✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 左よりの頭頂がスースーする

この記事は約2分で読めます。

いつも、ありがとうございます。質問よろしくお願いします。

頭の天辺のやや左側の一部が、スースーするんです。
6年前の冬の時期にも、スースーして精神的に落ち着かず頭を押さえたり帽子を被って温めてやり過ごした記憶があります。外出する時や仕事に出掛けてる時は、忘れているか気にならないけど、家にいてキッチンに立つ時など、スースーするなぁ、嫌だなぁ…と感じます。

質問ですが、これは何でしょうか?

自分で調べると、自律神経失調症の症状とか、禿げてきてスースーする。などと出てきます。

禿げてるようには見えず。
自律神経失調症でしょうか?

確かに私は自律神経失調症かもしれないけど、
ピンとこないんです。

6年前の時は、誰かからの念が飛んできた、と言われて自分で書く御札を教えてもらい、それを書いてから数ヶ月かけて治りました。

よろしくお願いします(^^)

A. ええっと、これはシャンバラの医療なので妄想で付き合ってください。実は肉体に合うアストラル体に穴が開くときがあります。頭の上で空いたばかりに背が伸びないこともあるのです。そんな時にスースーします。で、手でその患部に右回転で回したふりをしてそのあと指をパッチンと鳴らしてください。それでまたこの質問フォームに書き込んでください。

ま、信じるかどうかはお任せしますww

 

質問まってるぜ!

 

コメント

  1. ほりぃ。 より:

    回答ありがとうございやす!
    教えていただいて、スースーした時に、やってみています。右回りしたつもり、ってどういうこと?こういうこと?って、実験のように。今週中やって来週また質問します。アストラル体に穴?…また、せっせと質問しますね!

タイトルとURLをコピーしました