✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 副担当さんですか?

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様こんにちは。いつもありがとうございます。
質問をよろしくお願い致します。

今年の3月19日、主人が勤めております神戸の某造船会社のお祭りがあり、家族をご招待という事で遊びに行きました。

そして帰り際、自転車に娘を乗せて帰ろうとした時、大柄ノッポな白人男性ともう一人、白人の男性とすれ違いました。

その時大柄な方の男性がこちらにガンを飛ばして、じゃ無くガン見して来たのでガン見仕返し、まさかな?と思いながら2人が自転車に乗って去って行く様子を見ていました。

Q.あのお二人はシャンバラスタッフさんで、大柄な男性は副担当さんのリックさん?でしょうか?(お名前違ったらすみません)

A. はい正解!! 「にらんできた」と報告がありましたwwww

 

Q.もし合っていた場合、もう1人の方はどなたでしょうか?

A. 別の担当です。二人一組になって回っています。何分外国なもんでwww

 

Q.撮影禁止の場所(主人の仕事場の機械)を撮ろうとして注意された2人組の外国人男性を主人が目撃したそうです。これを聞いて「(リアプロと)違ったのか」と思いましたがもしかして、、、ですか?

A. 外人に厳しいと報告を受けましたwww

 

Q.あともう1つ確認です。

去年のハロウィンで仮装して踊りながら歩くお祭りがありました。私はアンパンマンに用事があり、たまたまその仮装団体さんとすれ違ったのですが、細身の仮装した白人男性がニコニコしながらこちらを見ました。娘が嬉しそうにしてたので笑いかけてくれたのかと思ってましたが、この男性は担当のルイさんでしょうか?

A. はい、報告を受けています。間違いありません

 

質問は以上です。神戸は外国人が多い街なので、人間なのかシャンバラなのか宇宙人なのか区別がつきませんww

9月からの声かけ企画期待しております!!!

A. 二人とも9月に仕事で連合に行きます。なので残念ながら都合がつけば11月下旬になります。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ☆天然☆ より:

    回答ありがとうございます。
    ずーーーーーーっと気になってましたがやはりそうだったのですねwww(早よ聞かんかい)
    ガン飛ばされたら飛ばし返すのが礼儀なもので(昭和のヤンキーか)
    疑いながら上から下までしっかり!舐めまわしてやりましたよ〜(普通に見たと言えんのか)

    しかもあの場所大きく撮影禁止って書いてましたが堂々とカメラを向けるとは!お二人は勇者ですねwww

    ハロウィン仮装の素敵外国人はルイさんでしたか〜(〃ω〃)いや〜アレは萌ぇましたわ
    ダンスも仮装も違和感無く溶け込んでおられました(リックさんと違って)←既に笑いのネタw
    かなーーーり経ってますが改めてルイさんリックさん別の方の担当さん、会いに来て下さりありがとうございました。
    9月から連合に行かれるのですね。
    少しの間寂しくなりますが11月下旬から12月にかけて鼻息荒くして声かけお待ちしております。
    この度はご回答ありがとうございました。

    • Shire より:

      > ☆天然・ミランダ☆さん

      > 疑いながら上から下までしっかり!舐めまわしてやりましたよ〜

      アッパレ!₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾
      勇者は貴女ですw

      さすが過ぎて、職場で噴きまくりですwwwww
      ミランダちゃんの担当じゃなくて良かったよ・・・(おい)wwww

      • ☆天然☆ より:

        >Shireさん
        こんにちは〜

        あの時の私はピーコが降臨したかのように頭の先からつま先まで全身チェックしてましたw

        Shireさんが担当さんだったら間違いなく匂い嗅ぎに行きます(再びの変態発言)

        • Shire より:

          > ミランダさん・・・

          ピーコ・ミランダ・天然☆に追っかけられたら怖すぎるwww ←担当(ルイさん)&副担当(リックさん)は慣れているかもしれませんが、ヒィ〜〜〜〜

          次回のリアプロ・レポートをコワ楽しみにしています(〃゚艸゚))

タイトルとURLをコピーしました