✨シャンバラ への質問は こちら

2019年 歌会始め🌸

この記事は約20分で読めます。

もう明けましておめでとうございますは言いませんが、先日1月16日に歌会初めの儀があったのでこちらも頑張って行います。

あの正月にいただいた俳句をもれなく貼り付けます。それぞれスタッフからひと言書かれていますので読んでください

では始まり始まり♪ ♪d(⌒〇⌒)b♪

ひよりん

1. 忙しくて ほとんど読めんかった 新ベスブロ
2. 暇なので 今年も投稿 歌会始め(笑)
3. 質問あれど 多忙+寝落ち まとめれず(泣)
4. 質問すると 気配を感じる 今日この頃
5. あの時見た モロ宇宙人 もしやスタッフ??
6. ⑤以来、 恐ろしくて 勇気がいる投稿w
7. もしかして 周波数合わせないと 見れない??
8. 暇ならば 今まとめろよ 溜まった問
9. 浮かんでは 消えていく 素朴な問い

スタッフ以降S: 質問たまってますか? 待ってますよ。七転八倒している様で笑いました

**************************

フランソワ

1 魔法陣活かすためには慎重に
2 おかしいと感じた時はすぐ質問
3 ええかっこしてると後で恥を知る
4 みなさまの広い懐にダイビング!
5 色々と経験もして知恵つける(ぞ!←字余り)

6 荒波も 無難に変えるぞ 歌プロで
7 歌うたい 熟語書き書き 次元操作
8 寄せ書きを 読んでほっこり ありがとう
9 年新た 電気も新たに 活かしていこう
10 ベスさんはじめ みなさま今年も よろしくです

S: 今年もよろしくです。 歌プロガンバ(‘◇’)ゞ

**************************

何処までも遥か彼方

①今年こそ 行ってみせるぞ セミナーへ(‼︎)
②魔法陣 上手くいくとき フラット時
③寝落ちして 次にこそはと また寝落ち()
④リアプロで 熱い抱擁 してみたい((((o(*゚▽゚*)o))))
⑤ありがとう 沢山言える 人になる
⑥今生の 天命成就 楽しむゾ

⑦ いよいよだ 待ちに待ってた この来訪
⑧ 星空の 輝き増して 胸馳せる
⑨ 飛行機と 思えば実は フライング
⑩ 一雫 みんなでやれば 海の波
11 一粒も みんなで蒔けば 米俵
12 各個人 みんな違えど ガイアっ子
13 暇は無し 豪快愉快 我が人生

S. ⑪いいな。これサロンに貼りますね。③はみんなで爆笑でした

**************************

どんぐり

1 司令官、お会いしてくて いまいずこ
2 今年こそ 会ってみたいな リアプロに

S. 司令官しばし来ないらしい (鼻ほじほじ) リアプロがんばヽ(^o^)丿

**************************

グレイス

1 外人の イケメン見ると胸騒ぐ
2 初日の出 ヒューイの頭も髪日の出(はつひので)

S. イケメンの肉体取り合いです。( *´艸`)

**************************

KOTO

1、宝船 みんなで乗って シャンバラへ
2、イベントの たびに寝落ちの 我悲し
3、一人でも 一人じゃないよ つなぐ歌

S. ③いいですね。宝船は7人乗りですよwww

**************************

エヴァ(et0302

① 3.5次元 みんなで渡れば こわくない

②担当さんメッセージをありがとう♡
③担当さん心の中の太陽よ

④もう一回行ってみたいな修学旅行
⑤大宴会だれかのお膝で寝落ちかな
⑥うれしいな娘の一言『日焼けした?』(修学旅行のあと)

⑦シャンバラは豊かな感情(動)にあふれてる
⑧思う日々シャンバラとはなんだろう
⑨思う日々ミロクとはなんだろう
⑩思う日々正直に生きるむずかしさ

⑪魂がよろこび感じる歌プロよ

S. 3回に分けておおくりいただきました。⑥なんですがすごいですねww

**************************

アンジェラ

1 ) 越し方の 記事読みて我 微笑まし

2) 参加賞 欲しく邪 歌始め

S. 参加賞届きましたか?使い方は次回ELBで行います

**************************

マリア

① シャンバラは 遠くて近い 奥座敷

② シャンバラでセーリング リアルの手は ヒリヒリす

S. そそ、意外に肉体に来るんです。また行きましょう

**************************

ユリア

① 超似てる! シャンバラ体操!? 筋肉体操

→庭師の村雨さんが、ボディーガードさんとかシャンバラのジムにいる人(軍人さんたち)に髪型含めて全体的に似てる気がするのです。
『筋肉は裏切らない』がシャンバラでも流行ったらおもしろいと思いました。

② 勇気出し 睨まれガッカリ 肩落とす

→めげないもん!

③ 『渡して』と 笑顔で託す お重箱

→何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

④ 自信なく なんでも『つもり』で 片づける

→アイテムもらった『つもり~』
シャンバラで◯◯してる『つもり~』
『つもり』ってなんて便利な言葉なんでしょう(笑)
楽しいのが一番さ♪

⑤ アロムさん どこで新年 迎えたの?

→結局どこにしたのでしょうか?(笑)
ご多忙な毎日のようですので、元日くらいは心安らいで過ごせているといいなと思います。

⑥ 今年こそ! リアルでも行くぞ セーリング
⑦ 風感じ 修学旅行で リフレッシュ
⑧ レイモンドさん ウィンドサーフィン ありがとう!
⑨ また行こう! アロム旅館が 呼んでいる
⑩ 仕事始め 次元操作を ありがとう
⑪ ひとりじゃない シャンバラの護り 心のお守り
⑫ 手土産と 笑顔で訪ねる ズッ友の家
⑬ 今もよみがえる 歌声・熱気 魂のドラム

⑭ ゾロ目見て ???何のメッセージ? ごめんちゃい

→昨日も『1111』『5555』『9999』と立て続けに見たのですが、『ゾロ目をください』と頼んでなくて見たので、一体全体なんなのか意味不明でした。
せっかくのゾロ目なのに、毎度わからなくて申し訳ないです…

⑮ パーティーの 後の睡眠 15時間
⑯ シャンバラで イケメンに囲まれ 目がこえる
⑰ 微力でも 歌おう書こう 未来のために
⑱ ありがとう 頼りにしてます 医療班
⑲ 無茶ぶりも 対応感謝! 次元操作班

S. ぞろ目は人から感謝されると来ることがありますよ。善行の後でしょう。修学旅行また行きましょう

**************************

まるまま

①ありがとう 今年もよろしく フランソワさん(担当)
②ありがとう 今年もよろしく 女王さま
…(シャンバラスタッフ、アロムさん、学生諸君…)

S. 感謝の俳句どもども♪

**************************

ごもく

①問い発す 返るぞろ目に感じる繋がり
②神社仏閣 実は宇宙の宝箱
③宇宙(そら)翔ける 歌声未来を引き寄せる
④共存共栄 地球も生きてる動いてる
⑤あれれのれ 忘れていたら叶ってた
⑥疑うと 自分の真実見えてくる

⑦戦争を やってる場合じゃないんだよ
⑧人が皆 望む生き方できる地球(ほし)
⑨胸がドキドキ まさかのリアプロ社員旅行w
⑩胸張って 地球の良さを伝えたい

11 さあ行こう 怒涛の波を 乗り越えて
12 見渡せば 大きな営み 見えてくる
13 神の手を 握ってみたら 太かった
14 ハプニング 実は成長の お年玉
15 聞き足りぬ 早く来い来い 担当祭り
(自分で聞けって!( ̄▽ ̄;)>私)

16 さあ今年 礎作るぞ 加入に向けて
17 ダミ声も 美声で惑わす アストラルマイク
18 色掛ける 街ゆく光に 未来を映す
(by 副担当 ユリウス ライトアップデザイナー)
19 入り口を 探してしまう 某ランド
20 見えぬとも 感じる事は できるのさ

S. たくさんありがとうございました。③大好きです

**************************

らぶ

①魔法陣 白金の光 包まれて
②目覚めると 瞳の奥に シャンバラの景色

S. ②はいいですね。いた証拠ですよ

**************************

Anne

①甘口の 回答者に ほっとする
②これからの リアルの世界 どうなるの

S. ① 回答者も辛口がいますからね。甘口ラッキーです

**************************

Kagura

①リアプロで次は声掛け出来ればハグ

S. おう!まってるぜ!ヽ(^o^)丿

**************************

うかぴよ

1 妄想を リアルに繋げ 軽やかに
2 朝も夜も 思いたったら シャンバラ校
3 円と縁 仲間とともに 歩む幸

4 伸びたかも 体感的に 腰あたりw
5 でかい鳥 Youの背に乗り 温泉へ
6 ありがとう あぁありがとう ありがとう

S. ⑥感激ですww③は気に入っています

**************************

K

① リアプロは 逃げ腰ビビリで ごめんなさい
(ジョンさん、先日は本当にごめんなさい。リベンジの機会を頂きたくm(_ _)m)

② 興味こそ 天命さがしの 羅針盤

③ 2つ魂(こん) いつまで経っても 脳内漫才

④ 考えろ! 答えはいつも そこにある

⑤ シャンバラと 皆んなに感謝のこの人生

⑥ 機会と運 両方大好き 決めきりたい

S. ③ 二つ魂って脳内で漫才できるんですね。知らんかった(‘_’)

**************************

ミク

1)シャンバラと リアル結び 進路無限

2)両方の私 今じゃ連動 無制限

3)サポートに 感謝いっぱい 日々宝

4)可能性 活かせる私 突き進め

5)自分知り 制限に気付く 今自由

S. いいですね。すべてリズム最高!

**************************

Ma

①ありがとう 楽しくなったよ 人生が
②あぁ楽しい もっと楽しく 正直に♪
③どこにいる? 本当の私? ここにいる
④そうでした 答えは自分の 中にある
⑤シャンバラも リアルもやっぱり大好き! ありがとう
⑥ふと気付く いつからできた? …シャンバラか!
⑦寄せ書き見て 泣けちゃう〜…今年も 笑顔でいるね!(^ ^)

⑧子供がね 言ったの「みんな大好き ハッピー!」って!

S. 最後かわいいですね。自問自答の毎日。がんば(‘◇’)ゞ

**************************

よーこ (アナスタシア)

① 担当さん そろそろ私に 会いに来て
②シャンバラの パーティ好きなの ありがとう
③ありがとう 文字なら書ける 私です
④うとうとと シャンバラの夢 見てたかな
⑤楽しいと 時間がすぐに 過ぎていく

S. シャンバラと肉体界が交差するのが近々起きるのでその時期待してください

**************************

エレクトワ/キララ

①みえぬのに トホカミツタエ 使いすぎ
②待っててね レアアイテムを しまい込む
③違ったかw リアプロ来るよと 寄せ書に

④ジャンバラや〜 時間1/4 ずるくない〜〜?!

S. ④ と、犬も思っていると思います( 一一)

**************************

めあり

①担当さん いつも見守り ありがとう
②シャンバラで 学べて遊べて 幸福です♡
③偶然が 重なり出会えた 奇跡に感謝

④望んでる 未来へ移動 次元操作
⑤心込め ガイアに届け 皆の歌
⑥床ベゴベコ 天井無かった シャンバラ家
⑦担当さん 大好き今年も よろしくね♡
⑧為になる ブログ何度も 読み返す

S. ⑧ありがたや。優しい内容ですね。 未来へ行こう!

**************************

キラキラオレンジ

①満天の星空願い歌います
②正直に疑いつつの生きる術

S. ②究極の悟りですよ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

**************************

さん×3《桃桜》

今年こそ 災害 未然に防ぎたい

S. んだんだ (`・ω・´)

**************************

Shirlyn

①我が心 願い叶えし 今ここに

S. いいですね。どんな願いだったのでしょうか?

**************************

Fabian

①刺青の 巨漢外人 怖いです

寄せ書きを見て
②嬉しいな 今度はリアプロ 話したい

シャンバラにて
③シャンバラの 春はいつぞに 来るかな

リアルプライベート色々
④ここ数年 恐ろしいほど 次元移動!

最後、おきて破りの57577
⑤共存は できても 共栄難しい 職場の女子は 訴訟したがり

S. 57577って何ですか?(・・? ① 入れ墨見えないようにしているのですがwww

**************************

マリーベル

① 寄せ書きの 優しさに包まれてさあ前進!

② シャンバラの ホテルリフォーム しようかな

③ 下北の 余韻さめない また来てね(*^^*)

④ マハ(たま)さんを 想像すると ピッコロだ(*^^)v

S. 唯一土星人ですからね。ホテルいつも使っています。

**************************

Honey dew

1. ひとりでは 無いと身に染む 冬の星
2. また今日も お世話になります 医療班
3. 迷い道 エイヤと投げる コイントス

S. 医療班の出番が多かったのかな?

**************************

☆天然☆

①リアプロに 思い馳せつつ ひきこもり
(ひきこもりOKな電話リアプロに期待w)

②シャンバラの 秘薬効果か 金魚復活
(ここ数日元気が無かったうちのコメットさんがシャンバラの秘薬で完全復活しました〜ヽ(∀)ノルイさんありがとう!)

③鏡見て びっくり 額に五芒星
(魔方陣の影響か、過去世の焼きごての痕が今世で浮き出てきましたw)

④暴露大会 高みの見物? or自爆?

⑤見えずとも 注射は痛い 医療班〜(泣)
(ベスさんから月1注射されますとは聞いてましたがリアルな注射の痛みがくると思ってませんでしたw)

⑥ 次元移動 未来は常に 自分次第

S. ③ Σ(・ω・ノ)ノ! なんですと!! ⑤では肉体はおるスタッフも同じ注射を打ちます。

**************************

RIN

①初詣 リアプロ逢う場を 告げパンパン
②御節食べ 担当とクイズ 新年号
③幼き日 語り掛けてた ミハイルさん
④シャンバラの 私に新年おめでとう
⑤憧れの 担当レイラ「髪変えた?」

S. どんな年号になるのでしょうね。③は、そうなんだ・・・( *´艸`)

**************************

Shire

① 年初から 出る愚痴やはり 「知覚くれ」
② スクールの 花の香りに 春感じ
③ 手を繋ぎ 皆の歌声 ガイア咲く
④ 寄せ書きに 想い花咲く 初春の夢
⑤ A quiet night, my soul harmonized in the two sights.
⑥ You will see, shiny souls like flowers at Shamballa School.

⑦ シャンバラと リアル繋いで 音紡ぐ
⑧ 日の本で ライブ楽しむ シャンバラナイトw

S. お、出たな!英語版!ライブ楽しかったようですね。

**************************

アンジー

1、妄想は 小さい頃から 超得意
2、寄せ書きの 優しい言葉に 感動す
3、疑問湧き 回答得たら また疑問
4、(リアプロ)会いたくて 探すオバサン 怖かった?
5、(担当さんに)会いたくて 震える私は 西野カナw

S. www4,5で笑いました。リアプロは皆さんが思う以上に担当も感動するみたいですよ

**************************

サリー

1、今日もまた 外人見れば リアプロか!?

2、ちょっと待て あやしい外人 担当さん!?

3、今度こそ ハグしちゃうわよ リチャードくん♡

S. wwwwwwwwwwww笑いがとまらんwww( *´艸`)

**************************

リズ

1.やよ栄え、同胞(はらから)喜ぶ、うまし笑顔
2.もう一度、会って聞きたい担当さんの声
3.あなたも、こなたもシャンバラ勇士
4.魔方陣、地球を包み、平らける
(魔法陣をまだうまく使えてないんですが、頑張りまうす。)

S. 魔法陣はこれからですよ。じっくり気長にいきましょう。①はいいな

**************************

ぴっこ

①「今年こそ」 7年経っても 妄想不足
②シャンバラ(からの)愛 ちょうどの湯加減 見習うぞ

S. 毎日妄想のブログですからね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

**************************

Kazoo

①  幻影の 心の友は 突然に
担当の兄さま、前回は白ポロシャツに自転車で颯爽と登場、
今回は電車のドアが開いたら目の前にいらっしゃいました
副担当の姉さまは3日連投で気づくまで目の前まで、ありがとう

②  宙(そら)かける 極彩色の 小旅行
星間旅行では凄く綺麗な色彩が印象に残っています

③  もう一人 知らぬ舞踏を させてみる
打ち上げ会前日に担当さんの紋付き袴姿、副担当さんが白いドレスで回ってる映像が見えました、舞踏もあったんですね自分も踊ったのかな

④  大みそか 次元移動は 失敗に
年末ジャンボ大外れでした

S. 宝くじは買う前に「あたるくじが買えますように」という次元移動が適切です(‘◇’)ゞ

**************************

シャーリー

① 今年こそ お会いしたいな 担当さん

②魔法陣 お腹の不調 効いたかも!

S. 魔法陣いいですね。そうやってうまく使いこなせるようになります

**************************

Saryu

①今年こそ 素直になって 次元移動!
(アマノジャクは退散願います!)

②リアプロで 会えた時には ハグしてね(キャっ☆)
(嬉しすぎて卒倒するかもしれません・・・今年は会いたいなぁ~
目印はローズでお願いします!イケメンさんにローズ。むふふ)

③スタッフさん 俳句を読んで 大好きに(#^.^#)
(ヒネリなし、そのまんま^^;)

S. スタッフの俳句は全員出せなかったんです。下ネタが多くてwwww

**************************

Choco mipo (Ruth)

①出来ること 増やしたいけど 知覚ゼロ(;ω;)
②ポッキリと 折れた心が 癒されず(ゝω・)
③なんでだろ? 初めの方が 知覚あり(泣)
④なんでだろ? 泣いてばかりの 俳句だわ
⑤できたいな 次元操作に 魔法陣
⑥寄書きで やる気もらって シャンバラへ
⑦夢ばかり ジェームズさんに 会えるのは

S. まだまだ生まれたての赤ん坊みたいな知覚です。焦らず行ってください。ちなみにベスも来た当初はアロムさんにしがみついていましたwwww

**************************

キャサリン

1、ニック見え 魔法陣超えさあ行こう
(助手席に来てくれてありがとう。マントのあのアイテムもすごく気に入ってる!(≧∀≦)

2、金星へエプロン隊でおもてなし
(金星へエプロンで行く♪おもしろかったなあ。)

3、壁の暖簾揺れる先生の合図
(ネオ先生はいないのかなあ?と思ってたら合図が!分かったのはあの時だけですが、これからもよろしくお願いします。)

4、ありがとう明日もよろしく寝る前に
(聞こえてるかなあ〜?)

S. きこえるぜ! いろいろあったんですね。すごい!

**************************

Ruff

①もう一度 担当祭り お願いね♡
②リアプロや 私も良いの?ドッキドキ!
③シャンバラを 見るぞ見るぞ!と今日も寝る…
④大丈夫 見える聴けてる 信じよう
⑤担当さん こんな私を(TT) ありがとう
⑥シャンバラと 二重生活 楽しいね♪

S. 二重生活楽しんでいますね。うれしいな。担当冥利に尽きますよ

**************************

Alia

①優しいね 見守ってくれて ありがとう

②感謝です ひとりじゃないって 素晴らしい

③うれしいな これからもずっと よろしくね

S. 一生関わります (‘◇’)ゞ

**************************

エヴァ

①肉眼で 見えぬ真実 しかりあり
②経巻きで 前世縁切り! いざ行かん
③牛なのか? いや、亀なのか? 我が知覚
④我が辞書に 「偶然」という 文字はなし
⑤妄想で 結んだ縁から 受ける愛

S. ③は大爆笑でした。がんば!(‘◇’)ゞ

**************************

アリシア

①コメント欄 お宝情報 有り難し
皆さんの情報から本当に勉強させてもらっています。感謝してます。
(棚ぼたでスミマセン ^^;)

②寄せ書きの アメとムチに やられたな
担当さん、参りましたぁww

③歌う時 友を感じる 一人じゃない
みんなと手を繋いで歌っています(^^)

S. はい、アメとムチのシャンバラ教育です。でも遊ぶときは遊びましょう

**************************

Ame

1.リアプロで 話しかけてね 日本語で!

2.魔法陣 DNAの 進化論

S. 今年は声掛けがミッションです。日本語をならって片言で言います。たぶん・・・

**************************

ジェニファー

①担当さん いつまでたっても 顔が見えず
②待ってるよ 今年もここに 会いに来て
③今年こそ 次元操作で 夢叶えるぞ
④新年も ぞろ目たくさん 胸が弾む

S. 人にいいことしている。夢はかないますって!

**************************

Q

1、寿命知り われ邁進す 天命へ

2、 今を生き 遺伝子刻む 良き記憶

3、 人生を 楽しむことが キーワード

S. いいですね。最高の悟りです

**************************

Lianne

①今年こそ 知覚向上 期待増す
②ありがとう ベスブロ知って 日々新鮮
③医療班 迅速対応 軽傷で済み
④魔法陣 嫌いな人を 沈めてみる
⑤お経巻 アイスピックも 大活躍
⑥担当さん 50年前から ありがとう
⑦リアプロで 何か欲しいなぁ お願いね

S. わがまま何でもOKです。それがシャンバラ。大いに利用してください

**************************

Liana

1 先の世へ 想い重ねて 響かせり
2 担当と 試行錯誤で 意思疎通?

S. 担当と大事な件で意思疎通するときはyesとno の二択に絞るといいですよ

**************************

シャルロッテ(うみねこ)

① リアプロで お話したいな 楽しみだ
②夢の中 知らずにシャンバラ ご訪問
③劉先生 授業受けても 聞こえない(T^T)
④担当さん モフモフ頭 目印か !?

S. しっかり授業受けてましたよ。大丈夫いきなり知らないはずの知識が舞い降りますから

**************************

Colin

1.リアプロの あの感動を もう一度
(待ってるよ〜!)

2.リアルなの?南の島に金星に

3.どうやってできているのか素敵なお家

4.回答を 見るまでドキドキ たまりません

5.担当と 確認し合うゾロ目の会話

6.関係者 画像検索 みぃ〜つけた!

7.肉体と 二重生活 ギャップありあり

8.パーティを ご一緒できる嬉しさよ

9.時々の乾く心を 潤すシャンバラ

10.素敵だと 思った天使 火星人

11.ダミ声の天使使用か?ヘリウムガス

12.意識して いない時間は できる子か

13.もっと欲しい 知覚と聴覚 感触も

14.仏教画パンチパーマの司令官
(ぽい!しないでね)

15.女王様 次元の違いか よく見えない

16.亡き父も母にも会えたシャンバラで

S. ポイ決定! ④ 回答見るってそんな感じなのですね

**************************

Rose

⓵ いつ叶う お姫様券 結婚券

S. いいタイミングでどうぞ

**************************

じじゅん

①五弁花の 梅 桃 桜 五芒星

②知覚無し “つもり”積もって いつの日か

S. まだ来て間もないですからね。赤ちゃん並みですよ。段々見えてきます

**************************

クレア

1 柏手を 打てどアイテム おりてこず
2 楽しいな イベントワクワク でも寝落ちする
3 いつか見たい 満天の星空の 新生地球
4 金星で 心ふるえた 見えぬのに

S. いい経験をしましたね。2はワロタwwww

**************************

YUYU

1.外国人 見かけりゃ凝視 また違う
2.今年こそ 前進するぞ 天命を
3.シャンバラや はっきり見える日 夢見てる

S. 本当に皆さんの懇願する気持ちなんですね。知覚は。

**************************

イナずもん

①失くし物 さっさと投げ込め 六芒星
②まだ見えん! 聞こえぬ匂わぬ 担当さん (涙)
③シャンバラ家(や、と読んでください)早く子供に 作らせたい
④台風を 散らせ 輝く六芒星
⑤世界中 胸打つ歌プロ 大平和

S. いつか多くの国で歌いたいですね。ちなみになくしものは私の経験ですが。過去から使っているものは五芒星。買ったばかりで未来に向けたものは六芒星と習いました

**************************

ルル

①息止まる 自分の回答 読む瞬間
②ごっこ遊び 魔法の世界 夢叶う
③祈る時 ひとりじゃない 幸福感

S. まず子供に戻って楽しみましょう。①はいいですね。そうなんだ。

**************************

最後にユリアさんの替え歌で

ユリアさん 替え歌USAより

あけましておめでとうございます
年末に聴いたU.S.A.が頭から離れず(笑)替え歌を考えてみました。

shamballa

sha-sha-shamballa
sha-sha-shamballa
C’-C’-C’-C’-C’-C’-C’-C’mon, baby
C’-C’-C’-C’-C’-C’-C’-C’mon, baby

shamballa
みんなで創ったスクール (スクール スクール)
shamballa
ステキな場所になった (なった なった)
shamballa
恒例のイベント多数 (多数 多数)
shamballa
宇宙人にも好評(好評 好評)
2013年にアセンション だいぶ変化したようだ
だけれど僕らは地球人
同じふねの旅人さ

C’mon, baby シャンバラ
ドリームの見方を inspired
C’mon, baby シャンバラ
交差するルーツ アストラル界
C’mon, baby シャンバラ
宇宙の果てからくる
C’mon, baby シャンバラ
競合してく ガイアで

*****************

単純に『♪カ~モンベイビ~ シャンバラ~』って言いたいだけだったんですが(笑)
お粗末様でした~m(_ _)m

**************************

ユリアさんでした

皆さん今年もよろしく!

コメント

  1. サリー より:

    な、な、なんと、びっくりしましたー!
    まさかの歌会、参加賞の他にスタッフコメントご褒美つきー!!!
    芸?(失礼)が細かいです!
    感動しました。
    ベスさん、スタッフさんありがとうです!今年も良いこといっぱいあるぞい!

    この勢いでユリアさん、シャイアさん、
    みんなで
    シャンバラの歌作ってしまおう🎶
    (私は提案だけ)(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘヘ
    再度、今年もよろしくお願いします!

  2. キララ より:

    わあ!コメントまでありがとうございます✨
    スタッフさんの下ネタ俳句…気になりますww
    今後の参考に、是非〜
    可憐な少女なのはあちらだけですので、大丈夫ですのよ〜オホホ

  3. アンジー より:

    WWWWユリアさんの替え歌最高です。歌詞を見ながら、DAPUMPさんの動画に合わせて歌ったら見事ノリノリで歌えました!( )の中までピッタリで(爆°∀°笑)

    歌会のまとめとスタッフさんの一言まで、お忙しいのにありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    • ユリア より:

      アンジーさん
      はじめまして(*^_^*)
      替え歌を歌ってみてくださりありがとうございます。
      コメントいただけて嬉しいです。
      ありがとうございました(* >ω<)

  4. Saryu より:

    ずらりと並ぶと壮観ですね~!
    皆さんの俳句、楽しいです♪
    スタッフさんからのコメントも嬉しい☆

    スタッフさん達、そんなに下ネタ俳句を…お正月に(* ̄∇ ̄)

  5. honey dew より:

    うわぁ、ありがとうございます!皆さんの歌が更に楽しくなりましたね!

  6. うかぴよ より:

    とびきりのサプライズにホッコリ中〜☆
    心がめちゃくちゃ喜んでいます!
    お宝総集編に大感謝❤m(_ _)m

  7. キャサリン より:

    まとめて下さってありがとうございます😃
    スタッフさんからのメッセージ、嬉しいわ♪
    保存しとこう〜ありがとうございます😊

  8. 何処までも遥か彼方 より:

    まとめて下さってありがとう御座います❤️
    コメント付きだなんて凄く嬉しいな〜♬✨
    皆さんの歌も素敵でニヤニヤしながら何度でも読めますね✨

    今年は寝落ちしないぞー(*´∀`)♪

  9. フランソワ より:

    ダイジェスト版をありがとうございます!
    どの歌もやっぱりいいなぁ。
    スタッフさんの歌も一緒に読み直したかったw
    下ネタ好きはアロムさんだけじゃないんですね(・’ω’・)
    コメントにほっこりです。

  10. Colin より:

    ありがとうございます♪
    スタッフさんの一言もありで嬉し楽しです。

  11. Shire より:

    今回の皆様の御歌は、シャンバラスクール3階のギャラリーにて特別展示☆されています(°▽°)

    先日ボンヤリwスクールを回想していたら、このギャラリー展示の画像(というか映像)が浮かんできて「ええっ!」と思ってベスさんに伺ったところ「・・・そうそう。それでブログでも全部貼り出しましょう、ということになったのよ」と( ̄∀ ̄)

    皆様、ぜひシャンバラスクールの3階ギャラリーへも行ってみて下さい。素敵な展覧会になっております♡

  12. さん×3《桃桜》 より:

    まとめてくださるとは✨
    感激です。ありがとうございます。
    そして、スタッフさんのコメントまで♥️
    この自分の歌が実現するように
    こころしまーす!

  13. アリシア より:

    嬉しいびっくりでした!
    こうして歌会まとめて下さる為に、番号ふって…でしたか(^^)

    ベスさん、スタッフさん、編集の方々、どうもありがとうございます!

    まとめられた歌会、圧巻ですねぇ。
    スタッフさんからのコメントがあるなんて、嬉しかった😄\(^o^)/です!
    そうですね、学ぶ楽しさもいいけど、遊ぶときは子供のように遊びます、わ〜い(^o^)

  14. ユリア より:

    みなさんの句とスタッフさんからのコメントを楽しく拝見していたら、最後に替え歌が載っていてビックリです!
    お目汚しをすみません(>_<)

    コメント欄に書いた時、アセンションの年を間違えて書いてしまったんです。
    正確には
    2015年にアセンション
    です。

    今年もイベントなどなど楽しく参加させていただこうと思っています。
    ベスさん、アロムさん、シャンバラのみなさん、読者のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

  15. マリーベル より:

    おおおお~~!!!
    歌会始めをまとめてくださったのですね(*^^*)
    うれしい~~

    ありがとうございます!!!!

    そして、スタッフさんの感想まで付けていただけて
    ビックリ&感謝です(ウルウル)

    今年もよろしくお願いいたします!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました