✨シャンバラ への質問は こちら

医ーS 心について

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。

2015/06/25 15:40:50
医ーS 転生における美醜の法則

こちらの記事で、心根の良い人、心の美しい人、とのお話がありました。
私達の現実世界で生きていると、見せかけや言葉で「いい人」や「心の美しい人」の振りも出来てしまいます。

それを見抜ける方々もいるとは思いますが、疑う自分の心の方が醜いのかもしれないと、葛藤する事もあります。

その人がどんな人なのか。

それを知る手段としては通常、話す内容や表情から情報をもらう事が普通だと思います。

何か想定外の事があれば、本質を垣間見ることも出来るかもしれませんが、自分自身さえ騙して生きている事もあります。

本音と建て前を使い分けて生きていく事が、生き上手なのかもしれないと思うこともありました。

お話していただいた、心根のいい人や心の美しさとは、どんな風に生きている人を示しているのか、教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
私はその人のことをもっと知りたいと思う人を基準にしているの

いつの間にか調べている

そんな人は

自分をしっかり持っている人

それかな

見ていて安心感がある

そんな人は数年後に合ってもやはり安心感がある

3年しても安心感があったら、まず間違いなく心根のいい人だと思うの
質問をありがとうございました

コメント

  1. coco* より:

    質問者ではありませんが、とっても素敵な解答でしたのでコメントさせてください。
    私は最近2人の人と再会しましたが、2人とも以前と変わらずあったかさを感じて、再会できてとても嬉しく思いました(^^)
    そのお2人とも以前も今も大好きで、2人が心根の優しい人なんだとこの解答でハッキリして嬉しかったです!
    ありがとうございました\(^^)/

  2. さん×3 より:

    つづきです。
    私は普段は600キロほど離れた西に住んでいて
    東◯大神宮さんの近くにはいないし、初めて大神宮さんの周波数に触れたっていうのに、、(T0T)
    たまたま昨日も淡路島に行ってお参りしていたりしたので、、、
    私なんて小さいものですから、土地の周波数を乱すなんて大それたことも出来ないとは思うのですが、何かとても気になったんです。
    ただの気にしすぎっでバッサリかもしれない質問ですが、、、大神宮さんの土地と合わないのも残念だなぁと。。。
    Q 上記の質問も見当違いで、気にしすぎでもないなら何が起こっていたのか教えてください。
    よろしくお願い致しますm(__)m

  3. さん×3 より:

    医療班の方々 よろしくお願い致します。
    大人のADHDについて伺おうと思っていたら
    まるっと全部消えるし、書き直すまえに何か訊きたくなる出来事が起こったので教えてください。
    先程 東◯大神宮にお参りにいってました。
    初めてやったのですが、まぁいつもより道に迷う!これは行かない方が良いのか?と思ったら目の前に大神宮が見えました。なので行ってもよいって事ねとお参りさせてもらいました。
    そしてお札を頼まれていたのでいただきました。
    で、雨のなか 友人と会う時間には早すぎるから
    どうしようかなぁ?と思案していたら、
    鳥居でて直ぐのところで
    目の前で男性が滑って転ばはったんです!!!
    それもかなりの転びっぷりで石畳で頭も打たはったんです!!! しばらく寝たままでした。
    もービックリして、かけよって傘をかけて、なぜか背中をさすってたんです。まぁ大事はなかったようで彼は10分程したら仕事にもどって行かれました。
    で、歩き出そうとしたら、、、私のサンダルの靴底がべりっと剥がれてしまってにっちもさっちも歩けない。。。新しいサンダルですよ??なのにいきなり靴底剥がれるって??( ; ゜Д゜)
    剥がれたままなんとか歩き、瞬間接着剤でつけてもくっつかない。10分くらい格闘したけど無理。
    セロテープでぐるぐる巻きにしてやっと歩けました。
    歩き出したものの全くどこにいるかわからない。携帯のナビもよく分からない。。。
    やけっぱちになってとぼとぼ歩いてました。
    いつ外れるか分からない靴底のサンダルはいて。。。
    するとまたまた日本を代表する参拝したら諸外国から叩かれる神社が見えてきたのです。
    時間がないので遥拜させて頂きました。
    そして近くに地下鉄の駅が見つかったのでよかったなぁと思いながら地下に降りていくと なんと
    靴の修理屋さんがあるではないでか!!\(^o^)
    そして今修理してもらってます。
    何を訊きたいかといいますと
    Q私のこの一連の出来事は何だったのでしょうか?
    Q何か私がヘンテコなものくっつけていて
    大神宮さんに行って、周波数を乱したりしたのでしょうか?
    つづきます。

タイトルとURLをコピーしました