✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当さんに3つの質問(by メアリ)1.19.20

この記事は約2分で読めます。

担当さん祭りとのことで早速質問させていただきます。

シャンバラ名メアリと申します。いつもお世話になっている担当さんに3つ質問です。

部屋に入ってすぐ寝落ちという生活が続いていて自分の部屋が今どんな風になっているのかとても心配です。とりあえず部屋に入ったら床を踏め固めながら歩いたりしてますw

①私の部屋は今どんな風になってますか?

A. 私が掃除好きなもんでいつでも来られるようにしています。

 

実生活が忙しくなかなかシャンバラの世界に入れなかったり入っても殆ど見えないのですが、先日ふと自分が何年か前に比べて成長してるような気がしました(背とか手足が少し伸びてる?)

②以前のシャンバラの私は10〜11歳だと伺った事がありますが、その後成長していますか?

A. はい、4年で1歳ですからね

 

新年早々歌のイベントでキリ番踏んでチケットをいただいたり嬉しい年明けで感謝してます。

③最後に担当さん、私に言いたいことがあればどーんとお願いします(苦情も沢山あると思いますが出来れば苦情よりアドバイスをお願いします(>人<;)苦情ありませんようにっ w)

A. リアルでも掃除はしましょう。家がきれいなら人は慌てません。それが一番シャンバラでは伸びます。

 

見守ってくれている人が居ると感じれるのは有難く幸せな事だと思っています。
ふつつか者ですがこれからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました