✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 曜日

この記事は約2分で読めます。

Q.
Cチームさま初めまして☆質問お願いいたします

Q.いつも実験やイベントは週末にして下さってるのは、地球人の休日に合わせて下さってのお心遣いかと思っているのですが、
そうでしょうか?

A.
はい、週末はそれも配慮の内です。

Q.平日で実験、イベントもあったらいいなーと思うのですが、予定はないでしょうか?

先日の歌のイベントももっと(回数を)参加したかったのですが、なかなか週末が拘束される事が多く(T . T)

もっと参加したかったー!と思いまして…
と言っても新参者で数回しかイベント参加してませんが^_^;

平日なら、なにかとすり抜けて時間が作れる気がするのは、私だけかもですが_φ(・_・

A.
それはこちらがききたいです。平日でもいいのでしょうか?

実は7月17日も実験ができる時間があります

今それを検討していますが、もしこのブログをみて承諾を得られそうなら、やってみたいのですが

返事をまってます

Q.イベントいつも楽しみにしてます!

告知があると、ワクワク、いそいそしています!
(早よ固定化頑張れや自分ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と思いますが)

今後こんなイベントあるかもよ、と言うのがあればちらっとでもいいので教えてください。
いつもありがとうございます☆

A.
先になりますが、学校の固定化の終盤戦を予定しています

この前がスタンプラリーだったので、今回は文化祭のように各セクションでスタッフが店を開こうかと思っています

まだ8月になるでしょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. スー より:

    実験のお題に取り組むこと、楽しいです。今のように時間帯いくつかを作って下されば、いつでも大丈夫です^^5時代とか朝早いのも、今の時期明るいですし苦にならないです。

  2. より:

    >ウイングメ-カ-さん
    あの以前のプリンスさまサロンですよねww
    (C3さまの可愛らしい いたずらwww)
    ”津軽海峡冬景色”をTVでみますと、どうしてもプリンスさまを思い出してしまいます・・w

  3. ありす より:

    >ウイングメ-カ-さん
     いいですねえо(ж>▽<)y ☆
     もう、熱唱しちゃいますよお~~~♪

  4. それで・・・
    歌は”津軽海峡冬景色”ですかぁ?(大爆笑)
    楽しみにしています(笑)

  5. ボンポンsfy より:

    私は平日も、休みの日も仕事事態は不規則な勤務です。今までも土日仕事の時もありましたし参加できてました。是非平日の日もやってみたいと思います。(o^^o)

  6. ありす より:

    私も、平日の方が集中できます♪
    いつもチビさんに大きな声で話しかけられられて
    いますから(^▽^;)

  7. みい より:

    ぜひ、平日実験やりたいです!(・_・)
    むしろ、今の生活では
    平日のほうが都合がいいくらいっす。

  8. より:

    (ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメンナサイ←土下座絵文字
    おおお!平日実験ですか!
    是非ともやってみたいです!!!
    土曜との数字の変化があるのか知りたいです
    仕事につかうエネルギーと次元操作はまた別物なのでしょうか(仮にへとへとでも歌実験は違うのかな??)
    平日と土曜日ですと、どちらが参加率が上がるかとか知りたいです。
    あと一人が数回歌うのが増えるのと
    人自体が増えるのとではどちらがいいのか知りたいです。
    >キララさん
    わくわくの質問をありがとうございます!!!
    もし実現しましたら、検証が、楽しいですね~~
    (わーい わーい)
    何事もやってみませんと分かりませんものね!
    ありがとうございます!!
    >Mさん
    >華麗ちゃん(ゆりあちゃん)
    さすがはMしゃんやーーー!
    華麗ちゃん、「流れに任せる」いいですね!
    無理してもいいことないですもんね♪楽しんだものがちですね

  9. まるまま より:

    わたくしも、真似させていただきました(笑)
    平日でも、土日でも、一日何回かの時間設定をしていただければ、そのうち一回は参加できるかと思います~!

  10. tuty より:

    わたしは、曜日限らず1日に何度か実験時間を設けてくだされば海外からでも参加できますので良いと思いますが。ぜひ、We are the world.で続けていただきたいです。大好きです、この歌。

  11. キララ より:

    >ユリアさま
    Mさま
    お心遣いありがとうございます>_<
    お心のお綺麗な方ばかりで、潤います!
    ありがとうございます☆
    私も仕事シフトが出てると思いますが、休みをねじ込みたいと思います…ハハハ
    綿アメー☆
    楽しみー!

  12. M より:

    >キララさん
    良い提案だと思います。
    実際に、17日(金)の話が出てきましたしね!
    仕事の合間に実験ゴーゴーですね (o^-')b

  13. ユリア より:

    >キララさん
    職種によっては平日休みの方もいらっしゃるでしょうし、平日のイベントもあっていいと思います。
    毎回必ず参加しないといけないものでもないと思いますし^^
    各自が自分のライフスタイルに合ったイベントに無理なく参加して、尚且つ楽しいものとなればよいですよね♪
    出展楽しみですよね。
    私としては綿あめははずせないです・・・!
    作るの大変ですけど、スタッフの方には是非とも綿あめ屋さんをお願いしたいです^^

  14. キララ より:

    いや、まじ、本当すいません(*_*)
    平日はお仕事ですよね…
    出店楽しみです!ヨーヨー釣りあるかな(^-^)/
    固定化がんばります!
    浴衣~(≧∇≦)
    楽しみです!
    ありがとうございました‼︎

  15. ユリア より:

    タイトルそっくり真似させていただきましたm(_ _)m
    私はその日は夜遅くまで仕事があるので帰宅は22:00過ぎます。
    イベント内容にもよりますが、朝から夜まで何回かあれば、そのうちの1つに参加できるかな?という感じです。
    無理して参加しても、いいデーターにならないでしょうし、そこは流れに任せようと思っています^^

  16. M より:

    こんばんは。 
    質問者様ではないのですが・・。
    17日イベントの場合は、勤務時間(8時半~12時、13時~17時半)は参加できませんが、その他の時間帯でしたら、大丈夫です (^-^)
    実験が数回あれば、どれかには参加可能だと思います(土・日と一緒かな?)

タイトルとURLをコピーしました