✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 初心者にもなれない

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。

こちらのブログを読みはじめて数年たちますが、シャンバラへは行ったことがありません。

無理なんです、全くもって想像も妄想もできないんです。

部屋を作ることじたいできなくて、ほんとにただブログを毎日読んでいるだけです。

なので、すっかり他のみなさんとの距離を感じています。

私のようなシャンバラに行けないものでもブログで十分学べているのか心配になってきました。

やっぱり、シャンバラに行ってらっしゃる方とただの読者では現実の変化とか心の持ちようとか差ができてしまうのでしょうか。

A. シャンバラに来なくったって学んでいる人はごまんといますよ。そんなに疎外感を持たなくてもいいです。ブログを読んで楽しんでいただければいやでも学べるお手頃テキストです。もっとリラックス!

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. natsu より:

    私も同じです。

タイトルとURLをコピーしました