✨シャンバラ への質問は こちら

医: プラーナについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは!
いつもありがとうございます!

以前から不思議に思ってた事を質問させて頂きます。

★プラーナの見え方について教えて下さい。

電球周りのプラーナと、空のプラーナは別のものですか?

ブログではよく、「電球の周りのオタマジャクシのようなもの 」と表現されていますが、私は電球周りにはそのようなものが視えず、空にオタマジャクシの様な、電子顕微鏡で見た精子のような、うにゃうにゃ動くモノが見えます。

空であれば、ほぼ確実に見えるのですが、電球では見えません。
「おおう」と思う程ハッキリと、大量に見える時と、数が少ない?元気がない?感じに見える時もあります。今のところ目に異常なしとの診断なのですが、私の見ている「うにゃうにゃ」は、実はプラーナではないのでしょうか?(。-_-。)

初心者質問週間は過ぎているのに、初歩的な質問ですみません。
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

A.
そうですか!

実はこの蛍光灯の光はブログを読むみなさんがほとんど夜だという前提で行っています

また、昼間の外気でプラーナを見るのはとても難しいのでこの方式にしました

しかし、逆に見づらかったのですね

はい、おっしゃる「うにゃうにゃ」はまさしくプラーナです

それも相当良く見えているようです

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >トイプーさん
    ですよね^^
    空は何も考えなくても、ぷにょが浮かんでますよねぇ。
    子供の時だったので、飛蚊症とか知らなかったのが、幸いでしたww
    >きゃさりんさん
    ですねぇ。プラーナって大事だと、先輩のブログで読んでいましたが、ここにきて、再度読んでます。
    さっぱり分かんないけど~w
    アストラル界から来るのかな・・
    >まるさん
    うじゃうじゃwww
    空をぼーっと眺めるの大好きだったので、子供のころから、うじゃうじゃしてたので、気にならなかったですww←変かも(;'∀')
    >ハクツルさん
    ですよね。今まで見えないと言った友達などいなかった覚えがあるんですよ。
    いえ、私の友達だからと言って、変人ばっかじゃないですよ~~
    >うかぴよさん
    おおおおおおおおおおおおおおお
    飛蚊症とプラーナの違いが分かる方、キターーーー♪
    あざーすw
    かなりうじゃうじゃですよねぇwww
    プラーナでハッピーになれる私達って素敵すぎるわぁ♪ ←自画自賛

  2. うかぴよ より:

    >ハグさんさん
    >サラリンコさん
    >トイプーリーダー(さん)
    >きゃさりんさん
    >まるさん
    >ハクツルさん
    いま、空をみあげてみると、こりゃまたスゴーイ!
    うじゃうじゃ、オタマジャクシが泳いでますw
    昼間ですが、室内の灯もつけてみあげてみると、こちらにもウジャウジャ~(*_*)
    両目とも飛蚊症(^_^;)・・・なので、
    こちらの物体?も合わせてみえてるので違いがよくわかります♪
    全然ちげ~ いぇ、ちがうぅう~! 
    うわぁ~ おもしろ~い!(←大文字で大声で叫ぶ)
    意識?したせいか?再び空をみあげたら、ものすごい数でみえてきたwww
    さぁ皆さまもご一緒に!?
    とど子さん。質問くださり、ありがとうございます!
    医療班のみなさま。お答え、ありがとうございます!
    みなさまのコメントにほっこり♪
    素晴らしい~!
    めっちゃハッピーな一日や~!
     
    大感激~♪♪♪(*´ω`*)

  3. ハクツル より:

    >ハグさんさん
    >サラリンコさん
    >トイプーリーダー
    >きゃさりんさん
    >まるさん
    わたしも昼間の空派です^^
    特に10時~14時位は「ラメ撒いたのかい?(@@)」って思うほどチラチラ眩しい時も・・・。
    昼間にぼ~~っと見てると、自分の近くに一回り大きくて中に黒っぽい点(Θ←こんなカンジ)のモノも飛んでませんか?
    気のせいかも?(*゚ー゚)ゞ
    >サラリンコさん
    同じです~~!小学6年生の頃、校庭で友達と遊んでいて誰かが
    「こうやってさぁ、空の方見ると光ってるのいっぱいあるよねぇ。」
    その時は5~6人いましたが「どうやっても見えない!」って言った子は一人で、あとの子はみな見えてました。
    一生懸命に「こうすれば見えるよ。ああすれば見えるよ」って皆で話してたの憶えてます^^

  4. まる より:

    >きゃさりんさん
    >ハグさんさん
    >サラリンコさん
    >トイプーリーダー
    わわっ、私も見えたことあります!!
    もう随分前ですが、天気の良い空を見てたら蛆虫のようにウジャウジャと( ̄▽ ̄;A
    「眩しくて蛆虫に見えるwきっとまぶしいせいだ」と思っていましたwww
    プラーナ見えてたんだ~('∀`*人)カンゲキー!

  5. きゃさりん より:

    >ハグさんさん
    >サラリンコさん
    >トイプーリーダー
    私も子供の頃、空にうにゃうにゃしてるのみてました∑(゚Д゚)←思い出した
    特に晴れた空によく見えていたような…。
    あれがプラーナなんですね(^^)

  6. トイプー より:

    >ハグさんさん
    >サラリンコさん
    私も空の方が見やすいですね。
    それこそ飛蚊症だと思い込んでいましたσ^_^;

  7. サラリンコ より:

    >ハグさんさん
    私も、断然空の方が見えます^^
    子供の頃、校庭で目がチカチカしているのかと思ってて、周りの子に聞いたら、周りの子たちも見えてました。
    だから、みんな見えるものだとばっかり思ってたんですが、違うのですかねぇ・・???
    今、蛍光灯で確認したら、見えましたが、何か大きさが小さい気がする・・??
    うーーん、違ったかも、蛍光灯近くのと下の方のがあるからなのかもしれません。
    へぇ、思ったより沢山動いてますねぇw
    学生の時に精子みたいと誰かが言ってて、それから見えても見なかった気がしますw

  8. ハグさん より:

    空のウニャウニャは見えますが、蛍光灯は見えません。
    空のも、飛蚊症か?!(ガーン)
    とずっと思ってました。
    どうやらプラーナらしいと、最近氣付いて良かった~!^^! 
    だって、飛蚊症って、年!と言われてる氣がするんですも~ん

タイトルとURLをコピーしました