも肉を食べる習慣はありません
★エササニの指導って、人間の食べ方なんかも教えてくれるんですか?(すっごく知りたくないな!!わくわく出来ん!!)
A.
流通先でどんな処理をするのかはたぶんエササニ自体は知らないと思います
★以前、裾の長いドレスは、レプのしっぽを隠すためと聞きましたが、普段からエササニはお洒落しているんでしょうか?
A.
知りません
★昔、ビジター(ヴィジター?)とかいうアメリカのドラマで、たぶんレプだと思うけど爬虫類人が出てきます。
オイル風呂(ガソリンだったかな?)に入るのが好きでしたが、宇宙人はオイル風呂が好きなんでしょうか?
A.
宇宙人?範囲が広すぎてわかりません
★あと、AZさんみたいに宇宙人の方も「親」は存在するのでしょうか?
A.
います
★親孝行ってしたことありますか?(それはどんなことでしょうか?例、片たたきのようなマッサージなど)
A.
ないです
★宇宙人も(グレイも含む)メイクとかマニキュアとかするんですか?(シンシアさんがいるということは、するのかな?あと、AZさんは、どんな風にシンシアさんにデザインしてもらっているんですか?男前になれましたか????)
どうぞよろしくおねがいします!!
A.
まず、前半の質問は種族によってメイクをします
後半の質問はシンシアについてですが、彼女には付き合う女性のために現在専属になってもらっています
それが何か?
質問をありがとうございました

コメント

  1. くまさん より:

    みなさま、こんにちは。
    今晩(7/9 土)23時~24時のきゃぴきゃぴ固定化ツアーの事前参考資料をご案内します。
    参加される方は、こちらをご覧頂いてからの方が、よりイメージしやすいかと思います。
    ★参加者の方々
    参加者 :学生のみなさん
    神官  :バラモン先生、ジョン・スミス先生、モデスト先生
    護衛  :ヨーゼフさん(オランダ系、黒髪、ヘーゼル目)、セリノさん( スペイン系、黒髪、黒い目)、リッチーさん(ドイツ系、金髪、グレーの目)
    ★集合場所
    ・ピグの集合場所:「妄想委員会」
    ・シャンバラの集合場所:校舎1Fロビー
    ★参考資料
    参加いただく皆さんとその場で決めていくことが多いと思いますので、固定化の画像については、あくまでも参考画像としてご理解下さい。
    https://paper.dropbox.com/doc/79-PiviJ7MrjW59xhKaHJ68l
    では、よろしくお願いします~。
    ゆるゆるですよー!!

  2. >彼女には付き合う女性のために現在専属になってもらっています
    さっすが、司令官さまでございます!!
    お付き合いなさる女性は幸せだなぁ~~
    と、たまに出て来たら、アホ発言(^^;;
    お忙しいのにお付き合い頂き(あ、質問の事です。分かるよな、わざわざ断る重ねてのアホ ><。)ありがとうございますm(_ _)m 
    こんなアホは無視して、よろしくお願いします(土下座~)

タイトルとURLをコピーしました