✨シャンバラ への質問は こちら

医: 美容関連

この記事は約2分で読めます。

Q.
引用

水は地域によって違うかもしれませんが、飲んではいけない時間があります
深夜2~4時、昼もある時間だけ飲んだら太る時間があります

引用終わり

★水を飲んだら太る時間というのは、シャンバラ時間のことですか?

A.
いいえ、皆さんの時間です

★地球でのことでしたら、昼の飲んだら太る時間を是非教えてください!!^^深夜は寝てるので大丈夫ですが、昼に気をつけられます。

A.
2~4時です

一番夏には暑い時間なので用心してください

Q.
ジムに行かずにできる、日常動作のエクササイズにも興味をもちました(^v^)

引用

納得しないので、なお質問すると体を停止する軍の訓練をしていると言いました
これは軍の訓練で、歩くとき、椅子に座るとき、下を覗くときなどいろんなしぐさを分割していきなり20秒停止する方法です
始めふら付きますが、そのうちに止まることができます
意外に筋肉をまんべんなく使います
日常のしぐさを分割して停止、
それをすると、ヒップアップや、バストアップができると言います

引用終わり

★体を20秒停止するだけでいいですか?

ぽっこりお腹が気になりしてみたんですが、呼吸も止めた方が効いてる感じがします。ただ、苦しいです(・・;)

分割して続けるには、呼吸は普通でした方が続けやすいので止めたりしなくていいですよね?

A.
息は止めてはいけません
血圧が上がります

Q.
★お腹を集中してしたい時は、背筋を伸ばした状態から、倒していく動作など、お腹にアプローチしそうなしぐさを角度をかえて行っていけばいいんですよね?

これは、地味な動作ですがしんどいですね。震えるし、お腹が熱くなってきます♪ありがとうございます

A.
そうです。結構きついので気を付けてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. スー より:

    昼の2-4時でしたか。熱中症にならないよう控えめに飲みます。
    呼吸はやはり普通ですね。地球美女を目指すぞ!ありがとうございます^^

タイトルとURLをコピーしました