✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 牛

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私たちのほとんどは死後、シャンバラで牛のようにボーッとしているんですよね?

そこで疑問です。

魂のオーラが見える江原さん、青森のイタコさんや沢山の霊能者と言われる方々が、

「今ね、あなたのお婆さんが来てて、
そんな事気にすることないよーと言ってるの」

などと死者の言葉を伝えています。
私もたまにお婆ちゃんをふと感じたりします。

なんでボーッと牛なのに、呼び掛けに答えたりしてくれますか?

A. ああ、それはあちらにいるときはボーっとしているけどこちらに来ると人間の意識になるからです。臨死体験した人の話で閻魔と駆け引きしたという話を聞かないようなものです。

ちなみにメンタル体を持つ人々は地球に来るとぼーっとしていますwwww

 

シャンバラで亡くなられた方に会われる読者さんもいらっしゃいますよね?

牛なのに?

A. 肉体界に付随したからです。先ほどのイタコの話と変わりありません。

 

あまり何代何代も前の人のチャネリングは、わたしは聞いたことないので、シャンバラに行ってから牛になるまで、地球時間で50年位牛猶予期間があるでしょうか?

牛になるまで、家族を気にかけたりしているのでしょうか?

A. ほぼ失われています。

 

私のシャンバラスクールの数学の先生は、イギリスで数学者だったと伺いました。シャンバラに生まれ変わられたんですか? または有能な人は「働け~!」と牛コースから外されるのですか?

A. まずえり抜きは外されます。それはあっています。あなたの数学者は死ぬ時に人生の記憶をシャンバラのAIに入れ込んだものです。人格、知識、癖までそのままです。

 

守護霊になる魂も、この魂は守護霊コースだからと牛コース免除なんですか?

A. はい、免除というより延期です。

 

私は今もうすでにボーッとしているので、牛コースも悪くないと思っています????

A. 私もシャンバラで休みの時はぼーっとしています。牛一歩手前です。モー♪

????

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました