✨シャンバラ への質問は こちら

医: 個人的な質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
夢の質問で申し訳ないのですが、質問です。

夢でプレステ2のような形の黒いUFO(電飾が金、赤、ブルーが星座のようについてる)とドラキュラが住んでそうな棺桶型の黒いUFOと、先っちょだけに電飾が付いてる長方形のUFOが、空を家族と見上げてたら突如現れました。

始めは家族を「あ、UFOだ見える~?」なんて聞いてたらみるみる増えて行って、一機が家の脇に不時着したもんだがら、我ながら恥ずかしいのですが、ビビった私は家にあった包丁を構えました。←宇宙人相手に無意味だと思いますが…

UFOからは探索用の変な金属片の屑のようにクルクル巻いた長細いものが出てきて、父親に近づいたので、私は包丁で金属片をつっついてやっつけたあと、勝手口から逃げようとしたら、入り口からも勝手口からも宇宙人が侵入して来て逃げ場を失いました。

私の家は地下のような場所にあるように見えます。
勝手口にいた宇宙人は、白ヘル被った工事現場のおっちゃん風の東洋人で、他の人も服装は工事現場の人風。

手にはハンドガンみたいなのを持ってて、私が包丁持ってたせいか、どてっ腹に3発打ち込まれました。

そして私はむせながら起きたのですが、腹に違和感がありました。

Qこの夢が明晰夢だとすると、あの宇宙人は何の目的で近づいて来たのですか?

A.
検査と調査をしていました。浅層アストラル界での出来事らしく、それも認証されていない宇宙人とのトラブルの様です

まだ、いるのですよ。無法時代からきている宇宙人が
夢だと思ってのこと、そうではありません

アストラル体も傷がついていました
あなたを狙った理由がわかりません

Q腹に銃弾を受けたのですが、私のお腹は大丈夫ですか?
宜しくお願いします。

A.
はい、傷はありますが、フェザーガンの中でも軽い衝撃だったようです

しばし、違和感があるでしょうが、とりあえず大丈夫と医療班から知らせが来ました

できれば、宇宙人とみたら手を上げて「たすけてーー」っと叫んでください

少なくとも包丁を振り回すことはしない方がいいです

余計なけがをするだけです

質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    >ハクツルさん
    わあ~~!接続ってやだあ!!
     そういや、金ピカのUFOが石をぶつけてきたことがあったです。夢の中で。
    UFOのクセに石かよ!と思いながら逃げました。
     リアルに会うと緊張感も半端ないですな。
     これからは「たすけて~~~!」
     ですぞ('-^*)/

  2. ハクツル より:

    >J.K.ろーみんさん
    >ありすさん
    何年前かなぁ、同じようなUFOの夢を見た事あります。
    真っ黒で巨大な三角形で、四角くはなかったのですが、やはり底部にLED電飾のようなものが光ってました。
    知らない町・知らない男性と二人でそのUFOを見上げていると、底部から黒いチューブみたいなものを伸ばして私たちに接続しようとしてきました。
    接続の瞬間、男性は軽い電気的な?何か痛みがあったようですが「オレは選ばれたんだ♡♡」というようなウットリした表情してました。
    挨拶&名乗りは宇宙の基本ルールと思ってる私は(なんじゃ、挨拶もなしに失礼なヤツだな!)と一目散に走って逃げたのです。(←ヤツ呼ばわりとかwどっちが失礼だかwww)
    そしたら小型機をだして追いかけてきたんですよねぇ。
    民家の軒下すら、振動数を変えたのかスルーで通り抜け追ってくるのですよ。
    「うわぁ!やだ!」
    そう思ったところで目が覚めました。
    今でもよく憶えてる夢です。
    そのあとどれくらい過ぎてかなぁ?
    とある夕方、運転中にふと見られてる気がして空に目をやったら、黒くて長方形のモノが浮いてました。
    「?なんで空に貨物コンテナが飛んでる???」
    黒いけど窓みたいのあるし・・・。
    なによりもすっごくイヤな感覚しか感じないので見なかった事にして、(こっち見るな。こっち見るな。)(私は何も見ていない。)と心の中でつぶやいてました。
    リアルでアレはほんと、ビビリますた。
    J.K.ろーみんさんも軽くてよかったです。
    医療班さん、ろーみんさんをよろしくお願いします~~。

  3. ありす より:

    >J.K.ろーみんさん
     え!そんなに最近のお話なのですか?
     攻撃してくるなんて!
     軽くてよかったですね。
     宇宙人を見たら、「たすけて~~!」
     覚えておきます。
     私のは・・・・2,3年前です。
     真っ黒くて長方形で、まさに棺桶でした!
     何もされなかったと思いますが・・・・たぶん。

  4. KOTO より:

    医療班様、ベスさん、いつもありがとうございます。
    「40過ぎたら、自分の顔に責任を持て」というご質問がありました。生き方が顔に出るとは、まさにその通りだ、と思いながら拝読しておりましたところ、
    「それより、全体像ですよね。特にバランス。人相が悪い人といい人の違いは左右差です。右が外面、左が内面などといいますが、その表裏が違うと一気に人相は悪くなります」(←抜粋です)
    とありました。
    これは「まさしく私の顔だ!」と思い質問させていただきます。
    顔のパーツの位置のズレ、左右の目の大きさ、頬のラインなど、どう見ても異なります。
    昔から歯の噛合せが悪く、つい片方でばかり咀嚼しています。そのためあごの筋肉の付き方が違う、と指摘されました。若いころは左右の肩の高さが明らかに違っていました。整体に行くと、骨盤のズレと左右の足の長さの違いを調整されます。
    噛合せ、荷物の持ち方、脚を組む、重心のかけ方、など日常生活の様々な癖がこうしたズレを生んでいると思ったのですが、人物の裏表が影響を与えるとのこと。
    整体や、整顔だけしても、徐々に戻ってしまうのは、自分の二面性を矯正しない限り治せないのでしょうか?生き方の癖のことかとおもうのですが、どうやって矯正していけばいいものでしょうか?
    裏表のある人です、と宣言しているようで非常にお恥ずかしいのですが、聞くは一時の恥と開き直って質問させていただきます。
    なお、私が当初の回答を取り違えていると思われた時は、コメント欄でご指摘いただければ助かります。よろしくお願いいたします<(_ _)>

  5. J.K.ろーみん より:

    >ありすさん
    ありすさんも棺桶UFO見かけたんですね。
    乗組員がイケメンで攻撃ナシって事は良いUFOだったのかもですね。
    私が今回見たのは中年のおっさん達で、軍用ブーツ履いてる、なんだか1970年代っぽい時代遅れの雰囲気がしてました。

  6. J.K.ろーみん より:

    スタッフさん、ご報告ありがとうございました。
    なんと、アストラル体が傷がついていたのですね(泣)
    確かに今日一日中、高血圧の人みたいに頭が痛かったです。
    とりあえずお腹は大丈夫との事なので、経過を見てみます。
    あと、次回からはなんとか「たすけて~」って叫んでみたいと思います。

  7. アートたけし より:

    皆さんご機嫌良う。
    私は、幼少の頃に不可解な体験があります。
    幼稚園の大部屋で、数人の仲間と座って世間話でもしていると、ある瞬間、
    何の前触れもなく、衝撃や痛みもなく、一秒間くらい視界が暗くなって、イメージだと薄暗い曇り空の中へ入って、次の瞬間には真っ黒い雲の中へ入ったような視覚でした。
    その間は、音も聞こえていなかったと思います。
    周りの仲間はきっと何も気付いていませんでした。
    他に経験した事がない体験で、幼少期の記憶なのに唯一当時と変わらないくらいはっきり覚えている記憶なので、不思議なのです。
    ★変な宇宙人に何かされたのでしょうか。
    目的は何だと推測されますか。
    まさか幼児虐待?そんな変態もいるのでしょうか。
    もう一つ、小学生時代の体験です。
    自宅マンションの階段で、壁にへばり付いてクネクネとダンスを嗜んでいると、
    滑って下まで落ちてしまいました。
    しかし、落ちている瞬間がやけに体が軽く、ふわりとして、派手に滑落したわりに、体のどこも痛くなく、怪我もないし、
    きれいに着地して、「気持ちが良い」と思ったくらいでした。
    ★これは、守護霊、先祖が護ってくれたのでしょうか。
    以上、宜しくお願い致します。

  8. 医療スタッフのみなさまごきげんよう。
    さて、今回はとてもシンプルな質問をしたいと
    思います。
    シャンバラでの美容の概念について
    教えて下さい。
    我々の社会では、運動や食事に関してが
    中心ですが、シャンバラではどうなのでしょうか?
    我々の概念には無い美容に関しての考え方
    は何かありますか?
    教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

  9. ありす より:

     ええ~~?未確認の宇宙人なのですか?
     実は私も、この棺桶を夢の中で見たのです。
     飛んでは来なくて、地上を滑ってきましたけど。
     棺桶がキタ~~~~!!
     とびっくりしたので、よくおぼえています。
      私の場合、中からイケメンが出てきて、中を
     見せてくれました。
      計器がいっぱいあって、中はハイテクなのに
     棺桶ですから~~~!
     ざんね~~ん(* ̄Oノ ̄*)
      な、夢でした。
      ただの夢・・・かもです。  

タイトルとURLをコピーしました