✨シャンバラ への質問は こちら

医: 急性歯周病について

この記事は約3分で読めます。

Q.
最初の質問が消えたようなので、もう一度お願いします

友達が急性歯周病と診断されました。自律神経からくるそうです。ご主人の転職があり眠れない日が続いてました。最初は歯ぐきの腫れでかかりつけの歯医者に行ったそうです。ところが治療すればするほど、神経が痛くなったそうです。
冷たいものでしみるようになり、うがいさえ苦痛。食べ物を口に入れただけで、噛んでないのに鈍痛が。
昔治療したところから、バイ菌が入ってなっているので、詰め物をとって、きれいにし、また詰める治療をしたそうです。しみる所を調べ、そこにも詰め物をするそうです。
抗生物質薬を1回飲んだだけで、唇がはれたため、その薬はやめた。他の抗生薬を勧められたが断った
ちなみに彼女は、糸楊枝も毎食後使っていたので、歯医者さんも驚くほどきれいだったそうです。

他の内科も受診。歯周病はあまくみたらいけない。死に関わることもと言われ抗生薬が必要を言われ、1回服用。

抗生薬の副作用、歯の治療に疑問を抱き、県外の有名な自然治療の歯医者にも先月思い切って行きました。
そこでは歯垢も歯ぐきを強くするために自然とついたものいだから、無理にとるのはよくないと。
彼女は歯並びが悪いので、今までの無理がかかって右の奥歯がつかえなくなっている。それでいいとのこと。
心のとらえ方を変えることで、治療は何もなかったそう。自然治癒力で治るから。

先日林修先生がでるテレビ番組で、歯周病のことをしていたそうで、歯医者さんが歯周病は一生治らないと言われてたそうです
現在も、疲れたら、痛みのある側でかめないない状態。いつになったらかめるのか?何が原因なのか?治癒能力で本当に治るんだろうか?
お経巻も、ご主人と彼女のを去年からずっと入れっぱなしでやっているそうです。
目にも不調がきて、3か月で4回もレンズを変更しているそうです。1回目は、向こうのミス。今はレンズが来るのを待っているため見えないので、代わりに質問してます。

目、耳のつまり、歯、首、全て右側だけ。
よく聞いてみると、最初に左足首のねん挫がありました。まだ左足首が痛むそうです。腱でつながっていると教えていただきました。
妄想全開で、教えて下さい。長くなりましたが、よろしくお願いします。

A.
妄想全開ですwww

まず神官に聞くと

「何か人の悪口など言って回っていませんかね? 余計なことは言ってはいけない時に起きます」

医療でなぜ神官の意見を求めたのか?

それは本当にそんなアドバイスが意外にヒントになるからです

さて、左足首は外側のくるぶしが痛いのではないでしょうか?

外側には腓骨があります

まず、その腓骨を前方に押し出すことをしてください

左右両方です

腓骨の上と下と両方を前方に親指で押しだせばいいのです

すると首のコリが取れるはずです

気持ちいいけど少し痛いレベルです

それを3日続けたら次に、耳を引っ張る

軟骨とも上に下に横に引っ張ります

すると耳のつまりが取れ始めます

3日続けてください

最後に下あごと喉の間を上に押し上げます

強く押さないことがコツです

気が向いたらでいいです これも3日です

そこまでで一度報告をお願いします

そして、最後に確かにいってはいけないことを言っていませんか?

人をけなしたり、家族と喧嘩したり

自らの心が現実化するのが早い時代に入っています

別に違う力が働いたとは言いません

多分、潜在意識がそれを察知して力が入っているのだと思うからです

アセンション後であることを踏まえて、一度振り返ってください

では伝言よろしく

妄想劇でした

質問をありがとうございました

コメント

  1. スー より:

    神官さんにも聞いて下さり感謝してます。友達も感謝してました。ただ悪口は言ってないようです。人には言えないような悲しいことがあり、ためていたのはあるようです。でも客観的にみて思い当たるふしもある。理解してほしい。また伝えてみます。
    ひ骨の所は、自分でも気持ちいいです。首のコリにいいんですね。こういうのすごくおもしろい。
    医療班さんのお仕事も、神官さんのお仕事にも、個人的に興味わきました。がんばるぞ~かってに^^
    ベスさん、いつもありがとうございます。すっごく感謝してます。

タイトルとURLをコピーしました