✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロについて

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆さん、ベスさん、いつもありがとうございます。

リアプロ、9月からは話しかけて頂けるとのこと!!
その方針転換は、やはり何度もはるばる交通費使って会いに行っても気付かない人がいるからでしょうか・・・・・(>_<) スイマセン

でもとっても嬉しいです!
せっかくなので、急いでいる時ではなく、余裕がある時にお会いしたいです♪

一度(いや、2度?3度?かな)会いに来て下さった担当さんも、また会いに来て下さいますか?

A. 7月下旬に声掛けリアプロに変換したと聞き8月の申請が激減しましたwww今までに尋ねたスタッフも行く予定です。

ただ、残念ながら9月より連合に行くメンバーが12月まで帰れないのでその人たちは7月までに予定を組んで地球にきていました

 

シャンバラの部屋では思うように会話できない私です。お会いしたら、色々お話したいですo(^o^)o 時間があったら、ゆっくりお茶しながらお話出来ませんか?

A. 声掛けいかんです。

 

その前に、シャンバラでは気にしてませんが、日本語でのリアル会話大丈夫ですか?

A. はい、翻訳機があるので問題はありません。たぶん今までもイヤフォンをしていたスタッフがいたと思いますが、これが翻訳機です。

 

シャンバラの方は、東京ねずみランドから出入りされているとのこと。

ねずみランドのスタッフ(上層部?)は、シャンバラ通用口があること、ご存知なのですか?

ねずみランドのアルバイトの方達が、
「あの扉なにかなー?上の人に聞いたら、明らかに話を反らされた!でもこの前、外人が出てきたの見たの!」って噂しているのを妄想しています( *´︶`*)

よろしくお願いします(^_^)/

A. ねずみランドは外人が出入りしても全く注目されないので助かっています。それからシャンバラにつながる海底空港が東京湾にあるのも大事な条件でした。

ねずみランドのスタッフが知っているかどうかは我々は知りません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ふに より:

    やった!とウキウキ、
    我にかえり、ドキドキあたふた。
    私はちょっと緊張しーなんです。
    どーしよー。
    でもこの緊張も担当さん達に筒抜けですね。
    はずかしー。

タイトルとURLをコピーしました